新しい Deston PUBG マップをのぞいてみよう!

クールなPUBG画像

新しいマップ Deston は、7 月 13 日にリリースされたゲーム PlayerUnknown's Battlegrounds の最新マップの 1 つです。 Deston のこの新しいマップは、Krafton がゲーム PlayerUnknown's Battlegrounds の開発者として立ち上げた最高のマップの 1 つです。

PUBG: バトルグラウンド

PUBG: バトルグラウンド (または以前は PlayerUnknown's Battlegrounds として知られていた) は、ジャンル別のゲームです バトルロワイアル Krafton の子会社である PUBG Studios によって開発および公開されました。ゲーム自体は、2000 年の日本映画バトルロワイヤルにインスパイアされたもので、ブレンダン “PlayerUnknown” Greene が他のゲーム用に作成した以前の mod に基づいており、Greene のクリエイティブ ディレクションの下でスタンドアロン ゲームに拡張されました。

ゲームプレイ自体では、最大 100 人のプレイヤーが島にパラシュートで降下し、そこで武器や装備を見つけなければなりません。 殺す 他のプレイヤー(敵)に殺されるのを避けながら。ゲームマップの利用可能な安全な領域は、時間の経過とともにサイズが減少し、生存者がお互いに遭遇できるように、ますます強力なスペースにつながります.

最後まで立っていた最後のプレーヤー (またはチーム) が勝者です。このゲーム自体は、PUBG ユニバースと呼ばれるシリーズの最初のゲームです。

また読む: インドネシアのサーバーでGTA 5オンラインをプレイする方法

デストンの地図

昨年6月25日現在、 コンテンツマネージャ PUBG サンタモニカの Sean Orlikowski と Andrew Hall は、PUBG ゲームで Deston マップを開発することについて開発チームと話しました。 PUBG Devtalk イベントで、PUBG と Krafton はゲーム PUBG: Battlegrounds のこのマップのビジュアルの詳細も発表しました。

イベントで、PUBG はまた、新しい Deston マップが 7 月 13 日にリリースされることを発表しました。この Deston マップが他の PUBG マップと異なるのは、この Deston マップには、戦場、障害物、マップ内の装飾品に至るまで、独自の特徴があることです。

他の詳細に加えて、Deston マップには、このマップのかつての遊び場を飛び回る巨大なチキン バルーンもあります。

また読む: 会いましょう! MPL PH S10のONIC PHの最新名簿

デストンの地図の詳細

デストンの新マップ
マップ デストン (出典: PUBG)

ディテール自体は、これまでの PUBG ゲームでは見られなかった高層ビルやさまざまな新しいデザインで満たされたマップです。それとは別に、このマップは、PUBG ゲームのさまざまな武器に非常に適したコンサート地区、西部の高地、マグローブの森、中央の平野などの場所を特徴とする最初のマップになります。

それとは別に、このマップには新しい滑車が装備されており、プレイヤーはデフォルト アイテムとして有効になる緊急パラシュートを持つことができます。また、プレイヤーはこのマップで利用可能なガソリン スタンドで使用する車両にガソリンを充填することもできます。 、ガソリンスタンドは非常に火災の影響を受けやすく、撃たれると大爆発を起こしますが.

他の詳細では、開発者は、このマップを通じて、プレイヤーがこのマップで利用可能な新しいバイオームで学習できることを望んでおり、プレイヤーは勝利を達成するために、ゲーム内のさまざまな武器やあらゆる状況や条件に合った乗り物を使用する方法を学ぶ必要があります。

アイテム セクション自体には、既存の半径から他のプレイヤーを見つけるために機能する Blue Chip Detector と呼ばれる新しいアイテムがあります。このマップの存在とは別に、PUBG は Origin 12 Slug Shotgun と Mp9 Submachine Gun という 2 つの新しい武器もリリースしました。

Deston マップの存在により、よりリアルな戦場で、より楽しく新鮮なプレイ体験が提供されることが期待されます。

また読む: VCGamers Discord でエキサイティングなイベントがあなたを待っています。急いで参加してください!

イベントマップデストン

デストンの新マップ
PUBGデストンサマーツアーイベント

デストンマップは特別なマップであるため、PUBGまたはクラフトンでは、このマップのリリースに合わせて、新しいマップのリリースを祝うイベントが開催されます.このイベントはDeston Summer Tour Eventと呼ばれています。

デストン サマー ツアー イベントは PUBG が主催するイベントで、PUBG プレイヤーはこのマップの各エリアを 2 週間周遊し、お気に入りの場所を選び、スクリーンショットやビデオを撮影してその瞬間をキャプチャし、PUBG が決定したプラットフォームにアップロードする必要があります。 .

Deston Summer Tour Event に参加したすべての参加者のうち、プレイヤーは最大 1000 G コインの Deston スプレー賞品を獲得する機会がありました。このイベント自体は、PUBG の新しいマップ、つまり Deston のオープンを盛り上げるために作成されました。

このイベントに参加したいプレイヤーは、PC (Steam & KAKAO) またはお持ちのコンソール プラットフォームを介して PUBG をプレイできます。

また読む: サバイバルのためのMinecraftの秘密のトリック

デストンマップイベントスケジュール

デストンの新マップ
マップ デストン (出典: PUBG)

Deston Summer イベントは次のスケジュールで開催され、選択された勝者には所定のスケジュールに従って賞品が送られます。

納期

  1. WIB: 7 月 23 日午後 2 時~8 月 5 日午前 7 時
  2. PDT: 7 月 23 日午前 0 時~8 月 4 日午後 11 時 59 分
  3. CEST: 7 月 23 日午前 9 時~8 月 5 日午前 8 時 59 分
  4. KST: 7 月 23 日午後 4 時~8 月 5 日午後 3 時 59 分

勝者発表

  1. WIB: 8 月 19 日午後 2 時
  2. PDT: 8 月 19 日午前 12 時
  3. CEST: 8 月 19 日午前 9 時
  4. KST: 8 月 19 日午後 4 時

Top Up Diamonds、Skins、Jockeys など、すべてのゲームのニーズを以下で入手できます。 VCGamersによるVCマーケット 魅力的な価格で割引を受けることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!