2022年7月の5つの最高のRobloxゲーム、戦略!

ロブロックスコード

ロブロックスゲーム は、100 万を超えるミニゲームがあり、現在も成長を続けている最も人気のあるオンライン ゲーム プラットフォームの 1 つです。 

このゲームはゲームではなく、プレイヤーがさらに一歩進んで、他の人がプレイできる独自のゲームをプログラムしたり、他の人が作成したタイトルを試すことができるプラットフォームです。

Roblox ゲームは、2006 年の開始以来、長年にわたって存在しており、子供から 10 代の若者、さらには中年の人々まで、幅広い視聴者の好みに合わせてさまざまなジャンルがあります。

ファンは、レーシング ゲームをプレイしたり、独自のファンタジーの世界を作成したり、ロールプレイしたり、アクション モードやゲーム モードで世界中の人々と競ったりすることができます。

このゲームは、ゲーマーが楽しめる特定のジャンルやタイトルの種類の中で多くの可能性を生み出します。 Roblox ゲームの最も良い点は、無料で誰でもアクセスできることです。

戦略をプレイするのに最適なRobloxゲームのリスト

読者がブレーンストーミングが好きで、戦略ゲームや戦術ゲームを探しているなら、Roblox ゲームでそれらをたくさん見つけて楽しむことができます。ただし、この巨大なバリエーションは、一部の人にとっては圧倒され、混乱を招く可能性があります。

破産

ロブロックスゲーム
破産

BANKRUPT は ApolloGamingMain のゲームです。大人気ゲーム「モノポリー」から多大な影響を受けていると言われています。これは、プレイヤーがプレイできる複数のマップを備えたデジタル ボード ゲームです。

BANKRUPT は古典的なモノポリーのすべての基本的なルールに従いますが、この Roblox ゲームには、各マップに独自のテーマと特徴があり、他とは一線を画しています。

物理バージョンと同様に、各ユーザーはサイコロを 2 回振るチャンスがあり、それによってキャラクターが最終的にどのタイルに着地するかが決まります。ゲーム内の「ロール」ボタンを使用してこれを行います。

ゲーマーは、2 回 3 回着陸するか、刑務所タイルをボードに着陸させることで刑務所に入る可能性があります。誰も所有していない不動産タイルに着陸すると、設定された料金で購入できます。

プレイヤーが所有する財産タイルに着地した場合、自分の財産をアップグレードすることを選択できます。他人の所有物に着陸した後、彼らは料金を支払わなければなりません。

ユーザーが以前にモノポリーをプレイしたことがある場合、おそらくこの Roblox オンライン ボード ゲームの主な目的は、他のすべての個人を破産させることであることに既に精通しているでしょう。これは非常に時間のかかるクリティカル シンキング プロセス ゲームです。

さまざまなマップにより、ゲーマーは同じマップを何度も何度もプレイして飽きることがなく、戦略的で混乱した思考への渇望を満たすためにもっと多くのことを望んでいます.

征服者 3

ロブロックスゲーム
征服者

この Roblox ゲームは、2009 年に「BrokenBone」によって作成されました。これは、プラットフォームで最も洗練された戦略タイトルの 1 つです。

これは、敵ユニットと戦って破壊し、戦略的に構築することを楽しむ人にとって理想的です。プレイヤーはウォー コマンダーの役割を割り当てられます。彼らの唯一の目標は、建物であろうと敵ユニットであろうと、進路上のあらゆるものを全滅させることです。

ユーザーは、最初に選択したゲームモードに応じて、2 つまたは 3 つのチームのグループに分けられます。彼らはすぐにユニットの構築と配備を開始しなければなりませんでした。

ゲーマーは、軍隊を配備してすぐに攻撃するのに十分なほど強力な経済を作成する必要があります。ゲームの初期段階では、敵の建物を破壊して優位に立ち、より大きく強力な軍隊を徴兵して敵を動けなくするのが良い戦略です。

Roblox の Conquerors 3 は、「Rise of Nations」に似ていると言われています。ただし、後者には、都市が赤い点と四角で表される大きなマップがあります。

国家の台頭

Rise of Nations は、意図的な破壊を愛する人々のために「Hyperant」によって開発された、完璧なアクション満載の Roblox ゲームです。破壊、都市管理、戦時中の戦略計画、世界征服の理想的な組み合わせです。

プレイヤーは、代表してプレイしたい国を選択することで、Roblox の Rise of Nation から始めます。次に、実際の生活と同じように、ゲームの事前定義された都市が占有する領域を取得し、サイズが異なります。

また読む: Code Roblox Hero Online 2022年6月、フリースピンが利用可能

ボードの寿命

ボードライフは ロブロックスゲーム ここでは、チェッカー、チェッカー、三目並べ、軍艦、銃撃戦などの人気のあるボード ゲームが、謙虚な作成者である「MarineMike826」によってデジタル化されています。

プレイヤーは、このクラシックを家族や友人とデジタルでプレイできます。このゲームは、さまざまな難易度の古典的な戦略ベースのゲームのコレクションを備えているため、誰の習熟度にも対応するゲームがあります。

Roblox Board Lifeを開始すると、ファンはこれらの古典的なゲームがすべて広がるのを見るでしょう.プレイしたいゲームにアバターを向けて、そのゲームに向かって歩くだけで、プレイしたいタイトルを選択できます。愛する人と一緒にプレイすることも、オンラインでランダムにプレイすることもできます。

ボードゲームの狂気

Board Games Insanity は、「Valtkins, 2GO」によって作成されたユニークな Roblox ゲームです。これはターン制のタイトルで、最低 2 人のプレイヤーが必要ですが、マップのサイズに応じて最大 6 人まで収容できます。

Board Game Insanity Robloxは「Pummelel Party」の影響を受けたゲームと言われています。

また読む: 最新の安価なRobloxトップアップ方法2022

このゲームの基本はとてもシンプルです。モノポリーと同じように、ユーザーは順番にサイコロを転がします。サイコロの数字によって、アバターがどのタイルに配置されるかが決まります。ダブルをロールした後、追加のターンが与えられます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!