最新の 2023 スキャン バーコード アプリケーションの推奨事項

バーコード スキャン アプリケーション

応用 バーコードスキャンは、さまざまな商品によく使われているバーコードやバーコードをスキャンする機能として非常に重宝している人気アプリです。 

バーコードだけでなく、バーコードと変わらない機能を持つQRコード(クイックレスポンスコード)もバーコード読み取りアプリで読み取ることができます。 

実際、多くのスーパーマーケットでは、訪問者がスキャンする必要があります QRコード お店に入る前。現在、最新のスマートフォンのほとんどにはスキャン機能が組み込まれています。 

ただし、携帯電話にこの機能がない場合は、以下の推奨バーコード スキャン アプリケーションをダウンロードできます。 

2023 年のバーコード スキャン アプリケーションのリスト 

携帯電話のカメラ機能を使用することで、バーコード スキャンが効果的に機能し、その中の情報を表示できます。 

残念ながら、ほとんどの携帯電話にはスキャン機能が組み込まれていないため、携帯電話にバーコード スキャン アプリをインストールする必要があります。 

QRbot 

QRbot
QRbot アプリケーション。出典:スポタリヤ。

iPhone と Android で最も推奨されるバーコード スキャン アプリケーションは、 QRbot.このアプリケーションは、使いやすいシンプルなインターフェースを備えています。 

このアプリケーションをスキャンするには、アプリケーションを開いて [スキャン] タブをクリックし、スキャンする HP カメラとバーコードをポイントします。以前のアプリと同様に、QRbot を使用すると、スマートフォンでバーコードと QR コードをすばやく簡単に生成できます。

バーコード スキャナー プロ 

バーコード スキャナー プロ 
バーコード スキャナー プロ。出典:ジャティムテック。

バーコード スキャナー Pro は、表示されたバーコードまたは QR コードをスキャンできる便利で使いやすいアプリです。それとは別に、コードカード、電話番号を作成して、友人や家族と共有することもできます. 

このオンライン アプリケーションには、特定の種類のバーコードや QR コードをスキャンできる設定メニューもあります。

ネオリーダー 

ネオリーダー 
ネオリーダー。出典:ハーガティクチェット。

NeoReader は、QR データ コード、マトリックス、EAN、Aztec コード、UPC、PDF コード 417 および 128 など、あらゆる種類のコードをスキャンできるバーコード スキャン アプリケーションです。 

このアプリケーションは、バーコードの種類を自動的に検出し、すべての面から QR コードをスキャンできます。ユーザーは独自の QR コードを生成し、SMS、電子メール、Twitter、または Facebook で共有できます。このアプリケーションでも、以前にスキャンしたコードの一部を保存できます。そのため、再度スキャンする必要はありません。

NeoReader は、前面カメラと背面カメラを使用したスキャンをサポートしています。その他の URL の場合、アプリケーションはサイトにアクセスする前にサイトを検証します。このアプリは使いやすいです。ワンクリックで、ユーザーは特別な Web ページにリダイレクトされます。

ショップサビー 

ショップサビー
ShopSavvy アプリ。出典:Gsmtrik。

名前が示すように、このアプリにはショッピング機能が組み込まれており、オンライン ショッパーにとって最高のアプリの 1 つとなっています。 ShopSavvy を使用して、製品の背後にあるコードを分析し、製品情報を提供できます。

結果に加えて、顧客はインターネットでの製品の入手可能性と、もちろん価格の全体像も把握できます。このバーコード スキャン アプリケーションは、ユーザーがさまざまなベンダーの製品を比較し、アプリケーションを離れることなく最適な製品を選択するのに役立ちます。

ShopSavvy では、バーコードや QR による商品検索に加えて、キーワードによる検索も可能で、ユーザーの検索力を広げます。 ShopSavvy は Play ストアの無料アプリですが、もちろん広告が表示されます。

また読む: Xiaomi HPアプリケーションを簡単にロックする方法

グッドリード 

ショップサビー
よく読んだ。出典: 秒。

本が好きな人のために、Goodreads は世界中のほとんどすべての本を閲覧して、レビューやその他の情報を得る機能を提供します。ユーザーは書籍やサービスの価格をオンラインで確認することもできます。 

このバーコード読み取りアプリには、好きな本を簡単にチェックできる貸出・借用機能があります。 Goodreads は、あなたが読んだものやレビューしたものに基づいて、他の書籍のパーソナライズされた推奨事項を提供できます。

技術の進歩は、人間の生活のあらゆる側面をサポートするように真に設計されています。スキャン コード リーダーはその 1 つです。非常に多くのバーコード スキャン アプリケーションにより、ユーザーはショッピング、チケットの購入、さらには書籍の内容の確認を簡単に行うことができます。

また読む: 推奨 5 HP ゲーム 200 万の最も価値のあるもの

どこでゲームを補充するか混乱していますか?直接確認するだけ VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!