情報 MLBB パッチ 1.7.20、Tank Nightmare で Lesley を刷新しました!

レスリー・アンチ・ギャングのカバー

ムーントンがリリースされました モバイル レジェンド: バン バン パッチ 1.7.20、および古いヒーローを更新するプロジェクト NEXT イニシアチブの一環として、開発者はグシオンのキャラクター モデルとアニメーションを改善し、改良しました。 レスリー、2018年にリリースされた2人のヒーロー。

開発者は、改良されたレスリーのためにさらに何かをすることにしました。彼らが行ったようにキャラクターモデルとそのスキル効果を単に更新する代わりに グシオン、彼らはまた彼のスキルのいくつかを完成させました。

レスリーはゲーム序盤の機動性とダメージに欠けているため、常に状況に応じて選択します。しかし、彼のスキルへのこの変更により、タンクがジャングルや EXP レーンでプレイされるようになったメタでは、彼は実行可能なオプションになります。

モバイルレジェンドパッチ1.7.20で改良されたレスリー

以下は、ムーントンがこの古いヒーローのためにオーバーホールした変更の一部です。これはタンクユーザーにとっては悪夢です。

受け身

改良されたレスリーのパッシブスキル

クリティカル リーサル ショットは真のダメージを与えるようになりましたが、基本的なクリティカル ダメージは減少します。各固定物理貫通ポイントは、設定された比率でクリティカル ダメージに変換されます。

ダメージが 120% 物理攻撃から 110% 物理攻撃に減少しました。一部の装備がこのスキルのボーナスクリティカルチャンスを得られなかった問題を修正しました

最初のスキル

レスリーの最初のスキルを刷新

効果に合わせて一時的にマスクされた新しいテクスチャが追加されました。ムーントンはまた、基本攻撃とのよりスムーズなコンボのためにそれをアップグレードしました.

追加物理攻撃が 75-200 から 85-135 に減少しました。一部の装備がこの最初のスキルからボーナス攻撃を取得できなかった問題を修正しました

セカンドスキル

レスリー アンチ ギャング ウルティ 1 の使い方
レスリーの2番目のスキルを刷新

キャスティング範囲をわずかに拡大し、アニメーションと視覚効果を再設計し、基本攻撃とスキル 1 のコンボを最適化しました。

ウルティ

レスリー アンチ ギャング ウルティ 3
刷新されたレスリースキル必殺技

再設計されたインジケーターと視覚効果。基本ダメージが 200-300 から 250-350 に増加しました。新しいパッシブ効果は、スキル レベルに基づいてクリティカル チャンスを獲得します (5%-15%)

また読む: Mobile Legends 2022 における Hero Lesley の 5 つの利点

レスリーは、ワンワンやカリーと同じように病気のダメージを受けています

最新の改造レスリーはわんわんと同じダメージ

パッチ 1.7.20 での Deadly Sniper の最大の変更点は、最初のスキルである Lethal Shot に真のダメージを与えるようになったことです。更新前は、ゲーム内で真のダメージを与えることができるマークスマン ヒーローは、カリーとワンワンの 2 人だけでした。

この変更は、レーティングされたゲームにすでに影響を与えています。 MLBB の統計によると、レスリーはミシック III 以降で 2 番目に多く選ばれたヒーローとなり、リリース以来初めてベアトリクスを追い抜きました。

Ultimate Snipe のベース ダメージもわずかに増加し、スキル レベルごとに 5% のクリティカル チャンスが追加されます。

この変更は、ジャングラー タンクが繁栄する現在のメタでは非常に歓迎されますが、近距離のスナイパーに対するレーニング フェーズでは影響が少なくなります。増加した基本ダメージを補うために、レベルごとの攻撃の成長と攻撃速度の比率が減少しました。

リーサル ショットのクリティカル ダメージも減少します。防御アイテムを作っている相手でない限り、大したダメージにはならないだろう。

要するに、刷新されたレスリーは戦車のラインナップに対して優れたマークスマンですが、DPSが高くギャップが狭い他のマークスマンのヒーローと比較すると、まだひどく打ち負かされています.

また読む: シーズン 25 モバイル レジェンドのレスリーのビルド アイテム、自動連勝!

最安値の Mobile Legends ダイヤモンドとたくさんの興味深いプロモーションを忘れないでください。 VCGamers.また、最新のゲーム世界のアップデートを入手してください。 VCニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!