マインクラフトで猫を手に入れる方法と解説

マインクラフトの猫

マインクラフト 猫をはじめ、個性的でかわいいペットを多数取り揃えています。あなたがペットとして作ることができるかわいい猫のさまざまなバリエーションがあります。

今回は VCGamers が Minecraft の猫と飼いならす方法について説明します。

それだけでなく、猫をペットにすれば用途もあります。 Minecraft で猫を飼いならす方法と利点は何ですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 木の種類に関するガイド Minecraft 2023

Minecraft の猫

ベッドの上の Minecraft の猫
ベッドの上の Minecraft の猫。ソース: Sportskeeda.com

猫は Minecraft の比較的新しい Mob の 1 つです。最初は、ヤマネコを飼いならすことでのみ猫を入手できます。

ジャングルのバイオームでオセロットを見つけることができ、見つけるのは非常に簡単です。ただし、猫のペットを取得する方法を変更するメジャー アップデートがあります。

今日、猫とオセロットはまったく異なる 2 つのモブです。プレイヤーはヤマネコからペットの猫を取得できなくなったため、ヤマネコは現在繁殖のみ可能です。

野良猫を飼いならすと ペット、その後、猫はあなたを追いかけて、夜中にベッドで寝ます。

さらに、猫は羽、ひも、生の鶏肉など、さまざまな素材を運ぶこともできます。

それぞれの猫を区別できる 9 つの異なるスキンがあります。 9 つのスキンのうちの 1 つは、Minecraft コミュニティによる投票の結果です。

あなたがペットの猫を飼っているなら、彼らはあなたに忠実に従います。ただし、猫がついてこられない限界があります。

制限は、猫がトロッコにいるとき、ネザーにいるとき、およびバインドされているときです。 リード.その状態ではプレイヤーをフォローすることはできません。

マインクラフトをプレイする猫好きなら、猫をペットにする方法を知りたいはずです。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Minecraft のカエルについて知っておくべきことすべて

猫の入手方法

Minecraft 飼いならされた猫
マインクラフトで猫を飼いならす。出典:マイハウツーオンライン

野良猫を飼いならすとても簡単な方法があります。いろいろな場所にいますが、一番猫が多いのは村人の村です。

野良猫に会った後、連れてくることで飼いならすことができます 生の魚.野良猫がゆっくり寄ってきたら、その猫を右クリックするとペットになります。

ただし、猫が生魚に近づいたとき、急な行動をとってはいけません。急な行動をすると野良猫は怖がって逃げてしまいます。

そのため、野良猫を飼いならす場合は注意が必要です。逃げると飼いならすのが難しくなります。

また読む: マインクラフト エンダーマンについて知っておくべきことすべて

とても便利な動物

Minecraft の猫のコレクション
Minecraft の猫のコレクション。ソース: r/マインクラフト

飼いならされた猫はクリーパーを怖がらせることができるので、致命的なクリーパーの爆発攻撃から安全です.彼らはペットになる猫を恐れるでしょう。

クリーパー以外にも、 暴徒 ファントムも飼いならされた猫を恐れているので、ファントムに遭遇すると、ペットの猫が致命的な攻撃からあなたを守ってくれます。

しかし、猫も迷惑になることがあります。プレイヤーがこれらのツールを使用できないように、チェストやかまどなど家のいたるところに配置されます。

Minecraft で猫を Mob として使用する場合に役立つヒントがいくつかあります。猫が身に着けているネックレスに色を付けたい場合は、猫が身に着けているネックレスを染料で着色できます。

たとえば、赤い染料は、従順な猫が身に着けているネックレスに赤い色を与えます.

最後に、猫は遭遇したウサギや子ガメを殺すこともできます。元の世界と同じように、猫は高所から落下してもダメージを受けません。

以上、マインクラフトの猫についてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!