BEP20の定義とトークンの例

bep20

BEP20 BSC でトークン化するか、Binance Smart Chain 開発を使用するための標準です。 BEP20 アドレスを作成する前に最初に知っておく必要があるのは、その標準定義を参照することです。

これは Binance Smart Chain のトークン標準であり、多くの点で ERC20 標準のように機能します。トークン標準では、すべての BSC ベースのトークンに対して明確なルールが定義されています。 

詳しく見てみると、Binance Smart Chain の BEP20 標準は、BSC で作成または発行されたすべてのトークンに適用されます。いくつかの例には、セキュリティ トークン、 トークン ユーティリティ、ステーブルコイン。

さらに、BEP20 は「コイン」の作成もサポートしており、さまざまな資産に電力を供給することができる珍しい証明で計算できます。

BEP20の定義

インドネシアの合法的な暗号は
BSC ネットワークで bep20 を認識する

BEP20 は、BSC または Binance Smart Chain の開発を使用するトークンの標準です。これらのトークンは、ブロックチェーンベースのシステム、dApp、プラットフォーム、または経済の貴重な部分です。

それらは価値の移動を促進し、ブロックチェーン上のすべてのアクティビティを追跡するのに役立ちます.言い換えれば、それらはあらゆる種類のビジネスを行うための鍵です。

頭字語の「BEP」は「Binance Smart Chain Evolution Proposal」の略です。バイナンスが開発したトークンです。 Binance スマートチェーンオリジナルのバイナンス チェーンと並行して動作するスマート コントラクト システムです。 

BEP20 トークンの例 

このネットワークでトークンを区別することについてまだ混乱している場合は、知っておく必要がある BEP20 トークンの例をいくつか示します。

パンケーキスワップ (CAKE)

PancakeSwap の最高の仮想通貨取引プラットフォーム
Pancakeswap は広く使用されています。出典:BCSニュース

Pancakeswap トークンは CAKE と呼ばれ、Binance Smart Chain でリリースされたこのトークンの下に構築されています。CAKE の主な機能は資金の移動を容易にすることであり、pancake はプラットフォームであり、ユーザーは簡単にトークン アプリを追加して賃金を得ることができます。

ユーザーは投資して収益を上げることができます。CAKE を使用して宝くじプールを Pancakeswap に追加できます。これらの賭けプールは、CAKE との取引に役立つ NFT (非代替トークン) を獲得するのに役立ちます。

CAKE は、MetaMask、Trustwallet、TokenPocket など、Binance スマート チェーンに接続された任意のウォレットに安全に保管できます。 PancakeSwap (CAKE) は、Binance、VCC Exchange、BKEX、Kucoin などの次の取引所で売買できます。

また読む: 仮想通貨でパンケーキスワップを使用する利点

ベーカリートークン (BAKE)

bep20
BAKE は bep20 トークンです

BakerySwap は Binance Smart Chain に基づく自動取引システムで、BakeryToken (BAKE) はこのプラットフォームの公式トークンです。

ユーザーは、Bakeryswap に寄付することで、より多くの BAKE トークンにアクセスできます。BAKE トークン所有者は、トークンを使用して政府に投票し、取引手数料を受け取ることができます。

BAKE は、他のどのプールよりも 10 倍以上の賞金を獲得できる必要があります。ベイキースワップには、BAKE リワードと BAKE なしのギフトという 2 種類のプールがあります。

BAKE トークンは、交換とすべての取引に対して 0.30% を支払います。 LP BAKE トークンは、清算人が BAKE トークンを支払うために使用できます。 BAKE トークンには、ネットワーク チェーンのセキュリティ チェックがあります。

また読む: 初心者のためのクリプトプレイガイド

また、現在 VCGamers は、BSC ネットワーク上で動作する独自のトークンを既に持っていることを思い出してください。 VCGトークン. Indodax などの DEX プラットフォームで購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!