デッド キャット バウンスは、株式市場のチャートに表示される最も一般的なパターンの 1 つです。 暗号.この原則は、投資家にとって潜在的に有害であると見なされなければなりません。
仮想通貨の世界でまだ初心者なら、デッドキャットバウンスの意味を知っておく必要があります。トレーディング時に、この 1 つのチャート パターンにとらわれないようにします。
デッドキャットバウンスの定義
デッド キャット バウンスは、チャート トラップに過ぎないのに強気のようにトリッキーなバウンスです。もしも 投資家 トップレベルトップを見ると意図が増してきており、この画像がカラー画像か否かを判断することが重要です。
基本的に、デッド キャット バウンス (DCB) は、資産価格の一時的な回復、または長期的な下落傾向からの資産価格の長期的な上昇です。
このパターンは、価格の下降トレンドに続く弱気相場の最中に現れる可能性があります。多くの専門家は、このパターンは TR よりも悪いと考えています。このプロセスは、一時的または短時間の回復がある場合、または長い障害がある場合に発生します。
これらは偽シグナルと呼ばれ、市況が改善するかどうかを判断するシグナルとして使用することはできません。これは、価格の急激な上昇が、将来さらに下落する前にしばらく続く可能性があるためです。
からのアナリストによると、 インベストペディア、一時的に価格が上昇し、その後再び下落する短い回復期間またはマイナーな回復期間でディップが終了することは珍しくありません。
死んだ猫という言葉をインドネシア語に訳すと、「うんちをする死んだ猫」という意味になります。テクニカル分析では、バウンスは継続的なパターンと見なされます。最初はバウンスが反転しているように見えるかもしれませんが、すぐに富の価格の継続的な下落が続きます。
残念ながら、DCB グラフィックスは、出現してからしか見えないパターンであり、すぐに検出するのは困難です。
また読む: 暗号の世界で秘密鍵を知る
CryptoでのDCBの出現の原因
死んだ猫のバウンスの原因は、ポイントから欲望まで、さまざまな理由で発生することがよくあります。この行動は、資産価格がすぐに回復するという投資家の一般的な信念を反映しています。多くの場合、投資家は仮想通貨の価格が下がったと考えるかもしれません。
これにより、投資家はより多くの物件を購入するようになります。これは、多数の投資家が特定の数の不動産を購入すると、不動産価格が下落するという罠につながります。 DCB のもう 1 つの原因は、デイトレーダーや短期投資家の投機です。
買い手と投資家は、一日の変動を利用して小さな利益を得ることを期待して、価格が下落したときに資産を購入します。
さらに、このパターンの理由は、市場の新しいニュースや投機に対して脆弱な暗号市場の価格変動が原因である可能性もあります。
否定的なニュースは価格を押し下げる可能性があり、肯定的な確認は価格を押し上げる可能性があります。そのようなニュースからの暗号資産への突然の関心は、トレーダーがより多くの暗号資産を購入する可能性があります.
その結果、顧客がポジションを売却することを決定するまで、価格は突然上昇します。この時点で、一部のトレーダーはデッド キャット バウンスに陥っています。
また読む: 仮想通貨の安定資産であるUSDTを知ろう!
現在 VCGamers を持っているすべての Vicigers フレンド向けのその他の情報 VCGトークン Indodax または BitMax で購入できます。
それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!