ニード・フォー・スピード(NFS)ヒートのベスト5カー!

NFS Heat のベストカー。

多くのプレイヤーの夢となる ニード・フォー・スピード(NFS)ヒートで最高。しかし、この NFS Heat ゲームで入手できる最高の車のブランドを知っていますか?

今回はNFS Heatでおすすめの車5台を紹介したいと思います。車のブランドに興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: ニード・フォー・スピード ヒートをPCでダウンロードする方法

カーズ イン ニード フォー スピード (NFS) ヒート!

NFS Heat の 2 つの最高の車の例。

Need For Speed (NFS) Heat には、購入できる車がたくさんあります。から始まる 日産, メルセデス、ランドローバー、フォード・マスタングまで ランボルギーニ、すべてがそこにあります!

購入するには、次の 2 つのものが必要です。 お金評判.収集する必要があります お金 銀行から車を買う。価格も様々で、無料のものもあります シボレー コベット 最も高価なものに マクラーレン P1 GTR '15.

名前も必要 評判.ゲーム「ニード・フォー・スピード」では、評判が新しい車やスペアパーツのロックを解除できる「レベル」になります。この評判レベルの最大値は、レベル 50 または 3,150,650 評判ポイントに相当します。

評判ポイントを獲得するにはいくつかの方法があります。  最初の一歩 一緒に来るべきですか ストリートレースで競う.これは最も簡単なことですが、速度の良い車が必要です。一方 二番目の道警察に追われる.

はい、あなたが警察に与える損害が長くなるほど、あなたの評判は高まります。ただし、捕まった場合、わずかな評判しか得られません。

よし、長居せずに、筆者がベストカーを5位から1位までランク付けする。注文はこちら!

また読む: Android 版 Horizon Chase のクラシック レーシングの興奮

スバル インプレッサ WRX STI '06

スバル インプレッサ。ソース: nfs.fandom.com

車はそこで5位です スバル インプレッサ WEX STI '06.この 2006 年製の日本製の車は、他のスバル シリーズよりも優れています。基本的に、このスバル インプレッサ '06 の最高速度は 155 mph (249 km/h) です。

それを購入するには、あなたが必要です 評判レベル20お金 大きい $52.000.良質の安い価格。とても素敵にカスタマイズすることもできます。  

実際、この車は 10 種類のエンジンから選択して交換できます。著者はそれを 564 馬力 鍛造 2.5L F4 $293,500 または 562 馬力 3.8L V8 $254,000。

BMW M3 '06

BMW M3 E46。ソース: nfs.fandom.com

4位 BMW M3 '06. 2006 年にドイツで作られたこの車は、BMW クラスで最高ではないかもしれませんが、ゲームを開始するには最高です。この車は基本的に 4.8 秒で 155 mph (249 km/h) の最高速度に達することができます!

この車がゲームを始めるのに適していると著者が言う理由は、価格がかなり安く、評判レベルが低いためです。で購入できます $70.000評判レベル7.安いですよね?

この車は、既存の 10 個のエンジンと交換できます。エンジンを交換したい場合は、著者はそれを置き換えることをお勧めします 591 馬力 3.8L V8 $254,000 の場合

NFS ヒート ベストカー – マクラーレン P1 GTR '15

NFS Heat のベストカー。
McLarenP1 GTR、NFS ヒートカー。ソース: nfs.fandom.com

三番 がある マクラーレン P1 GTR '15 改造されていないにもかかわらず、最も高価で良い車として知られています。基本的にはスポーツカーとしてのパワー、高速性、加速性を備えている 二番目に高い!

しかし、この車の価格は価格に対して非常に素晴らしいです $2.120.500評判レベル40.この車は、車を過度に改造して元の状態を維持したくない方に適しています。

この 2015 年の英国製の車は、エンジンのアップグレード費用がかなり高額です。マシンを交換する場合は、$700,000 を用意しておくと負担がかからなくなります。

ケーニグセグ レゲラ

NFS Heat のベストカー。
ケーニグセグ レゲーラ。上層車。ソース: nfs.fandom.com

上の車が総合2位なら、 ケーニグセグ レゲラ なる 最初の位置!  パワーとスピードは10に達し、加速は8に達します。馬力も1,500に達します!

この車のエンジンは最高位置に来ているため、載せ替えができません。価格に関しては、上記のマクラーレン P1 よりも安いことがわかります。 $1.227.500.評判に関しては、あなたは達成しなければなりません トップレベル、レベル50.

この車を評判を得るための「ご褒美」にするなら、この車は適しています。

NFS ヒート ベストカー – ポルシェ 911 カレラ RSR 2.8

NFS Heat のベストカー。
ポルシェ 911 カレラ RSR 28、最高の NFS ヒート カー。ソース: nfs.fandom.com

Need For Speed: Heat では、高価な車がすべてではないことが判明しました。 NFS:Heat 選手の調査結果によると、ポルシェ 911 カレラ RSR 2.8 が最初の最高の車です!

この比較的安価な車は、長期投資に適しています。ゆっくりと分割払いし、この車を完全にアップグレードすることで、ケーニグセグ レゲーラに劣りません。

この車には 価格 $86.000評判レベル16.このクラスにしてはかなり安いのですが、上記の筆者が言うように、フルアップグレードはトップカーとしての高級感があります!

詳細については、以下のビデオをご覧ください。

また読む: 聞く! PCでプレイするべきレーシングゲーム!

閉鎖

これらは、Need For Speed(NFS)Heatで購入できる5つの最高の車です.この1つのゲームをプレイするときは、良い車をアップグレードして読む方法も理解する必要があります. 

なぜなら、価格が最も高いものが必ずしも最高であるとは限らないからです。

さて、あなたはどの車を買いたいですか?

トップアップでゲームバランスのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ああああ

    ポルシェ 911 カレラ RSR 2.8 は曲がらないトップ スピードも遅いよ
    マクラーレンF1が345Km出るとき、この車は313Kmしか出ない
    ポルシェなら普通に高い方が速いよ