2022年のGTAオンラインのベストカー4台

gta 5 pc の遊び方

数台の車 GTAオンライン は、プレイヤーの素早い移動を支援する単なるツール以上のものになりました。このタイプの車両は、GTA Online プレイヤーがゲームで直面するすべてのタスクとミッションを完了するために使用されます。

プレイヤーは、警察や敵から逃げたり、他の方法では到達するのが難しいエリアを探索したりして、防御のためにそれを使用します.

これらの GTA 車は、プレーヤーに単純な移動手段以上のものを提供し、プレーヤーがゲームで真剣に進歩したい場合に不可欠であるため、社会では多目的車両として知られています。

しかし、このゲームには 1 つだけ問題があります。それは、GTA Online がプレイヤーにこれらの用途の広い乗り物を多数提供しているため、多くのプレイヤーが自分に最適な乗り物を選択するのが非常に難しいと感じていることです。

この問題を解決するために、この記事では、購入できる最も用途の広い GTA モバイル プレーヤーを 5 つ紹介します。

2022年の最も用途の広いGTAカーのリスト

この記事は、著者の主観的な意見のみを反映しています。そのために、VCGamersは、以下で購入できる最高の車両のいくつかを推奨しています.

インサージェント ピックアップ カスタム

インサージェント ピックアップ カスタム
インサージェント ピックアップ カスタム

Insurgent Pick-Up Custom は Insurgent Pick-Up の構成可能なバリエーションで、元の Insurgent Pick-Up と同じデザインと属性を備えていますが、他のプレイヤーの対空トレーラーを牽引できる牽引ヒッチが追加されています。

これらの GTA 車は、装甲板、塗装、再塗装色など、さまざまな美的アップグレードでカスタマイズできます。

この車両は、従来のバージョンや非武装のインサージェントと同様の性能を備えていますが、より高い回転数と、車両に装備されていた場合に聞こえる異常なターボ エンジン音を備えています。

この車両には、防御と攻撃の能力があります。プレイヤーが物資を運ぶためにGTAオンラインで最初に導入されたバンカーミッションに最適ですが、そのユーティリティのためにすべてのプレイヤーが利用できます.

デラックス

デラックス

GTA Online の Deluxo は、1980 年代のヒット映画「バック トゥ ザ フューチャー」に登場するデロリアンをベースにしています。残念ながら、タイムトラベルはできませんが、非常にうまく飛ぶことができるため、プレイヤーが道路や空を征服したい場合、ゲームで最高の車両の1つになります.

Deluxo は反応の良いブレーキと適切なハンドリングを備えた速い車で、飛行モードではかなり簡単に操縦できます。

さらに、Deluxo には 2 つの前向き機関銃と 2 つのホーミング ミサイル ランチャーがあり、敵に対して致命的です。しかし、プレイヤーがそうしたくない場合は、飛んで敵から逃げることもできます。

装甲車

装甲車
装甲車

Armored Kuruma は、特にゲームを始めたばかりの新しい GTA Online プレイヤーにとって、持っておくべき最高の車両の 1 つです。

車両は、屋根と内部に防弾装甲パネル、ライトの上に装甲フレーム、小火器の火でめったに飛散しない防弾ガラスを備えたクルマに他なりませんでした。

これは、転がりにくい最高のオフロード車の 1 つです。さらに、その装甲により、通常のものよりも重く、外部の力からプレイヤーを守る移動要塞と見なすことができます.

Armored Kuruma は、おそらくすべての GTA プレイヤーが少なくとも一度は運転したことがある乗り物です。全体として、これは最初から最も費用対効果の高い車であり、Flecca Job Heist の直後に利用可能であり、多くの罰に耐えることができます.最大限に強化した場合、アーマー パネルはヘビー スナイパー Mk2 の一部の爆発弾にも耐えることができます。

また読む: ストーリーモードでの5つの最も簡単なGTA 5ミッション

読者

Pegassi Toreador は、に登場するユニークな水中 GTA スポーツカーです。 GTAオンライン Cayo Perico Heist アップデートの一部として。

Toreador は、車モードでのハンドリングと速度が優れているように見えます。これは、ロスサントスの税関でアップグレードするか、車両を修理することで改善できます。ハンドリング、旋回性能も十分です。

この車両の最大の利点の 1 つは、水陸両用車であることです。水に入るときに車モードのままにすると、他の陸上車両のように故障することはありませんが、運転が難しくなる可能性があり、潜水艦モードに切り替える必要があります.

方向パッドまたは PC の H を長押しすると、車両が運転モードから潜水艦モードに約 4 秒で切り替わります。

Toreador には、プレイヤーが速度を上げるために使用できるブーストもあります。この機能の最も優れた点は、水中でも使用できることであり、最速の海軍車両の 1 つになっています。

しかし、それだけではありません。Toreador には 2 つの前向き機関銃、ロック機能付きのミサイル ランチャー、そして最後に水中攻撃用の魚雷ランチャーも装備されているからです。ゲームで最も効果的な多目的車両の 1 つにします。

また読む: GTA 5 よりも大きなオープン ワールドを持つゲーム トップ 5

この車の最も優れた点は、プレイヤーがほとんどの水中車両よりも速く移動できるようにするロケット推進システムです。その上、Toreador には適切なホーミング ロケット システムもあり、正しく使用すると適切なダメージを与えます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!