クリプト vs 外国為替、英国でより人気のあるものは何ですか?

英国の外国為替

英国 (英国) では 160 を超える外国為替ブローカーが活動しており、世界中のすべての外国為替取引の 43% 以上がロンドン (英国の首都) で行われ、英国人口の 6.2% が暗号通貨を所有しています。

したがって、英国が世界の外国為替と暗号通貨などの比較的新しい経済革新のトップであることは明らかです。英国のクリプトと外国為替を見て、どちらがこの地域でより人気があるかを見てみましょう.

英国で取引および投資できる最高の外国為替および暗号ブローカーを選択する方法に関する一般的な洞察を提供します。

また読む: FXとCryptoの違い、解説を見る!

英国での外国為替取引

確かな利益のための外国為替取引のトリック、英国の外国為替

英国では、外国為替取引と大手外国為替ブローカー 100% は合法であり、金融行為監督機構 (FCA) によって規制されています。 FCA は、外国為替業界の監視役として、投資家を詐欺から保護し、外国為替ブローカーが顧客と公正に競争できるようにします。

英国で外国為替ブローカーとの取引を開始する前に、それらが FCA によって規制および検証されていることを確認してください。

この検証を行うには、英国で許可されている外国為替会社、ブローカー、およびその活動について、Financial Services Conduct Authority の Web サイトを検索してください。

検証済みの外国為替ブローカーと取引したとしても、それは彼らが失敗できないという意味ではないことに注意することが重要です.つまり、もしそうなら、法規制機関(FCA)があなたを助けてくれるでしょう.

英国のほとんどの外国為替ブローカーは、暗号通貨、株式、コモディティ、ETF、インデックスなどの他の金融商品の取引も許可しています.ほとんどの場合、英国の外国為替ブローカーが提供する取引口座の基本通貨は英国ポンドです。

また、米ドル (GBPUSD)、ニュージーランド ドル (GBPNZD)、日本円 (GBPJPY)、ユーロ (EURGBP)、スイス フラン (GBPCHF)、カナダ ドル (GBPCAD)、オーストラリア ドル (GBPCAD) など、さまざまな通貨に対する取引にアクセスできます。ドル (GBPAUD) とゴールド (XAUGBP)。

選択するブローカーを分析するとき 英国で最高の外国為替取引プラットフォーム、手数料、スワップ、最大レバレッジ、最小預金、スプレッド、および入出金オプションに注意を払うことが重要です。

また読む: 外国為替取引のトリック、今すぐお試しください!

英国の暗号通貨

英国の暗号
イラスト 外国為替対暗号。出典:ペクセル

英国での暗号通貨の採用は、西側諸国の中で最も高いものの 1 つです。さらに、Coinbase、CoinJar、eToro、Pepperstone、Crypto.com、Binance、Gate.io などの仮想通貨取引所は、Financial Conduct Authority (FCA) の規制の下で運営されています。

英国で事業を行うには、仮想通貨取引所は FCA に登録するか、電子マネー ライセンスを申請する必要があります。また、ビットコイン ATM は、FCA の規制当局の下にある限り、英国では合法です。現在、英国にはヨーロッパで最も多くの ATM があり、250 を超えるビットコイン ATM が全国に広がっています。

2021 年 4 月、リシ・スナク (元財務大臣で現在は英国首相) は、「潜在的な中央銀行通貨 (CBDC) に関する探索的作業を調整するための、財務省とイングランド銀行の間の新しいタスクフォース」を実施するよう指示を出しました。ビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨によって引き起こされる現在の課題のいくつかを解決するために、非公式に「ブリットコイン」として知られています。

英国のほとんどの取引ブローカーは、ビットコイン、イーサリアム、リップル、XRY、シバなどの人気のある仮想通貨を含む仮想通貨への投資と取引を可能にしています。

また、取引前に仮想通貨市場の非常に不安定な性質を考慮する必要があります。金融商品の取引はリスクが高いため、取引や投資を行う前にトレーニングが必要になる場合があります。

多くの英国の暗号および外国為替ブローカーは、新しいトレーダー向けの優れた詳細な無料トレーニングガイドを提供しています.また、仮想通貨取引所を注意深く調べて、どの取引所が最高の市場と仮想通貨トークンへのアクセスを許可しているかを理解することもお勧めします。また、取引手数料、暗号プラットフォームのセキュリティ、入金手数料、および引き出しオプションも確認する必要があります。

また読む: クリプトとは?この定義と歴史

英国の暗号と外国為替

外国為替と暗号の違い

暗号通貨は比較的新しいため、英国では外国為替取引ほど人気がありません。ビットコインが主導するデジタル通貨の台頭は増加し続け、将来的には暗号通貨が世界および英国で外国為替取引に挑戦し、引き継ぐ可能性があります。

Triple-A の調査によると、英国での暗号通貨の採用は現在 420 万人 (英国人口の 6.2%) であり、79% 英国の成人は 2021 年に暗号通貨について聞いたことがある.

さらに、多くの英国居住者、特に若者は、米ドルや英ポンドではなく、USDT などのペッグされたコインを使用して、暗号通貨を金銭的価値の好ましいヘッジと見なしています。

暗号通貨の採用が増えているにもかかわらず、外国為替市場はしばらく前から存在しており、現在ほど安定していません。 暗号通貨.

また読む: 知っておくべき暗号取引のヒント

結論

英国の外国為替
イラスト 外国為替対暗号。出典:ペクセル

英国の暗号および外国為替ブローカーとの取引と投資は可能で合法であり、両方の市場の人気が高まっています.今のところ、外国為替市場の方が人気があります。

ただし、今後数年間で暗号通貨の採用が増えると、英国での人気が追い越される可能性があります.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!