2022年にプレイする6つの最高のMinecraftサーバー

マインクラフトのサーバー

サーバー マインクラフト 非常に人気があり、ゲームの人気が高まるにつれて、ますます多くの Minecraft サーバーが毎日作成されています。それを念頭に置いて、プレイするのに適したものを見つけるのは難しい場合があります.

素晴らしい Minecraft サーバーを探している人のために、この役立つガイドでは、試してみるのに最適で最も楽しいサーバー オプションの 1 つではなく 10 を紹介します。ここにはさまざまなゲームモードが含まれているので、誰もが楽しめるものがあります。

2022年の最高のMinecraftサーバーのリスト

以下は、2022 年に使用するのに最適な 5 つの Minecraft サーバーです。興味はありますか?次のレビューを確認してください。

パープルプリズン

マインクラフトのサーバー
ストーニー

Purple Prison は刑務所の Minecraft サーバーで、正確には 7 年以上も前から存在しています。これは、最も人気があり、最高の Minecraft ダンジョン サーバーの 1 つです。

このサーバーでは、建物、採掘、他のプレイヤーとの取引など、やるべきことがたくさんあります。 Purple Dungeon も非常に初心者にやさしく、参加するすべての新規ユーザーには、多数の強力なスターター キットが自動的に与えられます。

史上最高の Minecraft ダンジョン サーバーの 1 つと考えられている Purple Prison は、ペースの変化を探している人にとって、Wynncraft の優れた代替手段です。

激しい PvP とバランスの取れた経済を探している人は安心できます。このサーバーはこのクラスで他に類を見ないものであり、すでに 50,000 人を超えるユニークな Discord メンバーを擁する膨大な数のフォロワーを獲得しています。

このサーバーに参加する勇気のある人は誰でも、敵対的な外来種によって支配されている未知の刑務所の世界から脱出するというストーリーに従っていることに気付くでしょう.

MCセントラル

マインクラフトのサーバー
暗い

さまざまなゲームモードから選択できる Minecraft サーバーを探している人には、MC Central が最適です。彼らには、独自の派閥、ダンジョン、KitPvP、パルクール マップがあります。

MC Central Minecraft サーバーには、優れた活発なコミュニティがあります。このサーバーは 9 年以上稼働しており、成長と改善のための十分な時間があることを意味します。

いつでも 1,000 人以上のプレイヤーがオンラインにいる Minecraft Central には、混雑することなく提供できるものがたくさんあります。ここでは、プレイヤーはウルトラハードコア、サバイバルゲーム、Spleef、Capture the Flag などのミニゲームを楽しむことができます。

開発チームは、すべてがスムーズに実行されるように、ミニゲームの調整とバランス調整を常に行っています。ただし、レイテンシーによるノックバックやヒット登録にはまだ問題があります。興味のあるプレイヤーのための活発なフォーラム Minecraft サーバーと Discord コミュニティ。

マインクラブ

マインクラフトのサーバー
マインクラブ

Mineclub は、ソーシャル ハブを備えた Minecraft サーバーです。友達を作り、遊びながら楽しむという考えに基づいて構築されています。

帽子やその他の化粧品などの賞品を獲得するためにプレーヤーがプレイできるミニゲームもあります。サーバーは急速に成長しており、Hypixel を抜いて史上最高の Minecraft サーバーになろうとしていると言う人もいます。

ゴムHD

マインクラフトのサーバー
ゴムHD

ゴムHDは マインクラフトのサーバー ピーク時には 5,000 人を超えるアクティブなプレイヤーがいるドイツ最大のゲームです。さまざまなミニゲームを提供します。たとえば、Bedwars、Hunger Games、Spleef など、さまざまな種類の PVP ゲームがあります。

GommeHD は 2013 年に設立され、すぐに消えることはありません。サーバーはドイツに拠点を置いていますが、Hypixel からのペースの変化を求めている英語を話すプレーヤーの間で繁栄しています.

Citybuild は、現在ドイツ最大の Minecraft サーバーである GommeHD で最も人気のあるゲーム モードの 1 つです。

GommeHD citybuild は、このゲーム モードをプレイしたい人にとって最高の体験の 1 つです。ジョブ、ギルド、毎週の報酬、プレイヤーショップなど、他のサーバーとは一線を画すさまざまなユニークな機能を提供します。

洞窟のPvP

マインクラフトのサーバー
PvP

洞窟PvPは マインクラフトのサーバー これは PvP ファンに最適で、最も人気のある PvP 専用サービスの 1 つです。 HCF (ハードコア派閥) と練習決闘の 2 つの主要なゲームプレイ タイプを提供します。

これらのサーバーを頻繁に利用することが知られているさまざまな人気のある YouTuber やストリーマーがいる洞窟 PvP は、すべての人にとって優れた選択肢であり、検討する必要があります。

マインクラフトはサバイバルゲームモードで有名です。しかし、Minecraft には PVP バトルの Minecraft コミュニティ全体があります。

プレイヤーは、このゲームで PVP スキルを向上させるために何時間も費やします。 PVP スキルは、アナーキー サーバーやプレイヤー保護のないサーバーで生き残るために必須です。

また読む: Minecraft Bedwarsに最適なサーバー

ウィンクラフト

マインクラフトのサーバー
魅惑的な

Wynncraft は他に類を見ない Minecraft サーバーであり、巨大なプレイヤー ベース、特別な武器、クエストを備えています。ユーザーは世界を探索し、独自の冒険を作成できます。

Wynncraft は探索と冒険だけではなく、取引とロール プレイングもあります。また、このサーバーに固有の特別な武器もあり、プレイヤーはゲームでトレーニングすることでスキルをアップグレードできます。

また読む: 更新 1.19 の Minecraft の 5 つのベスト バイオーム

ゲームプレイに関しては、Wynncraft は大規模マルチプレイヤー (MMO) サーバー ロールプレイングの形をとっています。詳細なクエストと課題は、サーバーを非常にユニークなものにしている要素の一部であり、プレーヤーは、大きくて詳細なマップ全体でさまざまな地域や州をナビゲートする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アーネット

    素晴らしい投稿をありがとう!本当に楽しく読ませていただきました、
    あなたはたまたま素晴らしい作家です。
    ブログであり、将来戻ってくるかもしれません。素晴らしい仕事を続けることをお勧めします。良い一日を!