常に持ち歩くべき 5 つの最高の Minecraft ブロック

アンビル

ブロックが多い マインクラフト、しかし、いくつかは他のものよりもはるかに便利です.持っていくと便利な Minecraft ブロックが 5 つあります。

何百もの Minecraft ブロックがありますが、いくつかは他よりもはるかに便利です。それらはユーティリティ ブロックと呼ばれ、醸造、クラフト、製錬など、ゲームの最も基本的なタスクに必要です。

この記事では、VCGamers が、プレイヤーが入手すべき最も有用な Minecraft ブロックを 5 つ紹介します。

最も便利な Minecraft ブロックのリスト

Minecraft には、ゲーム内に何百ものブロックがあります。ただし、構築するためだけに使用されるよりも大きな目的を持つものもあります。これらのブロックはユーティリティブロックと呼ばれ、醸造、クラフト、製錬などの追加の目的があります。

長年にわたり、Mojang は、スモーカー、エンチャント テーブル、大釜など、いくつかのインタラクティブなブロックを導入してきました。これらはベースのインテリアを盛り上げる装飾ブロックとして使用できますが、多くの利点を提供することでゲームのプレーヤーを支援します.

この記事では、Minecraft のプレイヤーの生活を楽にする 5 つの最高のユーティリティ ブロックを紹介します。

作業台

作業台

作業台は Minecraft で最も重要なブロックです。それなしでゲームを終了することはほぼ不可能です。ブロックは、スポーン後にプレイヤーが最初に行うことです。

クラフト テーブルで [使用] を押すと、3x3 のクラフト グリッドが開き、プレイヤーはインベントリのクラフト グリッド (2x2 のみ) よりも多くのアイテムを作成できます。この非常に貴重なユーティリティ ブロックは、任意の種類の木材の 4 つの厚板を使用して作成できます。

作業台なしで Minecraft をプレイして完成させることはほぼ不可能です。プレイヤーが新しいワールドに初めて参加するとき、最初に作成するのは作業台です。このシンプルだが非常に貴重なユーティリティ ブロックは、あらゆる種類の木材の 4 枚の木の板を使用して作成できます。

作業台には 3×3 のグリッドがあり、アイテムを配置して何かを作成できます。このデスクはワークベンチとも呼ばれます。

アンビル

アンビル
アンビル

Anvil は、プレイヤーがアイテムを修復したり、アイテムの名前を変更したり、エンチャントを組み合わせたりできるようにする Minecraft ブロックです。鉄ブロック3個と鉄インゴット4個を必要とし、製造コストが非常に高い。

ただし、プレイヤーはその後、特にアイテムの修理など、多くのメリットを享受できます。作業台を使用して 2 つの志を同じくするものを融合させることでアイテムを修復することは可能でしたが、アイテムからすべてのエンチャントが奪われました。

アンビルにはこの問題はありません。ただし、金床を使用すると、ターゲットはそのエンチャントを保持し、犠牲にしたアイテムから新しいエンチャントを得ることができます.

金床は、コストが高いため、作成が難しいアイテムと見なすことができます。鉄ブロック3個と鉄インゴット4個、合計31個の鉄インゴットが必要です。ただし、プレイヤーはエンチャントしたり、名前を変更したり、鎧や装備を改善したりできるため、非常に価値があります。

プレイヤーは、作業台のグリッドの上部に 3 つの鉄ブロックを配置し、グリッドの下部に 3 つの鉄インゴットを配置することで作成できます。最後に、1 つの鉄インゴットをグリッドの中央に配置する必要があります。

かまどは、ブロックやアイテムを精錬するために使用されるユーティリティ ブロックです。プレイヤーはこれらのブロックを使用して鉱石を製錬し、食べ物を調理します。これらは、アイテムの作成と生存に重要です。

その後、プレイヤーは高炉 (製錬を高速化するため) とスモーカー (調理を高速化するため) にアップグレードできます。これらの 2 つのブロックは、プレイヤーが村で見つけることができる鎧メーカーと肉屋のジョブ ブロックでもあります。

作業台には 3×3 のグリッドがあり、アイテムを配置して何かを作成できます。このデスクはワークベンチとも呼ばれます。

その後、ゲームが進行するにつれて、プレイヤーはより効率的に調理して製錬できるスモーカーと高炉を作成できます。ただし、そのためにはプレイヤーがかまどを建てる必要があります。

チェスト

リアルMinecraft
チェスト

チェストは、商品やその他の材料を保管するために使用されるブロックです。通常のチェストに加えて、Minecraft には 3 種類のチェストがあり、それぞれ異なる外観と追加機能を備えています。

標準収納クレート マインクラフト 単一または複数の品種があります。 8x の木製の板だけを使用して、かなり早い段階で作成できます。

1 つのチェストにはアイテムを格納するための 27 のスロットがありますが、2 つのチェストには 54 のスロットがあります。ダブルチェストを作成するには、プレーヤーが行う必要があるのは、2 つのシングルチェストを隣り合わせに配置することだけです。

木箱はロバ、ラバ、ラマに追加できます。取り付けられたクレートにあるスロットの数は、動物の運搬能力に基づいています。ロバまたはラバに取り付けられたチェストには 15 個のスロットしかなく、ラマに取り付けられたチェストには「パワー」の値に応じて 3 ~ 15 個のスロットがあります。

チェストは、プレーヤーがアイテムを保護できるようにする重要なストレージ ブロックであるため、インベントリがいっぱいになった状態で歩き回る必要がありません。これは、ゲームが進行するにつれてプレイヤーがより多くのリソースを取得するため、非常に便利なブロックです。

また読む: 更新 1.19 の Minecraft の 5 つのベスト バイオーム

魅惑的な

Minecraft のバイオーム
魅惑的な

魅惑のテーブルはブロック マインクラフト これにより、プレイヤーは自分のレベルの経験値を使って、特定のツール、武器、本、鎧、およびその他のアイテムをエンチャントできます。

また読む: Minecraft Bedwarsに最適なサーバー

プレイヤーは魅惑的なテーブルを立ち上げて実行するために多くの努力を必要としますが、その後、特別な特性を持つ強力なアイテムを手に入れることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!