最高のグシオン ジャングラー ビルドのおすすめ、オート ウィン!

グシオンジャングラーを作る

こんにちはVicigersの友人、あなたはヒーローを使いますか グシオン ジャングラーとして?もしそうなら、あなたはGusion Junglerのビルドアレンジが何であるかを知っている必要があります モバイルレジェンド あなたが簡単に勝つことができるように正しいもの。

Gusion は、最も頻繁に使用されるアサシン ヒーローの 1 つです。彼は、ジャングラーとゴールド レーンの 2 つの役割で使用できます。 

彼のような暗殺者のヒーローは、ダメージは高いが HP は低い。このヒーローは敵のヒーローからダメージを爆発させたり盗んだりしやすいですが、クラウドコントロールのヒーローにとっては簡単です。ゲーム終了時、CCヒーローの存在がパラを作る 暗殺者 それは強くなります。

各スキルのクールダウンも十分に速いため、敵を何度も倒すことができます。 

その役割、つまりマークスマンに従って、グシオンはメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます. 

それだけでなく、ゲームの最後に、兵士や戦車などの強力なヒーローを殺すこともできます。したがって、敵を簡単に克服するには、Gusion Jungler ビルドを使用する必要があります。

また読む: IESF 世界選手権 2022 MLBB チーム リストとスケジュール

痛みを伴うGusion Junglerビルドのリスト

以下に、勝利を簡単に得るために使用できる最高の Gusion Jungler ビルドの推奨事項をいくつかまとめました。 

稲妻の警棒 

ザビエル ライトニング トランチョンを構築する
グシオン用ライトニングトランチョンアイテム。ソース: VCGamers

ライトニングの名の通り、ダメージがアップするのでCoDアイテムとの組み合わせに最適なアイテムです。それは電気のようなもので、近くの敵にダメージを与えることができます。 

6秒ごとに次のスキルが発射され、最も近い敵、最大3人の敵に20-1000の魔法ダメージを与えます。

アーケインブーツ 

ギネヴィアのアルケインブーツを作る
グシオンに最適なアイテムはアルケインブーツ。ソース: VCGamers

Gusion Jungler ビルドの 2 番目の推奨事項は Arcane Boots です。その特性から、爆発的な能力やスキルを持つヒーローに適したブーツです。これらのブーツは、ブラスト スキルを使用するとボーナス マジック ダメージを与えます。

アーケイン ブーツを使用して、序盤の攻撃力を高める必要があります。それとは別に、スキルのクールダウンが長くないため、レーン上の敵にダメージを与えることができます. 

ゲームの開始時に追加の +10 エントリー レベルがあると仮定します。これにより、彼はミニオンをすばやく仕上げることができます。したがって、後で他のパスに変換できます。

運命の時計 

運命のザビエル時計を組み立てる
運命のグシオン クロックを構築します。ソース: VCGamers

パス能力が高いため、グシオンジャングラービルドとして序盤での使用に最適なアイテムです。 

高い平均魔法ダメージ キットをもたらすこととは別に、このアイテムは 25 HP と 4 魔法攻撃を 20 ごとに追加できます。 

このパワーは最大 12 回までスタックできます。つまり、HP が 300 増加し、さらに 48 回の魔法攻撃が可能になります。もちろん、このアイテムが安いことを考えると、引き起こされた損傷は非常に高いです.

これにより、1つの目的のために戦うチームとして戦いたいときに、彼の強さはより適切になります. 

ほら、Clock of Destiny の特別なパッシブは、20 秒ごとに 25 Max HP と 4 Magic Power を最大 12 回まで追加します。 

コレクションがレベルアップすると、5% の魔力と 300 の最大マナが得られます。それを購入した後、このヒーローはコンボスキルで敵を殺すのに問題はありません.特に呪文や魔道士で敵を罠にかけた場合はなおさらです。

また読む: 非常に簡単、VCGamers で Diamond ML を購入する方法は次のとおりです。

ホーリークリスタル 

ギネヴィアの聖晶石を作る
グシオンに最適なアイテムはホーリークリスタル。出典: VCGamers.

このアイテムには魔力しかありませんが、ご覧のとおり、それが放つ魔力は計り知れません。 

この 2,180 ゴールドのアイテムは、Gusion のような Magic DMG ヒーローにとって非常に重要です。このアイテムは100魔力という非常に大きなステータス上昇を持っているからです。 

このダメージは、ヒーロー レベルに応じて増加する魔法の ATK を 21 ~ 35% 増加させることができるパッシブ効果で増加させることができます。

強力な魔力に加え、敵を倒しやすくするアイテムです。

それとは別に、このアイテムには、あらゆるメイジに最適な特別なパッシブ、つまりコンボ パッシブもあります。 

メイジがスキルを連続してキャストすると、この魔法攻撃は魔法ダメージの 21 ~ 35% 増加します。 

また読む: 痛いグシオンミッドレーンビルドアイテム!やってみるべきだ!

シャドウツインブレイド 

シャドウツインブレイド okew.jpeg
グシオンのアイテムとしてシャドーツインブレード。出典: VCGamers.

トップグローバル1はトップグローバル3グシオンにこの素材を使用しています。 Shadow Twinblades 自体は 75 の魔力、15% の魔力ライフ、5% の移動速度を提供します。 

このアイテムには、実行と呼ばれる特別な機能もあります。 5秒以内にダメージまたはダメージがない場合、次のATKポイントは、最大200プラス50%の魔法力の魔法ダメージを再び発生させ、敵を60%遅くします。 

したがって、上記は Gusion Jungler の最適なビルドの推奨事項です。 Mobile Legends ゲームで Savage にたどり着くには、物事だけに頼ることはできないため、うまくプレイし続けることを忘れないでください!

また読む: 2022年の最高のグシオンエピックスキン

でのみ安いダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!