PUBG Mobile FPP モードをプレイする利点

pubg fpp モード

PUBG Mobile は、FPP PUBG Mobile と TPP の 2 つのビジョン モードを持つバトル ロワイヤル ジャンルのゲームです。 TPPは第三者の視点であり、提供されるビジョンは広い視野であり、自分のキャラクターを見ることができます.

FPP は一人称視点ですが、FPP のビジョンは現実的なビジョンであり、画面にはプレイヤー自身の目を通して見える領域のみが表示されます。確かに難しいですが、PUBGM の FPP モードでプレイする利点は何ですか。次のレビューをチェックしてください/

PUBG Mobile FPP モードを頻繁に使用する利点

  • 演奏スキルを向上させる

提供されるビジョンが小さいため、FPP はプレイヤーにさらに優れたスキルと戦術を使用してプレイすることを間接的に要求します。 TPP モードを使用してプレイするすべてのプレイヤーが FPP を使用してプレイできるとは限りませんが、FPP モードをプレイするプレイヤーは確かに優れた TPP スキルを持っています。

 

  • もっとアグレッシブに

FPP モードで提供されるビジョンにより、プレイヤーはよりアグレッシブにプレイできます。 TPPモードを使用すると、振り向かなくても後ろの状況を見ることができます.FPPモードではこれを行うことはできません.

 

FPP モードのすべては、人間の視覚の実際の品質に従うことによって非常に現実的に設定されます。通常、FPP モードを使用するプレイヤーは、ジャンプして視野を広げることがよくあります。

 

  • リアルな演奏知識

FPP モードはリアルなゲームプレイを強調します。 TPPモードよりも難易度は高くなりますが、勝てばFPPモードの高さでプレイした後の満足感が得られます。

 

  • より公平なゲーム

通常、TPP モードを使用するプレイヤーは、TPP ゲームで使用されているため、密かに敵を攻撃しやすくなります。たとえば、カバーをつけた選手を貼り付けて、画面をスライドさせて相手の動きを確認するだけです。

 

一方、このシステムを使用する FPP モードでは、何も見えず、顔と視界を覆うカバーだけが見えます。

 

FPP モードをプレイするためのヒント

  • 適応

このモードでは、キャラクターの目になる必要があり、左右しか見えません。おそらく、Call of Duty や Point Blank などの FPS ゲームをよくプレイするプレイヤーにとっては、日常の「食べ物」になっているため、これは問題ではありません。

 

しかし、慣れていない人にとっては難しく、プレイヤーがめまいを経験することも珍しくありません。そのため、PUBG では、このモードに BOT がたくさん用意されているため、慣れていないプレイヤーはより落ち着くことができます。ポイントは、FPPモードのプレイに慣れる必要があるということです。

 

  • FPP モード設定

FPP PUBG Mobile の設定は、TPP モードと大差ありません。最も基本的な違いは、1 番目のパースペクティブ カメラ ビュー設定のみです。設定が大きいほど、到達できる可視性が広くなります。

 

ご存じのように、FPP モードは限定されたビューに弱点があるため、ビューを最適化するには、設定をフルにしてキャラクターの視野を広くすることができます。

 

  • FPP モードのもう 1 つの弱点は、足音で敵の存在を知ることが難しいことです。 TPP モードではプレイヤーの足跡がマップ上に表示されますが、このモードでは検出が非常に難しく、まったく表示されません。

 

したがって、少なくともヘッドセットを介した音が近くにある音よりも大きくなるように、より良いヘッドセットを準備する必要があります。

 

  • より慎重

常により安全なポジションを探し、オープンすぎるポジションを選択しないようにしてください。これは、TPP モードでは視界がはっきりしないためです。敵が後ろからあなたを撃った場合、すぐにかわすことは難しく、敵がどこにいるのかを推測することは非常に困難です.

 

そのためには、すべての動きを最初に後ろに注意する必要があり、相手に後ろから狙われないようにします。ゾーンが小さい場合は、スモークを使用して対戦相手をだますことを忘れないでください。

 

  • スコープを使ってみる

多くの人は、FPP モードでは、スコープを使用しなくても、プレーヤーの狙いをより集中させることができると言っていますが、これが当てはまらない人もいます。発射されたショットのスコープを使用すると、より集中的で安定します。

 

特に走っている時は、出てくる弾薬も面倒で結果的に先に死んでしまいます。

上記のレビューに基づいて、PUBG Mobile FPPモードをプレイするヒントと利点が役立つことを願っています.ありがとうございます。次の記事でお会いしましょう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!