重要! AIM PUBG Mobileをトレーニングする5つの方法は次のとおりです

AIM PUBG Mobile のトレーニング

AIM PUBG Mobile のトレーニング方法 もちろん、即興でできることはたくさんあります。もちろん、この FPS (First Point Shooter) ゲームをより機敏に、より積極的にプレイできるように、これを参考にすることもできます。

PUBG モバイル 世界で最も多くのプレイヤーがいるモバイル ゲームの 1 つであり、もちろん非常に競争の激しいチャンピオンシップを持っているため、ゲームに勝つ方法はたくさんあります。

しかし、より効果的にプレイするための方法がいくつかあることを知っておく必要があります。それらの1つは、AIMをまっすぐにすることです。以下は、ゲーム内で使用できる AIM PUBG Mobile のトレーニング方法 5 つです。

AIM PUBG Mobile のトレーニングは確かにさまざまな方法で行うことができますが、そのうちの 1 つはプレイ時間を増やすことです。練習すればするほど、WWCD (Winner Winner Chicken Dinner) が大きくなります。以下はトレーニングAIM PUBG Mobileのレビューです。

ジャイロスコープを使用する

pubg スナイパー プロ プレイヤーの設定

pubg mobile エイムを練習する最初の方法は、PUBG Mobile のジャイロスコープを使用して、プレイヤーが親指や指の動きを無視して敵を狙うことができるようにすることです。このゲームは、携帯電話の傾き方向に応じて画面の向きを最適化するジャイロセンサーを使用しています。

プレーヤーが照準スキルを練習して大幅に向上させたい場合は、ジャイロスコープ機能を使用することを強くお勧めします。

ジャイロスコープ セクションは、感度設定でも動作します。もちろん、ジャイロスコープを使用することで、ショットをより効果的かつ効率的に行うことができます。これは確かにあなたの目的を間接的に即興することができます.

また読む: 2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

十字線の配置を変更

十字線の配置は、PUBG Mobile の最も重要な側面です。多くの初心者は、ほとんどの場合、地面または敵の体を狙う傾向があります。ただし、十字線の位置を調整して、敵の頭に向ける必要があります。

この十字線の配置は、AIM Pubg Mobile をトレーニングするためのオプションです。これにより、一撃でより多くのダメージを与えることができます。経験則では、十字線を平らな面で 90 度の角度に保つ必要があります。これは、完璧な十字線の配置と見なされます。

十字線の配置は、敵の頭、体、または足が射撃時に正確にある方向にある必要があります。したがって、事前に戦略を適切に設定してください。

また読む: PUBG Lite 2022でレアウェポンスキンを入手する方法

感度設定

好みに応じて感度設定を調整することで、pubg mobile の照準を間接的にトレーニングできます。それとは別に、武器の反動を効果的に制御するのに役立ちます。

この設定は、設定の PUBG Mobile 感度オプションに移動して変更できます。次に、トレーニング モードで 1 ~ 2 ゲームをプレイして、これらの感度設定をテストできます。

また読む: PUBGでスパイダーマンWebシューターを見つけるトップ6の場所

AIMアシストを使用しないでください

エイムアシストを有効にする

エイム アシストは PUBG Mobile の機能で、プレイヤーが適切にエイムできるようにします。これにより、プレイヤーの照準が修正されるため、プレイヤーの照準が向上し、最大のダメージが保証されます。設定からこの機能を有効にすることで、手間をかけずに確実に撮影できます。これは照準の問題を解決するための 2 番目に効率的な方法であり、重要な戦闘で優位に立つのにも役立ちます。

また読む: 続く! 2022年のPUBGモバイルラッシャーベスト7

頻繁に練習して遊ぶ

正確な結果を裏切る努力はありません。頻繁にプレイして練習することで、即興で PUBG Mobile をプレイするためのより良い方法を得ることができます。また、敵と直接対峙するため、ゲーム内の AIM PUBG Mobile トレーニングについて詳しく知ることができます。

あなたができることは、何時間も飛んで友達と遊ぶことで、より自信を持ってよりスムーズにコミュニケーションできるようになります.

また読む: 再び来る! PUBG MOBILE × Julien Fournié コラボ限定スキン登場!

結論

すべての勝者は自分の道を歩まなければなりません。したがって、より上手に演奏することで即興演奏を行うことができ、存在する機会を利用することができます。そのために、ゲームで PUBG Mobile をマスターできるように、これらの 5 つのヒントを学びましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!