2022 年 12 月の FF 引き換えコードの最新コレクション

ffを引き換える

で無料ギフトを入手する方法はたくさんあります ガレナ フリーファイアその 1 つは、最新の ff 引き換えコードを使用することです。 

ff引き換えコード チャージもお金も一切かからず、プレゼント交換サイトですぐに景品と交換できるので大人気です。 

ゲーム開発者は、数字と文字を含むそれぞれ 12 ~ 16 文字で構成されるコードをリリースすることがよくあります。ただし、これらのコードはそれぞれ特定の地域またはサーバー用にリリースされているため、すべてのプレイヤーがそれらを使用できるわけではありません. 

FF引き換えとは?

ff引き換えコード
無料の火災引き換えコードのコレクション。ソース;ユーチューブ。

ご存じない方のために説明すると、ff 引き換えコードは、文字と数字を組み合わせた 12 ~ 16 文字のコードです。 

このコードを時間内に使用すると、Garena からのさまざまな無料ギフトと交換できます。賞品の例としては、スキン、バンドル、戦利品ボックス、エモート、 グルーウォール、したがって、無料のキャラクターまたはダイヤモンドを取得するオプションもあります. 

しかし、通常インターネット上で流通しているコードは、さまざまな賞品を配布しています。たとえば、Garena がいくつかの ff ロック解除コードをスキンまたはパックと共有したとき。 

Garena は、クーポンなど、以前とは異なる価格で無料の消防コードを共有する場合があります。ご存知のように、このコードは Free Fire および Free Fire MAX プレイヤーも使用できます。 

FF または Free Fire MAX アカウントを使用して、公式 Web サイトから ff 引き換えコードを取得できます。今日でも使用できる無料の火災コードがたくさんあります。 

このコードで使用できるクールでユニークなギフトがたくさんあります。基本的には、他のプレイヤーが使用する前に素早く使用する必要があります。

2022 年 12 月の最新の FF 引き換えコードのリスト 

ff引き換えコード
ff 引き換えコードのコレクション。出典:ユーチューブ。

スキンは、プレーヤーがユニークでレアなアイテムを見せびらかすために競争する Free Fire で、プレーヤーが常に望んでいたものの 1 つです。 

残念ながら、ユニークなアイテムやスキンを購入するには、かなり高価なダイヤモンドが必要です。このため、Garena Free Fire によってリリースされたコードは、ダイヤモンドを置き換えるように機能します。 

使い方は簡単ですが、使用時間は非常に限られており、一部の国のサーバーにのみ適用されます. 

以下は、まったく使用されていない最新の 2022 年 12 月の ff 引き換えコードの一部です。交換することで、アイテムやスキンを無料で手に入れることができます。

U8S47JGJH5MG

FFIC33NTEUKA

VNY3MQWNEGU

ZZATXB24QES8

FF11WFNPP956

WLSGJXS5KFYR

MCPTFNXZF4TA

FF11NJN5YS3E

B6IYCTNH4PV3

W0JJAFV3TU5E

FF11DAKX4WHV

FF1164XNJZ2V

FF10GCGXRNHY

8F3QZKNTLWBZ

X99TK56XDJ4X

YXY3EGTLHGJX

Y6ACLK7KUD1N

FF11HHGCGK3B

SARG886AV5GR

FF119MB3PFA5

ZRJAPH294KV5

FF10617KGUF9

ZYPPXWRWIAHD

MHM5D8ZQZP22

上記以外に使用できる代替コードは次のとおりです。

FF11WFNPP956

FF11NJN5YS3E

FF11DAKX4WHV

FF1164XNJZ2V

FF10GCGXRNHY

FF11HHGCGK3B

FF119MB3PFA5

FF10617KGUF9

有効期限とサーバーの制限により、上記で共有したコードの一部を使用できない場合があります。 

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 11 月 1 日、無料のルームカードがあります。

無料の Fire 引き換えコードの使用方法

ff引き換えコード
フリーファイアコードの使い方。出典:ユーチューブ。

このゲームでプレミアム アイテムを入手するには、ダイヤモンドが必要です。しかし、ff引き換えを使えば、無料で入手できます。

上記の ff 引き換えコードを使用する手順または方法は次のとおりです。以下の簡単な手順に従うだけです。 

  1. Garena Free Fire の公式ギフト交換サイトにアクセスしてください。 
  2. ID ゲーム ff に関連付けられているプラットフォームを使用してログインします。 Twitter、Facebook、VK、Google、Apple の ID、Huawei の ID などのギフト引き換えサイトでは、さまざまなログイン オプションを利用できます。コードをコピーしてテキスト フィールドに貼り付け、[適用] ボタンをクリックします。
  3. Free Fire を開き、情報セクションに移動して賞品を受け取ります。
また読む: FF 引き換えコードの最新コレクション 2022 年 11 月 2 日

上記で使用できないコードは、時間が経過したか、他のプレイヤーが最初に使用したことを意味します。

上記のフリーファイアコードは一度しか使えません。他のプレイヤーがすでに使用している場合は、使用できなくなります。がんばれ、ブラザーズ!

でのみダイヤモンドフリーファイアを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!