プッシュランクのErangelとVikendi PUBGの比較

PUBGの場所

Erangel と Vikendi のマップを比較してみましょう PUBG.ランクをすばやく押し上げるのはどちらが良いですか。

PUBG Mobile は、バトル ロワイヤル カテゴリで最もプレイされ、愛されているゲームの 1 つです。完璧な画質とアニメーションの存在は、プレイヤーにとって最大の魅力です。プレイヤーが探索できる 5 つの異なるクラシック マップがあります。

PUBG の Erangel と Vikendi は、最も人気のあるマップの 1 つと考えられており、爽快な BR 体験を提供します。どちらも、ランクをすばやく上げたいユーザーに良い機会を提供します。

Erangel と Vikendi PUBG 2022 マップの比較

エランゲル

ビケンディ PUBG
エランゲル

Erangel は PUBG で利用可能な最も古いマップであり、ゲーム内サイズは 8×8 km であり、そのタイトルで最大のマップの 1 つになっています。このマップには、ゲーマーが見て楽しむことができる最も印象的なダイナミクスがいくつかあります。

ランクを上げるプレイヤーはマップ上のすべての場所に精通しているため、Erangel は重要な選択です。すべてのプレイヤーがこのマップで回転するのは非常に簡単です。 M416、DP-28、AWM などの最高の武器をすべて入手できます。

エリアの等高線とエリアの広さを見ると、Erangel は広すぎず狭すぎない、最適なエリアのマップです。

この場所のすべてのエリアは、戦闘で使用するのに非常に優れており、安定しています.バランスのとれた意味で、あるものは丘陵で、あるものはトンネルです。

Erangel マップのいくつかの場所での戦利品の量は完璧です。このマップには不利なエリアは 1 つもありません。

ご存じのとおり、Erangel は PUBG Mobile で最も古いマップです。このマップで多くの公式イベントやトーナメントが開催されているのも不思議ではありません。

既存のすべてのマップの中で、Erangel だけが国内または国際的な e スポーツの試合に最適です。

ヴィケンディ

ビケンディ PUBG
ヴィケンディ

PUBG Vikendi マップは氷のテーマに基づいており、エリアのほとんどが雪に覆われています。ユーザーは、雪の中に他の人の足跡や車のタイヤの跡を見ることさえできます。

実際、ここでは、非常に異なるフィールドでの戦いで、より訓練を受け、スキルを向上させることができます。寝るのが好きな方には不向きです。

また、Vikendi PUBG マップで G36C や Zima などの専用の武器や乗り物を入手することもできます。

このマップでランクをプッシュするのは、まだ初心者でスキルが十分でない場合は難しいでしょう。多くの初心者プレーヤーがここでプレーすることはめったにないのも不思議ではありません。

アドリア海に浮かぶ北のリゾート島のような異名を持つVikendi PUBGは、危険度が高いと言われています。天候は大雪で極端で、吹雪がいつでも襲ってきます。

Vikendi PUBG は、弾丸をかわしたり、レースをしたり、喜びを引き出したりするために使用できるスノーモービル スノーモービルや、画面から温度や雰囲気を調整する特殊効果まで、武器仕上げの更新システムも備えています。

指定されたアサルトライフル、スナイパー、ショットガンは、Vikendi PUBG での戦争で最も適した選択肢です。リアン・ゴロカ側では、ドブロ・メスト、キャッスル、コスモドローム、ヴォルノバ、ヴィラ、ディノ・パークがすべてのプレイヤーのお気に入りの略奪エリアです。

Vikendi PUBG は、インドネシア向けの特別なマップです。 2019 年、クアラルンプールで開催された PMCO Fall Split Global Hawa イベントで、Biggetron Red Aliens は、このマップでの安定した印象的なアクションにより、コミュニティから「King of Vikendi」として称号を授与されました。

また読む: Vikendi PUBGマップと戦略的な場所での最高の戦利品の場所

結論

ビケンディ PUBG
ポチンキ

サイズに関しては、Vikendi PUBG マップは小さく、プレイヤーが略奪するスペースが少なくなります。

Erangelはより大きく、最初に目的の戦利品をドロップして取得し、次に銃撃戦に参加する場所がたくさんあるため、2つのより良い選択を証明するかもしれません.

また読む: Vikendi PUBG Mobileでゲームを支配する武器のベストコンビネーション

最終的に、ティア エースへのランク プッシュには多くの忍耐とスキルが必要となるため、どのマップをプレイするかはプレイヤーの選択次第です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!