Murderous Pursuits レビュー, 殺すか殺されるか

モバイル プラットフォーム向けのゲームはますます多様化しています。レーシングゲームだけでなく、今ではアドベンチャーゲームやシミュレーションゲーム、トリビアゲームもたくさんあります。今でも、新しいゲーム性を持ったモバイルゲームがたくさんあります。 NetEase Games は PC ゲームをモバイル プラットフォームにもたらします。 殺人的な追跡.プレイヤー同士の狩りをテーマにしたゲームは、とてもエキサイティングで緊張感があります。

3D ヴィンテージルック

Murderous Pursuits は、ビンテージの外観または 80 年代の古い学校時代への回帰をもたらします。カーテン、壁、テーブル、グラスなどの各要素は、古い時代の典型的なものです。表示されている各キャラクターは、ヨーロッパの 80 年代のファッション モデルを着用するようにも設計されています。ただし、視覚的には、Murderous Pursuits ゲームは非常に高品質です。さまざまな表情を見せるキャラクターの表情も含めて、非常に滑らかに描かれています。

インタラクティブなストーリー

に登場する各キャラクター 殺人的な追跡 知るのがとても楽しいバックグラウンドストーリーがあります。これらの各ストーリーは、キャラクターとプレイヤーの親和性バーがいっぱいになるように完了することができます。いっぱいになると、ゴールド、ダイヤモンド、新しいスキンなどのさまざまな報酬が待っています。このキャラクターのバック ストーリーは、ビジュアル ノベル ゲームのようにインタラクティブです。プレイヤーは、ストーリーを通じてキャラクターを助けることができます。その方法は、利用可能な会話の答えの選択肢を決定することです。会話に応答するたびに、近接ポイントが自動的に追加されます。

狩られて狩られた

主なものは 殺人的な追跡 かくれんぼのゲームに似たテーマを提供します。しかし、プレイヤーは狩られるだけでなく、同時に他のプレイヤーを狩っています。プレイヤーは、遭遇した NPC と対話し、他のプレイヤーをターゲットとして殺そうとします。もちろん内緒でやってます。プレイヤーには、ターゲットプレイヤーからの距離を示すインジケーター、つまり画面上部のバーアイコンが表示されます。ターゲットプレイヤーがプレイヤーのすぐ近くにいる場合、バーがいっぱいになることがあります。しかし、ターゲットは先に NPC と同じキャラクターをアクティブにしました。つまり、プレイヤーはいつ殺そうとしているかを正しく推測する必要があります。推測を間違えると、プレイヤーはペナルティを受けながら再び攻撃されるからです。逆に、敵の周りにいるときは、プレイヤーは安全に隠れて、簡単に逃げたり攻撃したりできるようにする必要があります。プレイヤーは、頭蓋骨のあるインジケーター バーからハンターを検出することもできます。

ソロおよびチーム モード

で遊べるソロとチームの2つのモードを用意 殺人的な追跡.ソロモードの場合、プレイヤーは一人でターゲットを見つけ、ターゲットの敵から離れなければなりません.チームモードに関しては、プレイヤーは他のチームのハンターが彼を殺さないように他のプレイヤーを保護するという使命を持っています.そして、戦う際には各キャラクターも様々なスキルを装備。到達したレベルに応じてスキルも増加します。習得した各スキルは、必要なキーを取得するたびに開くことができるチェストの形で報酬から得られたフラグメントを収集することによっても改善できます。これらのキーは、プレイヤーが Murderous Pursuits をプレイするたびに収集できます。

後続の各スキルは、プレイヤーのアクションをサポートできます。たとえば、変装スキル、回避、反撃、スタン効果の発射、ターゲット位置を見つけるスキルなどです。さらに、各キャラクターには独自の効果を持つパッシブスキルも搭載されています。 Murderous Pursuits をプレイするたびに、プレイヤーは 4 つのスキルしか発動できません。したがって、プレーヤーは、どのスキルがプレーの習慣に関連しているかを判断する必要があります。

もう 1 つ、プレイヤーは他の対戦ゲームと同様にランク付きのランク モードをプレイすることもできます。プレイヤーは、勝つか、少なくともトップ 4 に入るたびに、プッシュ ランクを実行してポイントを探すことができます。ただし、プレーヤーが負けて上位 4 位以下にランク付けされた場合、ポイントは自動的に差し引かれます。

フェアプレー

モバイル プラットフォーム向けの対戦ゲームの選択肢の 1 つであるため、ゲーマーはもちろん、Pay to Win の噂を心配しています。 Murderous Pursuits はそれを理解しているため、このゲームは非常に公平なシステムで作られています。プレイヤーのスキルに応じてゲームが進行します。一方、利用可能なマイクロトランザクションは、スキンや武器などの補完的なアイテムの支払いに限定されています. Murderous Pursuits で使用できる武器は、戦闘で使用してもほとんど効果がないことに注意してください。キャラクターがより威勢のいいように見えるようにするために、これ以上のものはありません。

殺人的な追跡 モバイルゲームを実行する新しい流れを提供できるゲームになります。このゲームでは、プレイヤーは狩られる側と狩られる側の両方として行動できます。プレイヤーが NPC と対話しなければならないステルス要素は、ゲームをさらに難しくするため、非常に優れたコンセプトです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。