Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー

ブラッドラストアックスML

Mobile Legends は、Lunox を含む多くのヒーローが登場する最高の MOBA ゲームの 1 つです。彼を倒すには、ヒーロー カウンター ルノックスを使用します モバイルレジェンド 2022年の次の最強。

Lunox モバイル レジェンドは、多くの能力を持つ最高のメイジ ヒーローの 1 つです。主人公の役割は普通のメイジとしてだけでなく、ミッドレーナー、オフレーナー、サイドレーナー、そしてサポートとしてもプレイできます。

本日は、Mobile Legends で最強のルノックス カウンター ヒーローの 5 つの推奨事項を紹介します。次のヒーローを使用して、Land Of Dawn での試合で彼を打ち負かしてください。

Lunox MLBB ヒーロー カウンターのリスト

カリード

ヒーローカウンター ルノックス
カリード

上で説明したように、Lunox はカオスを攻撃して敵に危害を加える能力に基づいています。まあ、カリードの場合、バーストダメージはあまり効果的ではありません.

これは、カリードが携帯電話を非常に迅速に再生する能力を持っているためです。もちろん、彼の攻撃はカリードに大きな影響を与えません。つまり、カリードは現時点でルノックスにとって最強のカウンターヒーローです。

Khaleed は Mobile Legends で最も人気のあるファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは多くのスキルを持ち、致命的でもあります。彼は非常に多才な戦闘機であり、このヒーローは戦闘機と戦車の両方のヒーローとして行動できます。

ゴード

ヒーローカウンター ルノックス
ゴード

ゴードは、ルノックスに非常に簡単に対抗するために使用できる次のヒーローです.ご存知のように、ゴードは敵にとって非常に厄介なパッシブ スキルを持っています。

遠くでプレーするとき、ゴードは自分の動きを簡単に制限することができました.もちろん、それでは彼は自由に動けなくなります。

ゴードはゲーム序盤と終盤で大きなダメージを与えます。このヒーローは、モバイル レジェンドで最も高価で、最高で、最もレアなスキンであるレジェンド スキンを取得するため、特別なヒーローです。

リン

ヒーローカウンター ルノックス
リン

ルノックスのカウンターヒーローに使える次のヒーローはリンです。リンは高い機動力を持つ暗殺者。

このヒーローは、ブレードからのストーム スキルを使用して相手の防御に忍び込み、ヒーローを含む敵をとどめることができます。

ただし、ブレードストームを使用する前に、敵が最初にブライトシーケンススキルをキャストしていることを確認してください.そうすれば、リンが彼を殺すのはより簡単になるでしょう.

ロリータ

ヒーローカウンター ルノックス
ロリータ

ロリータはルノックスのヒーローカウンターとして使えるヒーローです。私たちが知っているように、彼は主に混沌攻撃スキルに依存しています。まあ、ロリータはもちろん、ロリータはガーディアンフォートレス能力で能力から身を守ることができます.

このように、嫦娥の攻撃は効果がないか、役に立たない.したがって、ロリータを使用して、黎明の地で彼を簡単に倒すことができます。

ロリータはスキルを使って敵の攻撃をかわすことができます。有用な利点があるにもかかわらず、Lolita Mobile Legends は、他の既存のタンク ヒーローと競合できないため、めったに使用されないタンク ヒーローであることが判明しました。

また読む: Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

フランコ

ヒーローカウンター ルノックス
フランコ

最後の英雄ルノックスのヒーローカウンターに使えるのはフランコです。フランコは、MLBB のイニシエーターになることができる万能なタンク ヒーローです。

フランコには敵を引き付ける能力があり、敵に気絶効果があります。あなたは確かにそれを打ち消すためにその能力を使うことができます.そして、ブリリアンス・オーダーのスキルを発動する前に、フランコは簡単に彼を止めることができた.

フランコのスタンは速すぎた。フランコは正確さが求められるヒーローなので、初心者には習得が難しいヒーローです。彼はギャンクが得意ですが、実際にはチーム戦では他のカウンターヒーローにはあまり役に立ちません.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

これらは Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー 5 人でした。どのヒーローを使って彼を倒すことに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!