M249 PUBG Mobile と旧バージョンの比較

PUBGモバイルの武器

M249 PUBG モバイル このゲームの新機能には、プレーヤーのゲームプレイに影響を与える可能性のある多くの違いがあります。旧バージョンとの比較と、M249 PUBG Mobile の使用に関するヒントをこちらで確認してください。

実世界では、この武器はアメリカ軍の典型的な武器です。ただし、この武器はベルギーのメーカー、FN Herstal によって製造されました。米軍でのこの武器の使用の人気により、FN工場の地元の支店によってアメリカでも生産されています。

アップデート 1.4 クラフトンは、古いバージョンを置き換える新しいバージョンの M249 PUBG Mobile を導入しました。昔のM249 PUBG Mobileとどう違うの? M249 PUBG Mobile Update 1.4 の使用に関するヒントは、こちらで確認してください。

新しい M249 PUBG モバイル対古いもの

このゲームの新しい M249 PUBG Mobile は、古いものと比べて多くの違いがあります。

反動

M249 PUBGモバイル

この新しい LGM を使用するときに簡単に確認できる最初の重要な変更は、反動の増加です。新しいものは安定性が低下しているようです。

したがって、制御することはより困難です。縦反動がかなり大きくなります。そのため、準備を整えて、十字線を下に下げて安定させておく必要があります。

ダメージ

M249 PUBGモバイル

また、M249 PUBG Mobileの新しいバージョンは、古いバージョンよりもダメージが低くなっています。古いLMGの基本ダメージは44でしたが、新しいLMGの基本ダメージはわずかに低い40です。したがって、敵を倒すにはより正確な弾丸が必要です。

さらに、更新後に発射速度も低下しました。発射速度が 17% 低下します。 LMG は、新しい M249 PUBG Mobile の 1 秒あたりのダメージを大幅に削減しました。

それから、この新しいLMGはM416よりも弱いです。この武器を使用し続ける唯一のものは、その大きな弾薬マガジンです.

統計について言えば、M249 PUBG Mobile は平均的です。ダメージはまともで、AR 武器の平均ダメージに匹敵します。

そのダメージは 45 ポイントで、M416 の 43 ポイントよりも約 2 ポイント高くなっています。利点は、マガジンのサイズと発射速度にあります。

発射速度は速く、グローザよりもさらに速い。ダメージは平均的ですが、このLMGは1ターンに100発の弾丸を持っているので、車両を破壊するのに最適です.

PUBGに家を破壊するような他の側面がある場合、この武器は最良の選択です.ただし、LMG DP-28 と同様に、この武器はリロード時間が長いです。

雑誌

M249 PUBGモバイル

もう1つの明らかな違いは、マガジンのサイズです。更新後、M249 PUBG Mobile の新しいマガジン サイズが 100 から 75 に縮小されました。

ただし、ゲーム開発者は、この LMG 用に新しい追加マガジンを追加しました。これにより、新しい武器の弾薬容量が 1 回の装填あたり 150 発に拡大されました。これにより、弾薬をリロードすることなく、1 対 4 の状況に勝つことができます。

また読む: PUBG MobileでビーストM249について知っておくべきことすべて

新しい M249 PUBG Mobile を使用するためのヒント

M249 PUBGモバイル

BR ゲームには、非常に特別な武器、M249 PUBG Mobile があります。エアドロップでしか見られないので特別だと言われています。実際、PUBG Mobile のゲーム プレイヤーにとって、大きな銃は少し人目を引くものではありません。 

この新しいバージョンの LMG は大きく異なります。したがって、この新しい武器で遊ぶためのいくつかのヒントを学ぶ必要があります。

  • 拡張マガジンを使用して弾薬容量を増やします。
  • この武器の垂直方向の反動を減らすためにしゃがんだりしゃがんだポーズで撃つ。
  • TDM モードでは、特別な出現場所でこの武器を拾うこともできます。普通に取ると75発で持つ。ただし、バックパックに拡張ARマガジンがある場合、弾丸は150です。
  • 射撃するときは、バースト テクニックを使用します。これは、反動が十分に高いため、バーストで射撃する必要があるためです。連続して射撃しないでください。 
  • マガジンの弾数には常に気を配り、戦闘中に弾切れに気づかないようにしましょう。この武器はリロード時間が長いため、これは非常に不利です。 
また読む: LMG 比較: M249 PUBG と DP-28、どちらが優れていますか?

これは、新しい M249 PUBG Mobile 武器と古い武器の比較です。上記では、それを使用するためのヒントもいくつか示しました。 LMG 武器はエアドロップのみで入手が非常に難しいことを覚えておいてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!