クリプトコンプリートの遊び方!

暗号通貨を現金化する方法

たくさんのお金を稼ぐには、仮想通貨を安全かつスマートにプレイする方法を知る必要があります。多くの新規プレイヤーは、仮想通貨を適切にプレイする方法を知らないと、ボンコや損失を経験するためです。

すべての初心者が仮想通貨をプレイするこの方法により、最適な取引戦略を見つけてリスクを回避することができます。 暗号通貨に投資したい場合は、暗号通貨を適切にプレイする方法がいくつかあります。

また読む: ビットコインは世界最古の暗号です。これが説明です!

クリプトビギナーの遊び方

最初の暗号のプレイ方法: DYOR

最初に行う必要があるのは、 ディオール また 独自の調査を行います。 これは、暗号資産に投資する前に実行する必要がある最初のステップです。

短期および長期投資のために選択したい各暗号資産のファンダメンタルズを知るために、これを行う必要があります。

独自の調査結果を持つことで、暗号トークンとコインの両方の暗号資産を客観的に把握することができます。

それとは別に、暗号プロジェクトの長所と短所を見つけることもできます.

できるだけ多くの情報を収集することで、暗号資産に関する詳細な調査を行うことができます。

通常、最初に行うことは、暗号プロジェクトの公式ウェブサイトにアクセスすることです。

後で、ホワイトペーパーを通じて暗号資産全体の概要を把握できます。

さらに、国レベルおよび世界レベルで存在する暗号コミュニティ グループに参加できます。これにより、暗号通貨に関する洞察が深まります。

ソーシャル メディアでインフルエンサーからのプロジェクトに関するレビューも見ることができます。

十分な情報を収集したら、暗号資産への投資を検討してください。

また読む: DYORとは?完全な説明をチェックしてください!

戦略を立てる 

クリプトの遊び方
暗号コインのイラスト。ペクセル

本物の暗号通貨の推奨事項と詐欺を区別するのは簡単ではありません。 暗号投資詐欺の報告は、2021 年の最初の 9 か月で 7,118 件に急増しました。

Action Fraud によると、これは 2020 年全体で 30% 増加し、被害者 1 人あたりの平均損失額は 205 億米ドルです。

したがって、暗号通貨に関する多くの情報に直面したときは、そこから離れてください。プロジェクトまたはプラットフォームを批判的に見てみてください。ユーザー数は?どのような問題を解決しますか?大量の現金を約束するが、具体的なものを提供しないコインは避けてください。

また読む: 暗号マシンの説明と仕組み

仮想通貨の遊び方: リスク管理

クリプトペクセルの遊び方
クリプトの遊び方。ソース: Pexels.com

遊び方 暗号 次に注意する必要があるのは、管理できることです 危険. 仮想通貨のプレイをやめる適切な時期を知る必要があります。

秘訣は、特定の暗号通貨に投資する金額に制限を設け、より多くのお金で取引する誘惑に駆られないようにすることです.

暗号通貨取引 リスクの高いビジネスであり、より多くのトレーダーがお金を失います.

暗号ポートフォリオの多様化

ビットコイン
暗号の図。ソース: Pexels.com

初心者が仮想通貨をプレイする最善の方法は、資産の多様化です。単一の仮想通貨に多額の投資をしても意味がありません。

複数の資産に投資すれば、リスクを軽減できます。なぜなら、資産価値の1つが下落したときのリスクを減らすことができるからです。

暗号資産の動きが変動することは誰もが知っています。もちろん、複数の資産に投資することで、受け入れるリスクを減らすことができます。

自動購入

Crypto
クリプト。ソース: Pexels.com

安全を確保するために仮想通貨をプレイする次の方法は、自動売買を設定することです。

Doors や Crypto Shops を含むほとんどの取引所では、繰り返し購入を設定できます。

これは、暗号投資家がプラットフォームに、選択した暗号通貨を毎月一定額購入するように指示する場所です。

ほとんどの初心者は、価格が安そうに見えるという理由でコインを購入するというよくある間違いを犯します。

コインに投資するという決定は、その手頃な価格とはほとんど関係がないはずですが、時価総額とは大いに関係があります.

従来の株式が時価総額によって測定されるのと同じように、現在の市場価格 X 発行済み株式の総数を使用して評価されますが、同じことが暗号通貨にも当てはまります。

また読む: 暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください

取引ボットを使用する

ビットコイン
ビットコインのイラスト

初心者向けの仮想通貨の遊び方 取引ボットを利用できます。トレーディングボットは状況によっては便利ですが、初心者にはお勧めできません 暗号投資のヒント.多くの場合、彼らは変装した単なる詐欺です。

売買取引のタイミングを完璧に計る真のアルゴリズムがあれば、誰もがそれを使用するでしょう。

犯罪者は、非常に小規模または未知の暗号通貨の価格を簡単に増減させ、これらの通貨の価値を急上昇させることがあります。

場合によっては、犯罪者が特定の暗号通貨を大量に所有することがあります (一般に公開される前に、そのほとんどをプレマイニングすることによって)。

無意識のうちにトレーダーがアクションの一部を手に入れようと駆けつけ、詐欺師は価格が上昇するのを待ってから、すべてのコインを売却して価格を暴落させます。

より高い価格で販売する前に、ソーシャルメディアで宣伝することで価格を上げることができます.

たくさんの 暗号通貨 市場では、どれが本物でどれがそうでないかを見分けるのが難しい場合があります。

偽造コインに投資すると、犯罪者はあなたの身元や苦労して稼いだお金を盗む可能性があります。

他人の言葉を鵜呑みにするのではなく、できるだけ多くの情報源を利用して、コインを購入する前に独自の調査を行ってください。

また読む: 暗号投資の利点とリスク

詳細については、 VCGamers 暗号資産を立ち上げ、 $VCGトークン、2022 年初頭。

Binance Smart Chain (BEP 20) および Ethereum (ERC 20) ネットワークで動作する VCGamers のこの暗号資産は、Bappebti に登録されており、多くの用途があります。

現在、$VCG トークンは、インドネシア最大の集中型取引所の 1 つである Indodax に上場されています。 $VCG トークンは、BitMart、PancakeSwap、Uniswap にも上場しています。

この VCGamers 暗号トークンは、$VCG ステーキング機能でのステーキングに使用できます。それとは別に、それを使用して資産を購入することもできます ランズバース、インドネシア初のメタバース。

$VCG トークンの詳細については、次のページにアクセスしてください。 Update VCニュースで今すぐ!

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!