柴犬とドージコインの比較

柴犬VSドージェコイン

柴犬対を比較するとき、あなたはそれを知っている必要があります ドージェ コインはかなり難しいものです。どちらも近年かなりの利益率を提供しています。

Dogecoin は現在 Coinbase で、Shiba Inu は Indodax で利用できます。柴犬は DOGE クローンですが、どちらもここ数か月で大幅な成長を遂げています。 

Shiba Inu Vs Doge Coin はビットコイン市場よりも優れています。 Shiba Inu Vs Doge Coinは2021年に莫大な利益を上げました. 

この2つのコインが最も上回っています 暗号通貨 成長率で言えば。現在、柴犬は生後わずか 10 か月です。 Dogecoin が 2013 年 12 月 6 日にリリースされてから 7 年になります。パフォーマンスに関しては、柴犬はまだ比較的新しいですが.

柴犬とドージコインの比較

以下は、2つの間で知っておく必要がある柴犬とDoge Coinの比較です.選択にまだ迷っている場合は、以下のレビューを読んでください。

柴犬

柴犬
柴犬とドージコインの比較

1つ目はコインミーム 柴犬これは、2021 年 1 月 1 日に $2 を少し上回る額を SHIB に投資する運、胃、能力を備えた投資家が億万長者として年を終えることを意味します。

柴犬の歴史的な旅の原動力は、認知度の向上です。これは米国で最も人気のある仮想通貨の 1 つであり、SHIB トークンを保有する投資家の数は最近 110 万人を超えました。より多くの暗号交換が上場のためにSHIBを受け入れるにつれて、可視性と流動性が向上します.

7月にShibaSwap分散型取引所がローンチされたことは、プラスの触媒となっています。流動性の向上とは別に、ShibaSwap でコインを賭けることができるようになったことで、投資家はますます長期間にわたってコインを保持するようになりました。

しかし、2022 年に向けて、投資家は主に新しい展開に注目しています。シバリウムのレイヤー 2 ブロックチェーン プロジェクトが今年開始され、その直後に非代替トークン (NFT) ベースのゲームが開始される予定です。

ブロックチェーンベースのゲーム、およびインターネットの次のバージョンであるメタバースに関連するすべてのものは、ユーザーが 3D 仮想環境でやり取りできるようにするもので、ここ数か月で非常に熱くなっています。

また読む: Dogecoin が 2 番目に大きい PoW 暗号通貨になる

総督コイン

ドージコイン
柴犬とドージコインの比較

次に、昨年米国で最も人気のあるデジタル通貨であったドージコインがあり、ビットコインとイーサリアムをも上回っています。

柴犬にインスパイアされたトークンは、2021 年に約 3.000% 上昇しました。柴犬の利点とはかけ離れていますが、昨年のどの株よりも良いリターンです。

間違いなく、2021 年の Dogecoin の最大の触媒は、テスラ モーターズの CEO であるイーロン マスクです。世界で最も裕福な人は 3 つのデジタル通貨しか所有しておらず、Dogecoin はその 1 つです。

彼は、ファンが DOGE トークンを購入するための緊急ビーコンとして機能する、柴犬をテーマにしたミームを Twitter でツイートすることをよく知っています。

プロジェクトの忠実な支持者であるだけでなく、Elon Musk は、Dogecoin 開発者と協力してブロックチェーン ベースのネットワークを改善するとツイートしました。

その価値のために、プロジェクトの開発者は、取引手数料を引き下げ、暗号空間でDOGEの競争力を高めるように設計されたネットワークへのアップグレードに取り組んできました.現在、Dogecoin ブロックチェーンでのトランザクションは、Bitcoin または Ethereum ブロックチェーン ネットワークよりも安価です。

このコインの愛好家も採用の増加に満足しています。テスラは最近、AMC などの他のグローバル企業とともに、一部の商品でドージコインの受け入れを開始し、ドージにゴーサインを与えました。

以上、柴犬とドージコインのメリット・デメリットについてまとめました。 2022年に買うならどれがいい?答えはあなただけの中にあります。

毎週何百もの新しいコインとブロックチェーン プロジェクトが登場する空間で、競争上の優位性や差別化された優位性を提供する暗号通貨がないことを考えると、トークンの耐久性を提供するものはありません。

また読む: 仮想通貨を購入する場所?このアプリで買うだけ!

追加情報、現在 VCGamers は、という名前の暗号トークンも開始しました。 VCGトークン Indodax と BitMax で購入できます。このトークンでゲームを補充すると、多くの特典が得られます。

取得するため VCG トークンの更新 最新の VCNews をフォローしてください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!