これらは、知っておくべき暗号取引時間です。確かに大金です!

Web 3.0 の使いやすさ

最高の暗号取引時間は、新しいトレーダーや投資家にとって依然として大きな謎です.金融専門家の研究によると、時間 暗号取引 公式の時間に登場しないのが最善です。これは、暗号資産セクターが変動する価格変動を持っているためです。

暗号通貨は両面投資であり、数か月で数百万を稼ぐか、すべて失う可能性があります。しかし、正しい方法と正しい考え方を使えば、すぐにお金を稼ぐことができます。

一方、暗号資産の世界には問題なく入ることができます。新しいアプリケーションのおかげで、ビットコインやその他の暗号通貨を購入できます イーサリアム 世界中のどこからでも。

最高の暗号取引時間のリスト

この記事では、最高の暗号取引時間と、VCGamers バージョンに役立ついくつかのアイデアについて説明します。これは参照としてのみ使用できます。

月曜日の朝 (07.00 – 09-00)

外国為替と暗号利益の違い
暗号取引の利益、出典: Tribune Online

週末にかけて、暗号の需要は減少します。同様に、月曜日が来ると価格も下がります。ただし、ビットコインと暗号の価格も金曜日と土曜日に再び上昇します。

今日の暗号投資家が使用する最も一般的な投資戦略は、ゆっくりと投資を購入することです。だから、集める ビットコイン 価格が安いとき。 

日曜日の夜 (19.00 – 23.00)

クリプトスキャルピングは
最高の暗号取引時間

いくつかの調査によると、多くの人が週末にビットコインを購入し、週の初めに取引することを決定しています。

その一部として、ボリュームは週の最初の日に増加しますが、週の残りの期間は注意して取引する必要があります. 

営業時間 14.00~16.00 

ラグプルは
最高の暗号取引時間

買い手と投資家が仮想通貨を取引する最も活発な仮想通貨取引時間は、14:00 から 16:00 の間です。

また読む: 投資の秘訣 ビットコインが下落しても、稼ぎ続けましょう!

時間 08.00 ~ 10.00 

暗号時価総額とは何ですか
最高の暗号取引時間

現在、最低時間は 08:00 から 10:00 WIB の間です。あなたが取引できる他の時間は、12:00 – 15:00 WIBです.上記の分析を参照すると、イーサリアムを取引するのに適した時間は、08:00-10:00 WIB と 12:00-15:00 WIB です。

その理由は、今は顧客と投資家が交流するピーク時ではないからです。したがって、イーサリアムが請求する取引手数料は非常に低いです。

タイミング自体は、相場が安定しているときに取引できます。一貫した順序ではありません。市場の状況が変動すると、価格が不確実になり、変化の予測が困難になります。

また読む: 初心者のための5つのビットコイン投資のヒント、Auto Cuan!

また、何かを交換または購入することを決定する前に、計画に合わせて調整する必要があります。したがって、仮想通貨の価値が有利に動かない場合でも、混乱したりパニックになったりすることはありません。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!