2022年の投資に最適な5つのWeb3トークン

web3 トークン

最近学期 Web3 人気が出る。多くの人が、Web3 を未来を変えるブレークスルーの 1 つと考えています。それらの 1 つは、web3 トークンの存在です。

ユニークなことに、Web3 テクノロジーはブロックチェーン テクノロジーに基づいています。今でも仮想通貨トレーダーに人気のweb3トークンはたくさんあります。

それだけでなく、Web3 により、暗号通貨は以前よりも多くの利益を得ることができます。その一例が マナ・ディセントラランド これにより、ユーザーはデジタル資産をオンラインで売買できます。

リスト

では、2022 年に長期投資に使用できる最高の web3 トークンは何ですか?推奨事項は次のとおりです。

シータ (THETA) 

web3 トークン
選択するのに最適なコインの 1 つとしてのシータ

Theta または THETA は、ビデオ ストリーミング用に設計されたブロックチェーン ベースのネットワークです。では、他のソーシャル メディア プラットフォームとどう違うのでしょうか。 Theta を使用すると、ビデオ ストリーミング、データ転送、およびデスクトップ コンピューティングを拡張できます。

したがって、シータはよりポジティブで有益になります。さらに、この web3 トークンは、コミュニティの革新を可能にするオープン プラットフォームです。

ヘリウム (HNT) 

web3 トークン
ヘリウムは投資に最適なトークンです

Helium は、Amir Haleem、Shawn Fanning、および Sean Carey によって作成された Web3 です。他の暗号化サービスとは異なり、Helium は次を使用してネットワークを保護します。 コンセプトの証明 (PoC)。

Helium (HNT) は、モノのインターネット (IoT) デバイス用の分散型ネットワークです。目標は、デバイスの通信機能を向上させることです モノのインターネット (IoT)。 

ポルカドット(DOT) 

web3 トークン
投資に最適なトークンとしてのDOT

3 番目に優れた Web3 トークンは、ポルカドット (DOT) です。このトークンは、専用のブロックチェーン ネットワークに接続して保護できるマルチチェーン共有リソースとしても知られています。

一方、DOT は、データのクロスチェーン転送やあらゆる種類の資産の転送を容易にすることもできます。これは、ユーザーが 2 つの異なるブロックチェーン間で暗号を転送できることを意味します。

DOT は、ネットワーク内で規制およびガバナンスの役割を果たします。つまり、トークン所有者は、ポルカドットの将来の開発の方向性を選択する権利を持っています。  

また読む: 聞く!これは、Wafa Taftazani による Web3 と Metaverse の質問の説明です。

ファイルコイン (FIL) 

暗号投資家
最高の暗号資産はFILです

ファイルコイン (FIL) 分散型セキュリティシステムです。 Filecoin は、集中型の Cloudflare や Amazon Web Services などの他のデジタル セキュリティとは異なります。

実際、このプラットフォームは分散型であるため、データセンターの完全性を保護できます。 Filecoin によって作成されたシステムにより、ユーザーは自分のデータの管理者になることができます。

このようにして、データは第三者の干渉から保護されます. FIL トークン自体は、プラットフォーム内のサービスに対する支払い方法として、また、ファイルが長期間にわたって安全に保たれるようにするための経済的インセンティブとして存在します。 

チェーンリンク (LINK)

良い基本的な暗号です
LINKは優れた基本的な暗号です

チェーンリンクはネットワークを運営しています ピアツーピア ブロックチェーンが外部データ、プログラム、支払い方法とシームレスにやり取りできるようにします。 Chainlink は、チェーン データをスマート コントラクトに統合できるようにした最初のネットワークの 1 つです。 

また読む: Coinfest Asia 2022、VCGamers に参加: インドネシアの Web3 エコシステムを強化しましょう

上記の web3 トークンの一部は、Web3 時代のブロックチェーンによって提供されるサービスの支払いに使用できます。これが、Web3 トークンに投資する能力が投資家を引き付け始めた理由です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!