これらは、最新の PUBG PC アップデート 21.1 の変更点です。

PUBG PCをアップデートする

あなたはゲーマーですか PUBG ラップトップまたはPCで? 2022 年 12 月中に知っておく必要がある PUBG PC の更新がいくつかあります。マップとゲームプレイ システムに多くの変更が加えられます。

PUBGのPC版はモバイル版よりも先にリリースされました。それだけでなく、PUBGのPC版はさらにエキサイティングです!少なくとも、携帯電話のように手に熱を感じながらプレイすることはありません。

PUBG PC キーボードとマウスに慣れているゲーマーに最適です。使用する画面が大きいため、PC から音楽を再生する方が満足度が高くなります。

現在、PUBG PC アップデートは、ゲーム サーバーのアップデートをリリースしたばかりです。さて、このゲームでリリースされたパッチ ノートの 1 つが素晴らしいです。PUBG PC 21.1 は ヴィケンディ 生まれ変わる。

パッチノート21.1用にPUBG PCをアップデート

PUBG PC 21.1 アップデートにはいくつかの変更があります。 KR/JP エリアでは、Solo、Duo、Squad の FPP キューが利用できなくなりました。ただし、インドネシアのサーバーにはまだあります。

Vikendi マップが復活 

Vikendiキャンセルリリース
最新のビケンディ。出典: VCGamers.

PC 上の PUBG ゲーマーにとって朗報です。Vikendi マップが復活し、PUBG PC 21.1 アップデートで生まれ変わるということです。長い間このマップを見逃して待っていた皆さん、ついに戻ってくる日が目の前にやってきました。

Vikendi Reborn マップの変更点の一部は次のとおりです。

  • Vikendi が注目のマップになります。 
  • 6×6 KM から 8×8 KM までのマップエリア。
  • 氷河、雪原、緑など様々な環境で構成されています。北は急斜面で積雪が多く、南は比較的雪が少なく平坦な地形です。 
  • 晴れと曇りの天気を示します。

しかし、Krafton が雪に覆われた Vikendi マップのコンセプトを復活させたとき、白い雪が強化されるといういくつかの変更がありました。この問題を解決するために、Krafton はマップをテストし、白色を減らしました。 

クラフトンでさえ、PUBG PC 21.1 アップデートでゲーマーがプレイしやすいように、Vikendi の全体的な地形を調整したことを明らかにしました。

マップ構造の変更とは別に、1 つのクールな追加機能は、ケーブル カーとキャンプ ラボです。これらの 2 つの機能は、主力の PUBG PC 21.1 アップデートになります。後のプレイヤーが Vikendi マップでより多くのベータ版をプレイできるようにします。

PUBG PCについて

PUBG PCをアップデートする
PUBG PC を更新します。出典:ユーチューブ。

PUBG PC は、HP バージョンよりもリアルなグラフィックを備えています。ゲームの開始時に、プレイヤーは戦闘機で飛行します。プレイヤーはどこに着地するかを自由に決めることができます。

無事に到着すると、武器、衣類、その他のアイテムを略奪できます。武器は周囲の建物にあります。

見つかった武器を可能な限り使用します。プレイヤーは敵を見つけるためにあちこち移動する必要があります。 

ゲーム開始時、マップはまだ広いですが、プレイヤーは同じ場所にいる必要はありません。それぞれの最後にドロップするゲームエリアがあります。

スポーツエリアにいるプレーヤーは、壊れないように安全が保証されています。ゲームゾーンの外では、プレイヤーはダメージを受け続け、継続的に HP が減少します。

ゲーム中、プレイヤーは弾切れを心配する必要はありません。プレイヤーは、他の死亡したプレイヤーが所有していたアイテムを略奪できます。ただし、略奪するときは注意が必要です。 

この時点で、ロードできる機器を示す画面が表示されます。 1人は回復中。したがって、突然攻撃されないように、周囲に敵がいないことを確認してください。

プレイヤーの動きを減らすために、活躍の場は縮小し続けるからです。通常、生き残ったプレイヤーはそれほど多くありませんでした。この狭いエリアは、プレイヤーがポジションを移動するのを難しくします。 

選手の凄さが今にわかる。最後に生き残ることができたプレイヤーまたはチームは、チキンディナーの称号、つまり勝者を獲得します。

また読む: 狙いはPUBGのシューティングスキルです。方法は次のとおりです。

PC版PUBGプレイ規約

PUBGの場所
PCでPUBGゲームをプレイ。出典: VCGamers.

PUBG PC 21.1 アップデートでプレイするには、使用しているラップトップまたは PC でいくつかの要件を満たす必要があります。

エミュレータを正しくプレイできるように、PC が最小仕様を満たしていることを確認してください。最低限の詳細は次のとおりです。

  • OS:Windows7、8、10
  • CPU : デュアルコア Intel または AMD 1.8GHz
  • RAM:3GB
  • ダイレクト X : 9.0c
  • ハードディスク: 最小 1 GB

PC で PUBG をプレイする利点は、小さなバッテリーでプレイできる大画面です。携帯電話のパフォーマンスが遅すぎる場合は、ラップトップで PUBG をプレイすることもできます。

これは、2022 年 12 月の最新の 12 月 21.1 パッチに関する最新の PUBG PC アップデートに関する情報です。アップデートをお見逃しなく。

また読む: PUBGを略奪するときに入手しなければならない重要なアイテム

UC PUBG をチャージするには、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!