暗号を購入する方法、これらのことを知ってください!

インドネシアの暗号交換

何を購入するか、どこで購入するか、仮想通貨を安全に購入する方法を決定する必要があります。

いくつかの点で、このプロセスは、株式やミューチュアル ファンドなどの従来の投資を購入することに似ています。他の投資と同様に、時間をかけて投資を理解し、投資計画にどのように適合するかを理解することから始めることをお勧めします。別の方法でユニークな暗号に投資します。暗号の購入方法を知る前に、まず調査する必要があります。 

仮想通貨を安全に購入する方法

特に、VCGamers は、見ているときに必要な要素の一部をカバーしています。 クリプトの購入方法 これは安全で正しいです。レビューを最後までチェック!

購入する仮想通貨を選択

クリプトの購入方法
クリプトの購入方法

購入する前に、この投資の目標を自問してください。価値が上がると思いますか?考慮しなければならないことがあります。購入する 3 つの非常に豊富な仮想通貨は BTC です。 イーサリアム そしてBNB。

暗号の世界では、有望に見えるプロジェクトがいくつかあります。しかし、最終的にその価値は劇的に低下しました。当初の価格から 90% 以上下落した LUNA のように呼んでください。したがって、特定の暗号またはトークンを購入することを検討してください。

どこで購入するかを決める

Bitmart ロゴ
クリプトの購入方法

スターバックスの株を購入したい場合、朝のコーヒーと一緒に 5 部注文するのではなく、おそらく証券会社を利用します。同様に、仮想通貨を購入する方法は、取引所またはウォレットを使用することです。多くの主要な取引所から選択できます。

現在、非常に多くのウォレットやアプリケーションがあり、仮想通貨を購入する場所を作ることができます.ただし、BAPPEBTI に登録され、Indodax のように安全に規制されていることを確認してください。

投資するための預金

暗号を購入する場所
クリプトの購入方法

仮想通貨を購入するには、アカウントに資金があることを確認する必要があります。銀行口座をリンクしたり、送金を承認したり、デビットカードやクレジットカードで支払いを行ったりすることで、暗号口座にお金を入金できます。

取引所またはブローカーと資金調達方法によっては、入金したお金を使用して暗号通貨を購入できるようになるまで数日待たなければならない場合があります。

また読む: 株式と仮想通貨の5つの違い、知っておくべき!

暗号通貨を保存する

暗号投資家
クリプトの購入方法

どのように仮想通貨を購入するかは重要な選択です。暗号資産には、暗号通貨の所有権を証明し、取引を行うために必要な秘密鍵が必要です。

秘密鍵を紛失すると、暗号通貨を失う可能性があります。誰かがあなたの秘密鍵を手に入れた場合、彼らはあなたの暗号通貨を意のままに盗むことができます.

他の投資と同様に、暗号通貨またはそれらに大きな出資をしている個々の企業に投資する前に、投資目的と現在の財務状況を必ず検討してください。

また読む: 初期のインドネシアの暗号パイオニアの姿を知る

暗号通貨は非常に不安定になる可能性があり、1 つのツイートで価格が急落する可能性があり、依然として非常に投機的な投資です。つまり、慎重に投資する必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!