暗号チャートを読む最も簡単な方法

弱気ローソク足

世界中 暗号通貨の取引、暗号チャートまたは市場動向チャートの読み方を学ぶことは非常に重要です。 

チャートを読むことは、特に決定を下したい場合に、適切なテクニカル分析を行うのに役立ちます.実は勉強は簡単ではありません。特にあなたがまだ初心者であり、同時にテクニカル分析と暗号チャートの読み方を学ぶ必要がある場合. 

ただし、心配する必要はありません。このガイドは、取引所のローソク足パターンを読んで学習するのに役立ち、取引時により良い決定を下すのを容易にします。 暗号資産

グラフィックスとは

BTC 2022 年 7 月 20 日
クリプトキャンドルの読み方

グラフまたはローソク足は、一定期間にわたる資産の価格変動を示すチャート作成方法です。

この方法は、株式、外国為替からデジタル通貨に至るまで、さまざまな資産の価格変動を追跡するために広く使用されています。チャートは、オープン (オープン)、クローズ (クローズ)、ハイ (ハイ)、ロー (ロー) の 4 つの主要コンポーネントを示しています。 

正しい決定を下すために、多くのビットコインと暗号通貨の投資家はろうそくの動きを読む方法を学び始めています.その理由の 1 つは、ビットコインのローソク足分析が強気または弱気の反転シグナルを予測できるため、トレーダーは他のトレーダーよりも速く取引の決定を下すことができるからです。

暗号チャートの読み方

BTC 2022 年 7 月 12 日
クリプトキャンドルの読み方

ローソク足の読み方を学ぶときは、ローソク足に表示される 4 つの主要なコンポーネント、ローソク足のパターン、および仮想通貨のローソク足チャートを正しく読み取る方法を知る必要があります。ローソク足は、主に次の 4 つの主要コンポーネントで構成されます。

  • 始値とは、一定期間の取引開始時の資産の価格を指します。 
  • ポジションが一定期間閉じられたときの価格を指します。 
  • 高値 (高値) と安値 (安値) のコンポーネントは、特定の期間に資産が到達した最高値と最低値を表します。
また読む: Wafa Taftazani は、Web3 と暗号資産はすぐに金持ちになる方法ではないことを強調しています。

強気のろうそく 一定期間、資産の終値が始値よりも高い場合に発生します。仮想通貨市場では、このローソク足は緑色です。

弱気のろうそく 終値が資産の始値よりも低い場合に発生します。暗号市場では、このろうそくは赤です。

たとえば、Bitcoin 資産が IDR 6 億 9600 万でオープンし、IDR 7 億でクローズする場合、表示されるろうそくは緑色で、強気のろうそくと呼ばれます。一方、ビットコイン資産の始値が 6 億 9600 万ルピア、終値が 6 億 9000 万ルピアの場合、現れるろうそくは赤色になり、弱気のろうそくと呼ばれます。

ローソク足は、トレーダーが暗号通貨の価格の動きを時間の経過とともに詳細に視覚化するのに役立ちます。各ローソク足パターンを使用して、暗号資産の価格方向が上がるか下がるかを予測できます。

また読む: クリプトアセットとは?完全なレビューをチェックしてください!

しかし、一般的に、非常に ローソク足取引を開始するときは、トレーダーが短期的および長期的な条件について考え、潜在的なボラティリティに注意を払うことが重要です。あなたがトレーダーであれば、暗号チャートの読み方を知ることは非常に重要です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!