Indodax での VCG Price Guess 当選者の発表

VCG トークン価格推測の勝者

価格予想当選者のお名前を発表いたします VCGトークンインドダックス.これは、VCG トークンの価格推測イベントの終了に続きます。

Indodax での VCG トークン価格推測イベントは、2022 年 10 月 3 日から 17 日まで開催されることが知られています。

現在、暗号トークンの価格の推測イベントに勝った名前はすでにいくつかあります。 VCGamers

このイベントの最大 10 人の勝者は、IDR 1000 万相当の VCG トークンの形で賞を受け取ります。

価格の推測に勝ったのは誰ですか?どれどれ!

また読む: VCGamers の新顔、すべてのゲーマーのためのワンストップ プラットフォーム

IndodaxのGuess the VCG Token Priceの勝者

推測価格
$VCG の価格を推測する

VCG は、2022 年 1 月上旬にローンチされた VCGamers の暗号資産であることがわかっています。

VCG トークンは、物理的な暗号資産市場で取引される暗号資産のリストの決定に関する 2022 年の CoFTRA 規制第 11 号に従って、CoFTRA によって登録および監督された合法的な暗号資産です。

今月の初めに、VCG Token と Indodax は価格推測イベントを開催しました。このイベントで選ばれた多数の受賞者がいます。

以下は、イベントの勝者のリストです。

  1. ダンクス
  2. ダガネーシュ
  3. リゾイ_25
  4. Angga_Cahyo_P
  5. さやがは
  6. ナンディカーニア09
  7. ヨセフトル
  8. ランディ・アーディアンシア 1991
  9. ヤプリエル
  10. フィフティヤンティ

報酬の受け取り方法

このイベントの賞金総額は IDR 1000 万です。これは、このイベントの各勝者が IDR 100 万相当の VCG トークンを受け取ることを意味します。

賞品を請求するために、勝者には Indodax チームから電子メールで直接連絡があります。

それでは、今回のイベントで優勝された方、おめでとうございます。

また読む: VCGamers v1.3.x アプリの 5 つの新機能

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamersには現在、次のような製品があります VC マーケット ゲーム内アイテムを販売するための特別なコンテナです。

VCGamers は、VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できる $VCG トークンの形で暗号通貨も立ち上げました。

$VCGトークン バイナンス スマート チェーン上で動作し、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築された NFT トークンと資産ステーキングは、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合されます。したがって、接続されているすべてのメタバースに利益をもたらすことができます。

現在、VCGamers は 2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture からシード資金で US$260 万または Rp370 億を調達しています。

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。