聞く!シーズン23で使用できる7つのグルーカウンター

カウンターグルー

ヒーローとめまい モバイルレジェンド これです。もちろん、Counter Gloo に関するこの記事を読む必要があります。もちろん、ここで学べることはたくさんあります。対抗する方法と、いくつかのヒントとコツ。

この Gloo はシーズン 23 で非常に強力です。この時点でスキル 2 がバフされているため、Gloo をプレイするのは非常に苦痛です。これにより、モバイルレジェンドのランク付けされたプレーヤーの何人かがこのヒーローを禁止しました.レビューはこちら!!

Hero Glooについての簡単な説明

カウンターグルー

グルーをカウントできるヒーローについて詳しく説明する前に、グルーのヒーローとそれが使用するスキルについて説明したほうがよいでしょう。

パッシブスキル・スティック、敵がスティックを取得すると、遅くなります。移動速度は 6% まで減少し、この 1 人のタンク ヒーローによって生成されたスタックに応じて増加します。

スキル 1 – スラム, グルーは相手を前方に攻撃することができます. これは固定するために使用でき、グルーが触れると爆発します.

スキル 2 – パス、Glooはこのパススキルを前方に向けて、敵を脱出または追跡するために使用できるようにします.このスキルを最初のスキルと組み合わせる。これは敵への効果として使用できます。

アルティメットスキル – モーフ、このスキルは非常にユニークで、戦争中に使用してジャングラーのヒーローを誘拐することができます。グルーは自分自身をいくつかの部分に分割し、再生と移動速度を増加させます。次に、このグルーが攻撃された場合に敵がダメージを受けるように、敵に登ることもできます。

また読む: 重要! 2022 年 2 月にハリス ゴールドレーンを建設する

7人の英雄 カウンターグルー

このOverpoweredタンクヒーローで使用できるスキルを説明した後.モバイルレジェンドをプレイする際に使用および参照として使用できる 7 ヒーローカウンター gloo について詳しく調べる時が来ました。

ファラミス

痛いファラミスビルド

最初のglooカウンターヒーローはfaramisです。このファラミスは、gloo の生来のカウンター ヒーローです。ファラミスから与えられたスキル 2 は、グルーのすべてのモーフを始末することができます。ファラミスは、タクティカルでポークをする人にも使用できます。

スキル 2 Faramis は Gloo に 3 回の追加ダメージを与えます. これは、モーフである Ultimate Gloo が彼の体を細かく分割し、ダメージが非常に激しいため、Faramis に確実に利益をもたらします.

また読む: エピック MLBB ランキングに行き詰まっていますか?これらの重要なヒントを実行してください!

ファニー

ファニーカウンターグルー

暗殺者であるあなたにとって、グローヒーローに対抗したいのであれば、もちろんファニーを使用できなければなりません. gloo ヒーローはタフな耐久性を持っていますが、gloo ヒーローに非常に簡単にダメージを与えることができるファニーには向いていません。

もちろん、ファニーはグルーヒーローをスワイプできるスキル2でより柔軟にプレイでき、生成されたエネルギーはすぐに尽きません.ただし、ファニーには青のバフが本当に必要なので、もっと注意する必要があります。常に自分のジャングルと敵のジャングルをチェックしてください。

また読む: これが、魔法ダメージを増加させるエレクトリック ワンド、ライトニング トランチョン ヒーロー ML です!

バラット

ビルド バラット

Barats は、カウンター gloo に最適な戦闘機です。バラット自身は、このヒーローのスキル 1 とスキル 2 のスタックと同期するパッシブ スキルを持っています。もちろん、バラットをプレイするときにこれを取得できます。

スタックが壊れていないことを確認してください.スタックが壊れると、gloo でコンテストを行うのが難しくなります。バラットに属するスタックはダメージが高いからです。確かに、自分のチームのマップと状況をよりコントロールして、準備と認識を高める必要があります。

また読む: BTR ビビアンのユニークな事実、MVP シーズン 4 WSL プレーヤー!

クロード

クロード・カウンター・グルー

クロードが所有する燃えるデュートと一緒に。この1人のヒーローを作ることは、カウンターグルーのオプションになる可能性があります. Glooはこれで確かにめちゃくちゃになりました。 de を使用できる最も重要なこと

また読む: ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

太陽

サンカウンターグルー

Sun は gloo のカウンターになる可能性があります。この 1 人のヒーローは、クローン スキルも持っている場合、間違いなく非常に影響力があるからです。あなたが取ることができるイニシアチブの1つは、このヒーローが敵と戦うためのゲームの初期から後半のオプションになる可能性があるということです.

特に今、彼が着ているglooはオフラナーのヒーローなので、glooと再びうまく戦うことができるように、より良い状態にすることができます.この太陽には、非常に痛みを伴い、押すのが速い損傷があります。

また読む: Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

ヒロス

MLBB 最強のハイロス ビルド

Hylos のスキル 2、つまり Ring Of Punishment は、HP gloo を減少させる可能性があります。タンクをプレイしたい場合、これは確かに取ることができます。 Hylos はかなり実用的なカウンター グルー ヒーローです。

高い耐久性と膨大な再生能力、そして確実にグルーを狂わせるスキルを持っています。ハイロスは、オフラナーヒーローとしての選択肢としても適しています。ただし、対戦相手や味方の状況も見なければならないことを考えると、これは別のオプションとして使用できます。

また読む: Kadita MLBB ゲームプレイのヒント、この方法でマスターしましょう!

なな

ナナカウンターグルー

ナナは、役割のサポートとメイジのユーザーにとって最後のオプションであるヒーローです。このヒーローは、これについてプレイヤーを本当に悩ませているエスケープスキルとパッシブスキルを持っています.ナナの残りのスキルは魔法ダメージが高い。

このヒーロー カウンター グルーをミッドレーナーとして使用し、exp レーンとゴールドレーン エリアでグルーに対してギャンクすることができます。スキル 2 は非常に重要であり、相手のヒーローを開始するため、Gloo から見えないようにします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!