あなたが試さなければならない最高のApple Watchゲーム、それはとても楽しいです!

アップルウォッチのゲーム

ゲーム Apple Watchは、提示された機能の1つです りんご 彼らのApple Watch製品のために。 Apple は、10 代の若者や大人であるターゲット市場の要望を満たすために、この機能を提供しています。

もちろん、Apple Watch の用途はご存じでしょう。体温と体重を測定する効率的な時計から、体の健康を追跡するのに役立つフィットネストラッカーまで。

ただし、のクールな機能は別として、 アップルウォッチ さらに、そのミニウォッチでゲームをプレイすることもできます。どのゲームをプレイできるか知りたいですか?からの推奨事項は次のとおりです。 VCGamers ニュース!

また読む: 2023年の最高のスネークゲームModの推奨事項

おすすめの Apple Watch ゲーム

おすすめのApple Watchゲームは、Apple Watchさえあればいつでもどこでも遊べます。あなたを飽きさせないゲームのジャンルとタイトルがいくつかあります。

ルール!

ゲームアップルウォッチのルール!
ゲームのルール!

Apple Watchでプレイできる最初のゲームは ルール! 当初、このゲームは iPad または iPhone でしかプレイできませんでした。ただし、Apple はこのゲームを拡張して、Apple Watch でもプレイできるようにしています。

ルール!パズルベースのゲームです。推奨コマンドを押すには素早い手が必要です。あなたがそれをプレイすると、スコアを得るためにゲーム内で順番に押すか順番に押す必要がある多くのアイコンがあります。

このゲームは、App Store で IDR 45,000 で購入するとプレイできます。購入に成功したら、Apple Watch に組み込まれているアカウントとペアリングするだけです。

ルーンブレード – アップルウォッチゲーム

ルーンブレード
ルーンブレード ゲーム。ソース: superphen.wordpress.com.

ゲームが好きなら RPG、というゲームをプレイする必要があるようです ランブレード これ!このゲームは、神々と女神が眠りから目覚め、突然悪になるという話から始まります。

プレイヤーは、ミッションを完了するためにアーティファクトを見つけながら、剣と魔法を使ってこれらの敵と戦わなければなりません。このゲームは無料です。別名、無料でダウンロードできます。 アプリストア!

ポケット盗賊

ポケット バンディット ゲーム。ソース: superphen.wordpress.com.

次の Apple Watch ゲームでは、ゲーム自体の名前によると、盗賊をプレイするようになります。このゲームでは、コンビネーション コードを解読して、ゲーム内の宝物やポイントを獲得するように割り当てられています。

ユニークなことに、コードが機能するまでコードを決定または推測するたびに、Apple Watch も振動して反応します。ゲームを入手する ポケット盗賊 App Store で IDR 15,000 で購入できます。

トリビアクラック 

トリビアクラックゲーム
トリビア クラック ゲーム。

知性を研ぎ澄ますことをテーマにしたゲームは、いつでも楽しくプレイできます。良いニュースは、Apple Watch で知性ゲームや知識テストを試すことができるということです。 トリビアクラック!

ゲームでは、正しく答える必要があるさまざまな興味深い質問が提供されます。このゲームは App Store だけでしか入手できません。Play Store から無料でダウンロードしてプレイすることもできます。

Trivia Crack ゲームとは別に、このゲームに似た知性教育ゲームもあります。ゲームのタイトルは 昇格:脳トレ.ゲーム 昇格:脳トレ App Storeでも無料でお楽しみいただけます。

コムラド

コムラッド アップル ウォッチ ゲーム
コムラッドアップルウォッチゲーム.

ゲーム コムラド 1985 年の冷戦以降に作成された AI ロボットの物語です。AI ロボットには、核兵器を爆発させるという使命が与えられています。

しかし、AIロボットの作成が完了するまでに、AIロボットが眠りに落ち、将来目覚めるという誤動作が発生しました。したがって、あなたの使命は、AIロボットと交渉したり、AIロボットが核兵器を発射しないように命令を実行したりして、ゲームに勝つことです。

さて、それは5つのゲームです りんご Apple Watch におすすめの時計です。プレイする前に、watchOS オペレーティング システムのバージョンを確認することを忘れないでください。上記のゲームのほとんどは、watchOS 3.0 オペレーティング システムでしかプレイできないためです。

また読む: Apple の iOS ユーザー向け Steam リンク アプリの説明

さまざまなプロモーションや完全な魅力的な選択肢でゲームを補充する場所が必要ですか?すぐにチェック VCGamers マーケットプレイス お気に入りの最高のゲームトップアップサービスを手に入れよう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!