8 つのバーチャル ペット Android ゲーム タイトルの最もエキサイティングな選択

もちろん、ペットの世話には多くの利点があります。可愛い動物たちは毎日のように飼い主に付き添うことができると同時に、仕事が山積みでストレスを感じているときの娯楽にもなります。彼らはまた、私たちがすぐに家に帰りたい理由でもあります。誰もがその活動をすることができるわけでも、時間があるわけでもありません。それが解決策だから Android バーチャル ペット ゲーム これは面白いです。

オフィスや自宅での仕事が忙しく、ペットを飼うための特別なスペースがない人もいます。他の人は動物の毛にアレルギーがあります。その結果、人々はペットの世話をしたくてもできません。

あなたがそのような人々の一人なら、ペットを快適かつ安全に世話するための解決策があります.スマホだけで遊べるAndroidバーチャルペットゲームです。もちろん、その感覚は生きた動物の世話をするのと同じではありませんが、少なくともこれらの活動は、娯楽や自由時間のフィラーとして使用できます.

これ以上苦労することなく、以下はさまざまなオプションです Android バーチャル ペット ゲーム プレイするのが一番面白い。空いた時間を有効活用!

ねこあつめ

ここにあります Android バーチャル ペット ゲーム 道端で見つけた野良猫をできるだけ引き取って育ててもらうというもので有名です。それらを治療するためにロックを解除する必要があるさまざまな種類の猫があります。このゲームの遊び方は簡単で、プレイヤーは目的のアイテムを見つけるだけです。猫は裏庭に一人で現れます。

ハローペット

寂しくなったら遊んでください Android バーチャル ペット ゲーム これには間違いなくたくさんの友達がいます。ハローペットは、他とは違うペットの世話をするゲームです。プレイヤーはペットに会うためにログインする必要はありません。これらのかわいい動物は、スマートフォンの画面を常に歩き回っています。ペットはホーム画面に残り、プレーヤーが何かを入力している間も遊んでいます。つまり、プレイヤーは常に動物と一緒に感じることができます。

ブッブ

の Android バーチャル ペット ゲーム このプレーヤーのタスクは非常に単純です。つまり、楽しさと健康を確保することです。持っていくだけで、遊んだり、料理したり、お風呂に入れたり、いろいろなことができます。 Bubbu には、ペットの猫と一緒に遊べる約 30 のミニゲームがあります。 Bubbuをプレイしているとき、きっとプレイヤーは飽きることはありません。

バーチャル ペット: 恐竜の生活

いつもとは違うペットの世話に興味があるなら、プレイヤーはこの Android ゲームをダウンロードする必要があります。タイトルからわかるように、プレイヤーは恐竜の世話をし、これらの古代の動物が常に幸せであることを確認する必要があります。この飼われている恐竜はまったく怖くなく、遊ぶのが大好きです。ハンバーガー、サンドイッチ、さまざまな果物など、人間が消費する食品としての食品メニュー。注意も必要です。

マイブー

ペットの代わりに、この Android バーチャル ペット ゲームでは、プレーヤーは小さな丸いモンスターの世話をする必要があります。形は怪物なのになかなか面白い。プレイヤーはそれを維持し、注意を払い、プレイするために持っていく必要があります。レベルが上がれば上がるほど、着ぐるみや檻、食べ物など、いろいろなアイテムを試すことができるので、さらに楽しくなります。

私の小さなペット

世話をすることができるもう1つのユニークな生き物は、小さなモンスターです。プレーヤーは、黄色、青、ピンクなど、必要な色のモンスターを自分で決めることができます。他の Android バーチャル ペット ゲームと同様に、プレイヤーはペットの世話をし、ペットが病気にならないようにする必要があります。 My Tiny Pet は、他のプレイヤーと一緒にプレイすることもできます。

ハッピーペットストーリー

このゲームでは、プレイヤーは自分のペットをドレスアップすることができます。そのため、プレイヤーはそれらを犬、猫、虎、または 3 つの組み合わせにすることができます。維持するだけでなく、プレーヤーはケージを魅力的にすることもできます。プレイヤーは、ペットを連れて隣人を訪ねて交流することもできます。

猫はかわいい

の Android バーチャル ペット ゲーム この場合、プレイヤーは Meow Town の居住者として行動します。彼の仕事は、見た目も性格も異なる 42 匹の猫を見つけることです。プレイヤーは猫が欲しがるものは何でも与えなければなりません。たとえば、食べ物を提供したり、ケージを美しくしたり、他のいくつかのアイテムを開いたりします。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。