Roblox 2023アバターのエモ衣装の推奨事項

エモ・ロブロックス

アクセサリーを組み合わせて使うと、とても素敵なコーディネートになります。たとえば、あらゆる種類のエモ アクセサリーを使用して、エモな感じの衣装を作成できます。 ロブロックス.

今回は、VCGamers が Avatar Creator Catalog で入手できる最高の Roblox エモ衣装について説明します。これらのエモ服が何であるか知りたいですか?以下のリストを見てみましょう!

また読む: 無料のRoblox Hair 2023を入手する方法

最高のエモ Roblox 衣装リスト

Princejeel1のエモボーイ

エモボーイの服
アバター クリエーター カタログのエモボーイの衣装

princejeel1によるこれらのエモ衣装は、あなたがロックできる最高のエモ衣装の一部です.黒のエモ美学で、この衣装は黒のアバターが好きな人に最適です.

使用される服は、エモな美学に役立つ黒いスカルキャップモチーフの服の形です.

また、黒のジーンズやスニーカーもトレンドなので、princejeel1さんがアップした服を着てカッコよく着こなせます。

1459 Robux を使用すると、Catalog Avatar Creator ゲームを通じてこの衣装全体を購入できます。

ただし、この衣装を購入したいプレイヤーは、不要なアクセサリーを選択してRobuxを救うことができます.

また読む: カタログ Avatar Creator からのかわいい Roblox アバターのリスト

Emo Boy by Leea_queen

エモボーイ衣装2
エモボーイ衣装2

これまでの衣装とは一味違うエモい一着です。 アバター Leea_Queen によって組み立てられたエモは、黒のニュアンスはそのままに、黒のジャケットと破れたジーンズを使用しています。

また、背中に装着するスケートボードやミステリアスなマスクなど、エモい雰囲気をサポートするアクセサリーも充実。

しかも、目を覆う髪もかっこよく見えて、姿勢もほっそり。

この衣装は、以前のエモ衣装 (アバター クリエーター カタログの 735 Robux) よりも安く購入できます。

また読む: Xbox で Roblox アカウントをダウンロードしてリンクする方法

エモボーイ by DekuUraraka2020

エモ・ロブロックスの衣装
Emo Roblox衣装の白い色合い

あなたが黒でいっぱいの服に飽きているなら、白がより支配的であるので、このエモの衣装はあなたに合っています.

お洋服は白と黒のストライプがモチーフの長袖シャツ。パンツも前作同様、ブラックジーンズを使用。

さらに、腰に2本の刀の形をしたアクセサリーと、顔の下を覆うように首の上にあるスカーフがあります.

このエモ衣装全体を 1000 Robux で購入できます。ただし、一部のアクセサリを交換して、より安くすることができます。

TheAsian_Memeによるエモガール

衣料品カタログ アバター クリエーター
エモガールロブロックス衣装

男性キャラクターのエモコーデの話の後、今回は女性キャラクターを使ったエモコーデです。

エモの美学を具現化したシャツとパンツで、TheAsian_Meme によって作成されたキャラクターは、女性キャラクターにとって最高のエモ アバターの 1 つです。

このエモアバターは 760 Robux で所有できます。もちろん、メガネなどのアクセサリーを低価格で購入しないという選択肢もあります。

Robloxのa7ir1によるEmo Cute Girl Black

かわいい女の子の黒の衣装
エモかわいい女の子黒 Roblox 衣装

このリストの最後のエモ衣装は、a7ir1 によって組み立てられた Emo Cute Girl Black と呼ばれます。

この衣装の価格は最大 24000 Robux ですが、最大 17000 Robux の費用がかかる Korblox Deathspeaker Right Leg を取り外すことができます。

お洋服と 付属品 黒を基調としたこのエモ衣装は、特に女性のRobloxキャラクターに最適な衣装です.

したがって、アバター クリエーター カタログを介した Roblox ゲームでの最高のエモ衣装のリストに関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ上記の服を購入するためのトップアップRobuxのニーズを満たします VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!