最もエキサイティングで人気のある 10 の PS1 ゲーム、ノスタルジックになろう

PS1ゲーム

90年代から2000年代初頭の君達は、きっと色んな事の盛り上がりを見逃す事はないだろう ゲーム PS1。というわけで、この記事を通して、いろいろと振り返って回想してみてはいかがでしょうか。 ゲーム その伝説。

PS1がまさにコンソールになった ゲーム 第一世代のコンソールであるため、かなり古いものです プレイステーション.ご存知のように、 PS5 これはリリースされており、現在最新世代のプレイステーションです。

ソニー製のこのコンソールの開発から、グラフィック ディスプレイの品質が際立っているものの 1 つかもしれません。 PS5が非常にリアルなグラフィックを備えているのも不思議ではありません.PS1とは大きく異なり、少しブロック状になる傾向があります.

とはいえ、PS1をプレイするワクワク感という点では、盛りだくさんなので過小評価してはいけません。 ゲーム きっとあなたを中毒にする刺激的で興味深いものです。したがって、 ゲーム PS1 は、特に友人とプレイしていた場合は特に、大きな印象を残します。

また読む: ギター ヒーロー PS2 チートのコレクション、今すぐ保存!

PS1ゲーム一覧

ちょっと懐かしさを味わいたい方へ ゲーム 人気があり、エキサイティングで伝説的な PS1 のリストをご紹介します。

ペプシマン

PS1ゲーム
ペプシマン

ゲーム 最初の PS1 は、ソニー エレクトロニクス製のコンソール、つまりペプシマンの象徴的なゲームです。 PS1のアイコンの1つであるだけでなく、 ゲーム この 1999 年リリースには、 サウンドトラック 覚えやすく、思い出させてくれます。

遊んでくださった方へ ゲーム テンプル ランまたはジェットパック ジョイライド、ペプシマンは ゲームプレイ これはそれほど違いはありません。言い換えると、 ゲーム それはテーマを運ぶ エンドレスラン.

ゲームで エンドレスラン この時点で、あなたの使命もそれほど難しくありません。つまり、走りながら道に沿って散らばっているペプシ缶を集めることです。それでも、このゲームをクリアするためにクリアしなければならないさまざまな課題があります。

ハーベスト ムーン: バック トゥ ネイチャー

PS1ゲーム
中秋の名月

Harvest Moon をまだ知らない人はいますか?遊んでいた方へ ゲーム PS1はもちろん知ってる ゲーム 伝説的なビクターインタラクティブソフトウェアによって作成されました。

このゲームでは、大規模なプランテーションの所有者の役割を果たします。そのため、植え付けや収穫などの園芸活動全般を行います。

ガーデニングだけでなく、ニワトリやウシなどの家畜を育てることもできます。 Harvest Moon: Back to Nature をプレイしているときは、川で釣りをするのも楽しいアクティビティです。

興味深いことに、プレイヤーは現実の人間と同じように生活します。その理由は、 ゲーム ここでは、隣人と交流できます。

また読む: ダウンヒル PS2 チートを完了して、今すぐ録画しましょう!

クラッシュ・バンディクー

PS1ゲーム
クラッシュ・バンディクー

ゲーム それほど人気のない次の PS1 は、PS1 で最高のアドベンチャー ゲームの 1 つであるクラッシュ バンディクー シリーズです。クラッシュ・バンディクー・シリーズは、Dr.ネオ、タイニータイガー、そして仲間。

好評につき、バージョンも登場 リメイク もちろん、より優れたグラフィック表示を備えたクラッシュバンディクーから。それだけでなく、最新の続編も 2021 年に Crash Bandicoot: On The Run というタイトルでリリースされました。

クラッシュチームレーシング

PS1ゲーム
クラッシュチームレーシング

象徴的なクラッシュ バンディクー シリーズと今でも密接に関連しています。 ゲーム もう 1 つのエキサイティングな PS1 は Crash Team Racing です。 ゲーム クラッシュ・バンディクー自身と博士と同じキャラクターを共有しているという点で、クラッシュ・バンディクーに関連しています。ネオ。

とはいえ、名前から推測できるように、クラッシュチームレーシングは ゲーム マリオカートのようなレース。 

武器でお互いを攻撃したり、他のレーサーにトラップを設定したりできるため、レースはさらにエキサイティングになります。 Crash Team Racing のレースが非常に混沌とし、野蛮で残忍なものになるのも不思議ではありません。

また読む: プレイしなければならない 2022 年のベスト PS4 ゲーム 12 選

鉄拳3

PS1ゲーム
鉄拳3

ゲーム このPS1は、鉄拳3の偉大なキャラクターと戦うことができるので、間違いなくあなたを昔に懐かしくさせます.風間仁、ファラン、またはブライアン・フューリーは、 ゲーム

さらに、鉄拳 3 には約 23 人のキャラクターがいます。そのため、選択できるそれぞれの能力を持つ他のさまざまなキャラクターがまだあります。

天誅2

PS1ゲーム
天誅2

鉄拳3とは別に、 ゲーム PS1 でプレイできるもう 1 つのエキサイティングなバトルは天誅です。テーマはアクション ステルスです。だから一つ ゲーム 最高のステルスアクション、 ゲーム これはプレイヤーに興味深い印象を残すこと間違いなしです。

ゲーム この場合、内乱とクーデターを阻止しようとする忍者として行動します。興味深いストーリーラインとその他のさまざまなエキサイティングな課題により、これを終わらせることに興味をそそられることでしょう。

ナスカーランブル

PS1ゲーム
ナスカーランブル

ゲーム 非常に伝説的なもう 1 つの PS1 は、Nascar Rumble です。 ゲーム Nascar モバイル レース。彼の名前も ゲーム レースなので、他のプレイヤーとすばやく競争して最速になります。

ただし、特定のアイテムがあるため、レースはより困難でやりがいのあるものになります。その1つは、プレイヤーが対戦相手を妨害するために使用できるトラップです.

それとは別に、Nascar Rumble には、プレイヤーが対戦相手に追いつき、ポール ポジションでフィニッシュするために使用できる多くのショートカットもあります。

また読む: 2021 年のベスト PS5 ゲーム

自警団員 8

PS1ゲーム
自警団員 8

ゲーム 次の PS1 もまだ自動車に関連しています。 ゲーム 以前。

なぜなら、これは ゲーム 戦闘に使用する車にもさまざまな武器が装備されます。これらの武器は、入手できる戦場に散らばっています。

また、ユニークな形状の車やバイクなど、さまざまな乗り物も好きなように選ぶことができます。他のプレイヤーと協力して敵を攻撃することもできます。

ウイニングイレブン

PS1ゲーム
ウイニングイレブン

サッカーファンならご存知のウイニングイレブンもその一つ ゲーム 最も人気のあるPS1。したがって、PS1の所有者は、PSのレンタルであろうと、ウイニングイレブンを持っていなければならないのも当然です.

ゲーム 現在、ヨーロッパのトップ リーグの最高のクラブを使用したり、トップ プレーヤーがいる代表チームを使用したりすることもできます。これらのクラブやチームは、エキシビションからトーナメントへの参加まで、さまざまな試合で使用できます。

それとは別に、ウイニングイレブンの興味深い点の 1 つは、選手を外見まで編集できることです。その後、変更できます スキルそれはあなたのニーズに合っています。

スーパーシュートサッカー

PS1ゲーム
スーパーシュートサッカー

ゲーム 最後のPS1もウイニングイレブンに負けないくらい盛り上がるサッカーゲームです。だから、ウイニングイレブンに飽きた人は、本当にスーパーシュートサッカーをプレイできます。

あなたたちには、おそらくまだ好きなチームがあります ゲーム これは主に、最も信頼できる動きを持つチームです ゲーム この伝説。防衛のためにチャイニーズウォールのスタンスを持つ中国チーム、砂漠の嵐を持つサウジアラビアなどと呼んでください。

少林サッカーのように、さまざまな動きや国ごとにサッカーの試合がよりエキサイティングになることは間違いありません。

それらはいくつかのリストでした ゲーム PS1は最もエキサイティングで人気があり、確かに昔に戻りたいという懐かしさを感じさせます. 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!