パッチ3.0でスメル原神インパクトキャラクターリーク、誰?


流出キャラ スメル原神インパクト
モバイルレジェンドのプロモーション

ヴィシガーはすでにそれを知っていた 原神インパクト パッチ 3.0かスメル原神インパクトエリアが近日公開?

会話 パッチ この最新作は実際、すべてのソーシャル メディアでプレイヤーによって熱く議論されています。

パラ リーカーズ また、Sumeru、特にキャラクターに関するさまざまなリークを共有するのに十分親切です.

すでにいくつかあります 漏れる ビシガーズがリリースされた後にプレイできるキャラクターについて。

白竹、ヤオヤオ、サイノ、スカラムーシュなどの名前は確かになじみがあり、あなたがプレイできるキャラクターになると噂されています.

残念ながら、これらの 4 人のキャラクターは詳細な情報を受け取っていません。ただし、スプラッシュアートがリークされている他のさまざまなキャラクターがいます !

リークされたスメル原神インパクトのキャラクターに興味がありますか?心配しないで、VCGamers がさまざまなキャラクターについて説明します。 スキル 漏れた パッチ 来たる3.0。

また読む: 聞く!原神インパクト3.0最新リーク!

スメル原神インパクトキャラクターリーク

一部によると リーカーズ ウバッチャ、ゲンシンブランク、その他いくつかの名前などの有名な原神インパクト、スメルのためにリリースされる予定のキャラクターがたくさんあります.

つい先日も、スプラッシュアートや、 引く ウィッシュまたはガチャのこのキャラクターがリークされました。

これらのキャラクターの中には、使用する要素や武器をすでに持っているものもあります。

完全にリークされたキャラクターの名前は、Tighnari、Collei、Dori です。

ギレヌやアル・ハイタムというキャラクターも話題になっています。ただし、2人のキャラクターの強さについてはまだ詳しく説明されていません。

Al-Khaytamがキャラクターのように見えるという憶測があります ゲーム 別のmiHoYoは、すうという名前のHonkai Impactです。

さらに、Dendro DMG ボーナスに特別なボーナスを提供する新しいアーティファクトのセットもあります。

この記事が書かれるまで、新しいライターはCollei、Dori、およびTighnariに関するリークを持っていました.

コレイ

すめるキャラ原神インパクトコレ
Collei (情報源: Twitter/ Zeniet)

のために 旅行者 またはまた読むVicigers 原神インパクト漫画 このキャラクターにとって見知らぬ人ではないようです。

コリーは以前に原神インパクトの漫画に登場し、琥珀に精通していた. 

このキャラクターはコミックでもかなり重要な役割を果たしているため、Vicigers はすぐにコミックをチェックできます。

漏れから リーカー、 コリーは後に武器を使用する デンドロ要素を持っています。

コリーもそう言われた 研修生 またはスメルのフォレストレンジャーに見習い。

コレイのエレメンタル スキルは、敵にデンドロダメージを与えるブーメランを投げると言われています。

Elemental Burstの場合、Colleiは後で機械的な猫を投げ、爆発するとAoE Dendro DMGを与えると言われています.

爆発後、この猫は範囲デンドロ DMG を提供し続けます。

パッシブスキルについては、あまり知られていません。しかし、コレイのエレメンタルスキルとエレメンタルバーストのパターンから判断すると、似ているように見えました。 スキル 似ている アンバー.

Sumeru Genshin Impact のキャラクターがリリースされるかどうかは定かではありません。 パッチ 3.0以降。

また読む: 聞く!原神インパクトコミックスのインドネシア語読み方はこちら!

ティナリ

スメルキャラ原神インパクトティグナリ
ティグナリ (情報源: Twitter/ Zeniet)

次に流出するスメル原神インパクトのキャラクターはティグナリ。

Tighnari が使用していると噂されている デンドロの要素を持ち、5つ星のキャラクターになる予定です。

Tighnari は、Collei と同じ場所である Dawson Rainforest のチーフ レンジャーであることも紹介されています。

知らないビシジャーのために、スメルは後で熱帯雨林と砂漠の場所に分割されます.

また、Tighnari は アルベド、これは未確認ですが。

Tighnari の Charged Attack は、範囲の Dendro DMG を与えることができる Flower Basket と呼ばれる特殊効果も与えます。 スキル がにゅう。

Tighnari の Elemental Skill は、後で AoE Dendro DMG を与えるオブジェクトを投げ、敵を「カオス」にし、Tighnari の CD を減らすエリアを作成します。

Elemental Burst Tighnari は、矢のように放たれる種の形をしたオブジェクトから Dendro DMG を扱っていると噂されています。

ティグナリのパッシブ スキルについては、スメルの特殊な素材を見つけるのに役立つと噂されています。 クレー.

ドリ

すめるキャラげんしんインパクトどり
ドリ (出典: Twitter/ Zeniet)

ドリは、この記事が書かれた時点で最後のスメル原神インパクトキャラクターであり、キャラクターデザインから始まり、非常に包括的にリリースされました. スキル 所有しているもの。

ドリのフルネームは、ドリ サンゲマー ベイです。このスメル キャラクターは、クレイモアの武器でエレクトロ要素を使用する 4 つ星のキャラクターです。

ドーリはスメルの行商人または巡回商人だと言われています。

設計上、Vicigers は Dori が ディオナ、Mondstadt の 4 つ星 Cryo Bow キャラクター。

ドリのエレメンタル スキルは召喚タレットです。 電撃ダメージを与える。

このタレットが敵に命中すると、2 を投げます 弾丸 追加の電気ダメージを与えるエクストラ。

ドリからのエレメンタル バーストは、HP とエレメンタル エネルギーを再生するランプの精霊を召喚します。

このランプの精霊は後でアクティブなキャラクターと接続し、ランプの精霊に触れた敵に電気ダメージを与えます。

ドリからのパッシブスキルはあなたに与えます 払い戻し に使用される材料の 上昇 キャラクター素材でも武器でも。

で登場するスメル原神インパクト3キャラのリークです。 パッチ 夏はあと。

GirenuやAl-khaytamなどの他のキャラクターについては、残念ながらまだ関連するニュースはありません. VCGamers は、後でリークが増えるのを待つことができます。 

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。
さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメントを追加

jaJA