ホームディスプレイに最適なMinecraftの絵画

絵画は、Minecraft ゲームで最も重要な装飾アイテムの 1 つです。プレイヤーは、任意の色の羊毛ブロックを 1 つ置き、それを 8 本の棒で囲むことで、絵画を作成できます。

プレイヤーがアイテムとして絵を持っている場合、プレイヤーは絵を壁に置くことができ、絵はランダムに表示されます。

今回は、VCGamers が Minecraft で装飾用に利用できる 4 つの最高の絵画について語ります。 各。

追加のヒントとして、固体ブロック、標識、バナーに絵を描いて、静脈を彫刻することができます.プレイヤーとモブは絵の中を通り抜けることができるので、プレイヤーは秘密の部屋への扉として絵を作成できます。

また読む: マインクラフトの牛、産卵に関する5つの興味深い事実!

最高のMinecraftの絵画リスト

以下は、著者の意見による最高のデザインの絵画の 4 つの推奨事項です。もちろん、以下の絵はサイズが異なるため、各プレイヤーの Minecraft の家の壁に常に適しているとは限りません。

バーニングスカル

バーニングスカル
バーニング スカル Minecraft の絵画

バーニングスカルは、最高の絵画のリストに含まれる最初の絵画です。この絵は、夜と大きな燃える頭蓋骨で、かなり恐ろしい美学を持っています.

この絵は、4×4 ブロックまたは 64×64 ピクセルのサイズで、サイズが最大のものの 1 つです。

このバーニング スカルの絵の背景は、Minecraft のスクリーンショットに基づいて描かれ、草のブロックと 3D の頭蓋骨が追加されています。

また読む: Aqua Affinity Minecraft Enchantmentの説明、知っておくべき!

ポインター

Minecraft ポインターのペイント
タイトル付きポインターの絵画

ポインターはかなり単純な絵ですが、深い意味があります。この絵は、ミケランジェロの「アダムの聖杯」と呼ばれる有名な絵からインスピレーションを得ています。

ただし、この絵には国際空手のゲームの主人公が大きな手で戦っている様子が含まれています。

Pointer のサイズも非常に大きく、4×4 ブロックまたは 64×64 ピクセルを占めます。したがって、絵を描くには上の写真のようなかなり大きな壁が必要です。

また読む: マインクラフト エンダーマンについて知っておくべきことすべて

Minecraft 絵画: ドンキーコング

ドンキーコングの絵
ドンキーコングゲームにインスパイアされた絵画

さらに、最高の絵にはドンキーコングというタイトルが付いています。その名の通り、この絵は同名の有名なアーケードゲームの舞台からインスピレーションを得ています。

以前の絵とは異なり、ドンキーコングは 4×3 ブロックまたは 64×48 ピクセルのサイズの絵です。

このサイズなら、そんなに大きな壁は必要ありません。この絵は内側の主な絵として適しています マインクラフトや秘密の部屋への扉として。

また読む: 木の種類に関するガイド Minecraft 2023

クリーベット

クリーパーで絵を描く
クリーパーを中に入れて絵を描く

著者の意見で最高の最後の絵は、Creebet と呼ばれる絵です。最小サイズ、つまり 2×1 ブロックまたは 32×16 ピクセルで、小さな壁にもクリーベットを配置できます。

この絵は、植木鉢の絵を暴徒の顔に置き換えたため、海という名前の絵のパロディです クリーパー.

Minecraft で最高の絵に関する議論、これが役に立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス 信頼性が高く、高速で、確実に安全なサービスをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!