これは、2022年の最強のメイジヒーローのリストです

カウンター エディス MLBB

試合中に使える2022年の最強メイジヒーロー5人を紹介します。 モバイル レジェンド: バン バン.たぶん、あなたはこれらの 5 つの最強のメイジ ヒーローのユーザーです。

最強の魔道士のヒーローに迷っている方は、このおすすめのヒーローを選んでダワンの国に参戦してみてはいかがでしょうか。このヒーローを使用して、ランク モードで他のチームと戦うことができます。

ゲームでヒーローを選ぶことは重要なことです。私たちが選んだヒーローがチームの重荷になり、敗北につながることのないように。

2022年最強のメイジヒーロー

もちろん、モバイル レジェンド ゲームに参加する最強のメイジ ヒーローを選択したいと考えています。そのためには、選択したヒーローのスキルやその他の能力に注意を払う必要があります。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で戦うヒーローを選ぶだけではありません。また、ランクモードでプレイした場合。

ヒーローの選択を間違えると、チームのゲームに致命的な影響を与える可能性もあります。実際、間違ったヒーローを選択したため、チームメイトも敗北を喫します。

これらは、2022年に推奨される5人の最強のメイジヒーローです。

セシリオン

Leaked Skin Starlight 2022年2月 セシリオン

最初にレビューする2022年最強のメイジヒーローはセシリオンです。このヒーローは、プッシュランクに選択するのに適しています.

セシリオンを使ってゲームに勝つことができます。また、相手チームのタンクヒーローを扱うとき。

セシリオンはバーストダメージで相手のヒーローを倒すことができます。プッシュランク中にこのヒーローを使用すると、ソロでプレイできます。

ハリス

MLBB最強の英雄魔道士ハリス・オッケー

相手のヒーローを圧倒できるヒーローメイジ。持っている能力で相手を攻撃できるからです。

このヒーローを使用すると、敵のヒーローを気絶させる攻撃を提供できます。

それとは別に、ハリは彼が持っている究極のスキルで敵のヒーローに非常に苦痛な効果を与えることもできます.この能力は、敵対するヒーローにとって確かに危険です。

ルノックス

最強のヒーローメイジ

プッシュランクで選べる最強のヒーローメイジはルノックス。このヒーローは、相手の HP をすばやく消耗させることができます。さらに、このヒーローは、ゲームで敵のヒーローを扱うときに排除するのが困難です。

ルノックスには、相手のヒーローに痛烈なダメージを与えることができるスキルがあります。それとは別に、このメイジのヒーローは、彼が持っているスキルのために、敵のヒーローを数秒で遅くすることもできます.

このヒーローを選んで友達と競うことができます。

エスメラルダ

最強の英雄魔道士エスメラルダ

この魔法使いのヒーローを使用して、ゲームで競うことができます。このヒーローは無制限のダメージを与える能力を持っているのでお勧めです。

1 回の攻撃で、エスメラルダは一度に 2 つのダメージを与えることができます。

このヒーローの能力はもはや疑いの余地がありません。実際、エスメラルダはゲーム中にしばしば禁止されたサブスクリプションになります.

ただし、相手チームによって禁止されていない場合でも、このメイジ ヒーローを使用してプレイできます。チャンスが来たら、それを最大限に活用してください。

ただし、エセメラルダに適したビルド、呪文、エンブレムにも注意を払う必要があります。そのため、このヒーロー 1 人の潜在能力を高めることができます。

また読む: エスメラルダを除いて、これはウラヌスに対抗するのに最適なヒーローです

変化する

チャンズスリーオーケー最強魔道士の遊び方

次のヒーローは嫦娥です。このヒーローメイジは、チームでランクを上げるときにも使用することをお勧めします.

嫦娥には、長距離攻撃を開始して大規模なダメージを与える能力があります。

彼はまた、彼が持っているスキルのために、タンクの役割で敵のヒーローを簡単に排除することができます.

また読む: 嫦娥モバイルレジェンドの遊び方、Auto GG Bro!

これらの推奨事項を試して、最強のメイジ ヒーロー 5 人を競い、ランクを押し上げることができます。上記の説明とは別に、ゲームで使用するヒーローのスキルも本当に理解する必要があります。

それに加えて、各ヒーローを傷つけるビルドを購入する必要があります。また、上記の英雄たちが黎明の地で最大限のポテンシャルを発揮できるように、最適なバトルスペルを決定してください。

その理由は、不適切なビルドや不適切なバトル スペルを選択すると、ヒーローの最大の可能性がゲームに表示されない可能性があるためです。

また、適切に攻撃および防御する時間を決定する必要があります。適切に対処しないと、致命的になる可能性があります。

試合のタイミングを間違えると、簡単に脱落してしまうヒーローになることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!