2022 年の 6 つの最高の無料オンライン ゲーム

AOV SEA Games ベトナムのイラスト

真のゲーマーにとって、難易度が非常に高い無料のオンライン ゲームをプレイすること自体が難しいようです。しかし、初心者向けではありません。 

アベンジャーズ Android ゲームは、オンライン バトルグラウンド ゲームであり、今年最も人気のあるゲームの 1 つになります。興味深いゲームのジャンルがたくさんあり、もちろん Android モバイル、iOS、PC、プレイステーションでも無料でプレイできます。 

最高の無料オンラインゲームの 1 つは、 アスファルト9の伝説、Grand Chase、Fortnite Mobile など。それとは別に、PC ゲームが好きなら、Paladins、Team Fortress 2、Warframe などの最高の無料オンライン ゲームやその他多くの興味深いゲームを無料でプレイすることもできます。

最高の無料オンライン ゲームのリスト

そのため、このディスカッションでは、今年最も人気のある無料のオンライン ゲームに関する情報を提供します。これらのゲームは何ですか。以下に表示されます。

恐竜ゲーム

ゲーム恐竜
画像クレジット: 恐竜ゲームネット

Chrome ブラウザでインターネットに問題が発生した場合に表示される恐竜ゲームを知らない人はいますか?はい、今回は恐竜ゲームをオンラインですぐにプレイできます。

ここでは、プレイヤーの名前を決めた後にリンクを共有することで、友達にスコアを競うことができます。

それに加えて、毎日更新されるさまざまなスコアを持つ人々のリストがあるデイリーメガバトルもあります。

このゲームは無料でとても簡単にプレイできます。スペースバーを押すだけで、目の前の障害物から恐竜をジャンプさせることができます。

アスファルト 9: レジェンド

無料オンラインゲーム
アスファルト9

最もおすすめの最高の無料オンライン ゲームの 1 つは Asphalt 9 Legends です。このゲームは、レーシング ゲームや Android のレーシング ゲームが好きな方に最適です。

このアスファルト 9 ゲームは、超クールなグラフィックとエキサイティングなゲームプレイを提供します。また、超残忍なアーケード モードでのレースに招待されます。フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニなど、世界最高のスピードカーを選ぶことを忘れないでください。

シミュレーター ゲームでクリーンなレースが期待される場合、または車が誤って相手の車に衝突しないことが期待される場合、ここではルールが異なります。 Asphalt 9: Legends はアーケード ゲームです。つまり、自分の車を対戦相手の車に合法的に衝突させることができ、勝つチャンスはほとんどありません。

このスキームは削除されるだけでなく、推奨されます。相手の車にぶつかると相手の車が破壊されるので、車が再始動するときは後ろの位置にいる必要があります。同時にターボボタンを押すと、車が速くなります。

フォートナイト モバイル

無料オンラインゲーム
フォートナイト。出典:ファルコンのフライヤー

Fortnite は、実際には世界最高のオンライン PC ゲームとして知られています。ただし、モバイルでプレイすることを好む人は、Fortnite Mobile と入力してこのゲームを PC 経由でダウンロードし、公式 Web サイトを見つけて無料でダウンロードできます。

まだベータ版であるため、このゲームのメーカーである Epic Games は、すべての Android デバイスに Fortnite を提供しているわけではありません。そのため、特定の種類のスマートフォンのみがこのオンライン ゲームをプレイできます。

モバイルで Fortnite をプレイする場合、自動実行機能が最も重要です。画面上の仮想ジョイスティックを 2 回タップすると、キャラクターが自動的に前進します。

これにより、他のリスが走りながら撃ったりジャンプしたりできるようになります。着陸フェーズでこの自動発射を使用して、より速く地面に到達することもできます.停止するには、タップするだけです ジョイスティック とても。

ウォーフレーム

無料オンラインゲーム
Warframe (情報源: Steam)

戦争ジャンルのゲームは、今日でも勝っている最高のゲームの 1 つです。 PC 向けのもう 1 つの最高の無料オンライン ゲームは、Warframe です。あなたはすでにこの 1 つの戦争ゲームに精通しているかもしれません。 

Warframe は、友達とオンラインでプレイできる最高の PC アクション ゲームでもあります。ここではキャラクターを選び、選んだ武器で遊ぶことができます。特定のアイテムや敵を見つけるために、オープン ワールドでプレイできます。

AOV

無料オンラインゲーム
AOV イラスト

モバイルレジェンドが提示するバトルコンセプトとほぼ同じで、 ガレナ AOV また、5 対 5 のマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) ゲーム バトルも登場します。 

しかし、Ultra HD グラフィック ディスプレイにより、よりリアルに見えるため、もちろん、ゲームの外観に関しては Mobile Legends よりも優れています。それに加えて、AOV は毎週新しいヒーローをリリースします。そのため、プレイヤーはヒーローに飽きることはありません。 

最高の無料オンライン ゲームの 1 つで、80 人以上のヒーローがプレイできます。各ヒーローには、このゲームをさらに面白くするさまざまなスキルや能力があります。

また読む: AOV ゲームについて知っておくべきこと

はご

以前のゲームとは異なり、HAGO には、ソーシャル ゲーム、友人や知人を追加するためのソーシャル ネットワーク、およびカジュアル ゲームをプレイするためのアリーナのコンセプトが付属しています。

HAGO は、最高の無料で楽しいオンライン ゲームを幅広く提供しています。プレイするゲームに応じて、1 人でプレイすることも、グループでプレイすることもできます。

HAGO は最も人気のある軽量ゲームであり、数十 MB のスペースしか必要としません。これは、このリラックスできるゲームの付加価値であり、プレイヤーはチャットや音声通話を通じて他のプレイヤーと楽しみながらプレイできます。

HAGO アプリケーションの最も興味深い点は、このアプリケーションがゲームを提供するだけではないということです。HAGO では、ヤギの戦い、頭脳戦、ナイフ投げなど、さまざまな種類の楽しくてシンプルなオンライン ゲームを無料でプレイできるからです。

なるほど、興味深いですね。 2022 年にプレイした中で最高かつ最も人気のある無料オンライン ゲームはどれですか?コメント欄に書いてね!

また読む: 5 つの最も正当なお金を稼ぐ Apk、支払うことが証明されています!

でのみ、安くて最速のゲームを補充できます VCGamers.毎日魅力的なプロモーションを入手してください。時間制限はありません!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!