2022年にプレイする5つの最高のゾンビゲーム

バイオハザード 2 ゾンビ PC ゲーム ダウンロード.

バイオハザードが 90 年代半ばにゾンビのジャンルを広く普及させて以来、物語とストーリーテリングは最高のゾンビ ゲームと同じくらい重要になってきました。

アンデッドに対するポピュラー カルチャーの魅力は、私たちに多くの恩恵をもたらしました。最高のゾンビ ビデオ ゲームは、それらを代表する最高のタイプのメディアの 1 つです。 

この記事では、VCGamers が 2022 年にプレイする最高のゾンビ ゲームを取り上げます。

2022年の最高のゾンビゲームのリスト

アドレナリンに挑戦するゲームが好きな方は、以下のゲームを試してみてください。本当にエキサイティングですよね!

プロジェクト・ゾンボイド

プロジェクト・ゾンボイド
ゲームプレイ Project Zomboid Build a House.出典:Project Zomboid

Project Zomboid は Runescape と Sims を組み合わせたもので、ちょっとしたゾンビの黙示録が含まれています。これは私がプレイした中で最高のゾンビ サバイバル ゲームの 1 つです。

これは、このジャンルの魅力をすべて捉えようとする数少ないゾンビ サバイバル ゲームの 1 つです。クラフト、料理、農業。窓やドアをバリケードで囲み、安全な家を建て、物資をあさって生き延びましょう。

開始日 (1 年 365 日、4 シーズンから選択可能)、ゾンビの種類、悪夢のシナリオで必要なゾンビの数、家の可能性など、ゲームの世界のあらゆる側面を変更できます。あなたはロックされている略奪します。 

ダイイングライト

ダイイングライト
Dying Light は恐ろしい PC ゲームです

ダイイングライト は、ハラン (トルコの架空の場所) の市民が狂犬病に関連するウイルスに感染している優れたオープン ワールド ゲーム (サバイバル、一人称アクション、RPG のミックス) です。 (主人公のカイル クレーンとしての) あなたの仕事は、世界的救援活動の名の下に治癒に関する研究を見つけることです。

あなたはハランの生存者のグループに参加し、彼らの「ランナー」(生存者に代わって物資を収集し、他の要求を実行する危険な仕事をする人々)の 1 人の役割を担い、潜入して見つけようとします。あなたが探している人. そしていくつかの重要なデータ.

レフト 4 デッド 2

レフト 4 デッド 2
Left 4 Dead 2 は最高のホラー ジャンルの PC ゲームです

このゲームは 13 年以上前のものですが、市場で最高のゾンビ ゲームの 1 つと見なされています。シングル プレイヤーでプレイするのが楽しいだけでなく、さらに 3 人の友達がゾンビ討伐に参加できるのも面白いです。

グラフィックは、今日の基準でも素晴らしいです。ハードウェア要件は非常に低く、 パソコン 統合グラフィックスを実行しているラップトップであっても、古すぎないものであれば、このゲームをかなりうまく実行できるはずです.

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

バイオハザード2リメイク

レフト 4 デッド 2
バイオハザード 2 リメイク (出典: Steam)

Resident Evil 2: Remake は楽しくサスペンスに満ちたゲームへのオマージュです バイオハザード 素晴らしいモダンなひねりを加えたクラシック。

最初の RE2 では、このバージョンが 3 人称視点に更新され、より有機的で自然なゲームプレイの感覚が可能になりました。

視点の変更にもかかわらず、多くのゾンビが小さな廊下にいる間にあなたに寄り添おうとするので、ゲームは依然として非常に閉所恐怖症であることに気付くことが多いので、心配する必要はありません.

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド
ウォーキング デッド ホラー PC ゲーム

一部のゾンビ ゲームにはストーリーテリングがありますが、正直に言うと、通常はゴア、ゴア、バイオレンスに関するものであり、ねえ、殺し屋をあるエリアから次のエリアに移動するためのきちんとした小さなストーリーがあります.

また読む: 史上最高の 4 つの PC ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

The Walking Dead は、ゾンビ ビデオ ゲームのジャンルを独自のものにしています。これは第三者の視点からプレイされるグラフィック アドベンチャー ゲームで、複数のシネマティック カメラ アングルが特徴で、生存者のグループと協力してゾンビの黙示録の中で生き残ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!