かまど Minecraft 2023 の作り方

マインクラフトのかまど

マインクラフト ゲームで見つけることができる最も認識可能なブロックの 1 つです。マインクラフトの炉は ブロック これらは通常、新しい世界を開いて最初の数分以内に取得されます。 

炉自体は、プレイヤーが鉄や金などの採掘された鉱石をインゴットに変えたり、世界中の動物から集めた食べ物を調理したりするために使用できる基本的な製錬および調理装置として機能します。 

初めてゲームを開始した瞬間から Minecraft のかまどを構築するための段階的なガイドを次に示します。

マインクラフトのかまどを作るための材料と方法

マインクラフトのかまど
マインクラフトのかまどを作る。出典:チャーリー・インテル。

Vicigers がこのツールを作成するために必要な材料は、作業台と丸石 8 個です。作業台を作るための最初のステップは、新しく手に入れた丸太を木の板に変えることです。 

木の板を作成するには、収集した丸太をサバイバル サバイバル インベントリの作成テーブルのスロットの 1 つに配置するだけです。

丸太が板に変わったら、作業台の作成を続けることができます。クラフト テーブルを作成するには、サバイバル クラフト メニューに 4 つの木の板を配置して、グリッドの各スロットを 1 回埋めます。

このアイテムを作成するにあたり、Vicigers は丸石の最初の部分を集めるために、最も単純なタイプのつるはしを作成する必要がありました。 

つるはしを作る最初の部分は、柄の棒を作ることです。サバイバル インベントリの作業台または先ほど作成した作業台を使用して棒を作成できます。

棒を作るには、上の図のように、正方形の左側または右側に木の板のブロックを 2 つ重ねます。

次に、つるはしを作成する必要があります。これは、作業台を操作して行うことができます。次に、クラフト テーブルで、上に見られるように、クラフト GUI の上部に沿って板の列を置き、真ん中の板の下に 2 本の棒を置きます。 

これにより、かまどを作るために必要なボルダーブロックを集めるために使用されるつるはしが作成されます。

Minecraft のかまどを作るには、クラフト GUI の外側に 8 つの大きな岩片を配置し、中央の正方形に空きスペースを残します。

Minecraft のかまどをクリックして、クラフト テーブルからブロックを収集し、自分のインベントリにドラッグします。このアイテムは、配置して使用できるブロックになりました。

また読む: Minecraftでエンダードラゴンを倒すためのヒント、これを使用してください!

ゲームで炉を使用する方法

マインクラフトのかまど
Minecraft のかまどを作るためのアイテム。出典: Minecraft ガイド。

このアイテムを使用するには、かまどを右クリックします。作業テーブルに入ったのと同じ方法で、かまどの GUI に移動します。 

GUI を開いた後、かまどの左上の部屋に目的のブロックまたは生の食材を入れます。これにより、燃料を追加した後に調理できます。

Vicigers が必要とするブロックまたは食品の下にあるスペースに、燃料の形を入力します。これは、石炭、木炭、溶岩のバケツ、または木でできたものである可能性があります.これにより、かまどが満たされ、目的のブロックまたは材料が調理されます。

ビシガーは、矢が完全にチャージされるまで待たなければなりません。火格子メニューの中央にある矢印は、火格子が調理プロセスのどこまで進んでいるかを示すインジケーターです。

このバーは、Minecraft のかまどに配置された各ブロックと食料品ごとに個別に満たされます。このバーが完全にいっぱいになると、リセットされます。これで、ブロック/食品をかまどから取り出して使用する準備が完全に整います。

オブジェクトが完全に調理または製錬されたので、製錬の報酬を獲得し、ブロックを有効に活用できます。簡単ですよね?

また、プレイヤーはいくつかの基本的なゲーム内アイテムを使用してそれを作成する必要があるため、このかまどは Minecraft のプレイヤーが利用できるブロックではありません。

また読む: Minecraft 1.19 でのビートルートの使用方法と入手方法

これは、Minecraft のかまどを作成および使用するためのガイドです。ご存知のように、世界で最も安いゲームのトップアップは VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!