ダウンロードリンク付きの5つの最高のインドネシアのホラーゲーム

インドネシアの開発者が作ったホラーゲームは、他の国のホラーゲームと比べて品質が劣っていません。ホラー ゲームの愛好家は、以下のインドネシアのホラー ゲームを試して、下のゲームを完了する勇気を得ることができます。

この記事を通じて、VCGamers は、インドネシアのゲーム開発者が作成した 5 つのホラー ゲームについて説明します。 蒸気.

また読む: 最近の Steam 価格の変更、すべてが高い?!

最高のインドネシアのホラーゲーム

以下は、Steam 経由でダウンロードしてプレイできる最高のインドネシアのホラー ゲームです。以下のすべてのゲームは、インドネシアのホラー ストーリーに基づいてインドネシアの開発者によって作成されたゲームです。

ドレッドアウト

ドレッドアウトのゲームプレイ
ドレッドアウトのゲームプレイ。ソース: スチーム

インドネシアで非常に人気のあるホラー ゲームは DreadOut です。その理由は、 ユーチューバー 最も有名なのは、このゲームをプレイした PewDiePie です。

もちろん、このゲームはホラーゲームとしても優れたゲームプレイとグラフィックを提供します。 DreadOut の開発者である Digital Happiness は、2014 年 5 月 15 日にこのゲームをリリースしました。

プレイヤーは、恐ろしい雰囲気の小屋で目を覚ますリンダとしてプレイします。

DreadOut の目的は、出口を見つけることです。ただし、邪魔になる恐ろしい幽霊がいるため、逃げ道を見つけるのはそれほど簡単ではありません。

このゲームは Steam から無料でダウンロードできますが、デモ版のみです。ゲームの完全版をプレイしたい場合は、Rp を支払う必要があります。 Steam経由で95,000。でゲームの完全版を購入して、インドネシアのゲーム開発者を支援しましょう 蒸気!

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

ドレッドアウト 2

ドレッドアウト 2 ゲームプレイ
DreadOut 2 のゲームプレイ出典: Steam

タイトルが示すように、DreadOut 2 は、同じタイトルの最初のゲームである DreadOut の続編または続編です。

このゲームシリーズの開発者である Digital Happiness は、2018 年に DreadOut 2 をリリースしました。 ハイテクノ、この 2 番目のゲームは、前のゲームよりも優れたビジュアルとゲームプレイを備えています。

開発者 ゲームの ソフトウェア DreadOut 2 を開発します。

DreadOut 2 は次の方法でダウンロードできます。 蒸気 前のゲームよりも少し高い価格、つまりRp。 108,999。

また読む: 2022 年におすすめの無料 Steam ゲーム 5 選、必見!

パマリ:インドネシアの民間伝承ホラー

インドネシアのホラーゲーム Pamali ゲームプレイ
インドネシアのホラーゲーム、パマリのゲームプレイ。ソース: スチーム

Pamali: Indonesia Folklore Horror は非常にユニークなゲームです。このゲームは、タブーとインドネシアの土着文化に焦点を当てたインドネシアの民間伝承について語っているからです。

このゲームはバタフライ エフェクト ゲームプレイを実装しています。つまり、各プレイヤーの選択に応じて各ストーリー ラインが変化する可能性があります。

したがって、各プレイヤーは、選択した選択に応じて、異なるエンディングを取得する可能性があります。

このゲームは約 Rp でダウンロードできます。 49,999インチ 蒸気.このメイン ゲームを終了した場合は、StoryTale Studios がゲーム開発者 Pamali としてリリースした、さまざまなストーリーの DLC があります。

また読む: Steam Mobile Authenticator を有効にする方法、これに注意してください!

インドネシアのホラーゲーム: Unseen

目に見えないインドネシアのホラーゲーム
インドネシアの目に見えないゲーム。出典:インドネシアからの良いニュース

Ghaib は ITB の学生が作成したホラー ゲームです。このホラー ゲームは、特にプレイヤーが利用できるゲームプレイにおいて、非常にクリエイティブです。

によると ジャランティクス、あなたは主人公を演じ、経典を読んでプレイヤーの周りの悪魔と戦う必要があります。

このゲームの創造的な側面は、プレイヤーとして経典を読む必要があることです。 マイク.したがって、Unseen をプレイするときは、マイクを提供するヘッドセットが必要です。

3Dモデルを使用しているため、利用可能なグラフィックも非常に優れています.これらのかなり良いグラフィックにより、プレイヤーは非常に恐ろしい雰囲気のゲームにいると感じるでしょう.

このゲームはウェブサイトからダウンロードできます ジャランティクス 無料で。

プーラン: インサニティ – ディレクターズ カット版

インドネシアのホラーゲーム Pulang Insanity
ゲームプレイゴーイング・インサニティ。ソース: スチーム

Pulang: Insanity Director's Cut は、インドネシアのボルネオ島を舞台にした実話に基づいたゲームです。ジャンプスケアに満ちたホラー ゲームとは異なり、このゲームはインドネシアの神話文化に設定された心理的要素に重点を置いています。

このゲームには完全なゲームプレイもあります パズル 相互の作用。開発者として、OZYSOFT はより長いキャンペーン モード、新しいレベル、敵のバリエーション、そしてもちろんディレクターズ カット バージョンのチャレンジという形で新しいコンテンツを提供します。

ホラー ゲームをするのが趣味のあなたにとって、Pulang: Insanity Director's Cut は完璧です。なぜなら、このゲームにはジャンプスケアと非常に大きな音が含まれているだけではないからです。ただし、このゲームをさらに怖くする心理的要因があります。

このゲームは、Steam 経由で Rp を支払うことでダウンロードしてプレイできます。 129千。デジタル アートブックやオリジナル サウンドトラックなどの追加コンテンツが必要な場合は、ルナティック エディションを Rp で購入できます。 189千。

したがって、最高のインドネシアのホラーゲームの議論。インドネシアの子供たちが作ったゲームを海賊版にしないことで、インドネシアのゲーム開発者を引き続きサポートしてください!

でのみ上記のゲームを購入できる Steam ウォレットなど、さまざまなゲーム内トランザクションのニーズに対応します。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!