PUBGを略奪するときに入手しなければならない重要なアイテム

PUBG戦利品

飛行機に乗っている間に、行きたい場所を決めなければなりません。略奪したい場所に少なくともいくつかあることを確認してください PUBG戦利品ソース 一番。 

ほら、それが到着したら、敵と戦ったり、ブーツをぶらぶらしたりするために、さまざまな準備が必要になります。だから常に戦利品を取るようにしてください PUBG ダウンしたときが重要です。

重要な PUBG 戦利品リスト 

下山時の必需品は? PUBG Mobileに着地したらすぐに探すべき5つのことを次に示します. 

武器 

PUBG 武器

プロパティに到着するときに必要なのは銃だけです。論理的には、敵を抑えるためであっても、武器を携帯する必要があります。相手の準備ができていない場合は、ショットガンまたはウジでも殺すことができます。 

アサルトライフル (AR) は、PUBG Mobile で最も人気のある武器の 1 つです。このバージョンでは、AKM の武器を使用できます。 AKM は、精度の高い連射速度と致命的なダメージを提供します。ただ、この武器は制御が難しく、適切なアタッチメントが必要です。

この特別な武器は近接戦闘に非常に役立ち、敵を素早く倒すことができます。ベクトルを使用することもできます。

当初、Vector は PUBG Mobile プレイヤーがあまり注意を払わなかったローエンドの武器でした。しかし、マスクを入手した後、Vector は現在最も人気のある武器の 1 つです。

Sanhok マップのプレイヤーは、この武器をよく使用します。ベクトルは接近戦での使用に最適です。

ベストとヘルメット 

警察ベスト レベル 1
PUBGベスト

2 つ目に家に帰ってきたときに持っていくべきものは、甲冑とベストです。近くにどんな種類の鎧があったとしても、すぐにそれを取ってください。あなたはいつもそれをより良いものに置き換えます。ヘルメット レベル 3 は、最高仕様のヘルメットです。

このヘルメットを見つけるのは簡単ではありません。このヘルメットは、スペズナズ ヘルメットと呼ばれます。このヘルメットの耐久性は 220 ポイントで、ダメージは 55% 軽減されます。このヘルメットは、.300 マグナム弾または AWM 弾を除く、すべてのタイプの狙撃弾からあなたを守ることができます。 

ヘルメットは 3 番目に重要なアイテムであり、最初に到着するときに携帯する必要があります。最初の降下では、敵があなたに到達する前に、近くのヘルメットを見つけてみてください.

目標は、あなたと敵がそこで撃ち合った場合にカバーを提供することです.ヘルメットをかぶっていれば、少なくとも撃たれてすぐに撃たれることはありません。ですから、この 3 番目の要素を覚えておいてください。

メディキット 

PUBG戦利品
PUBGメディキット

次は医療機器または医療キットです。問題の医療機器、包帯、医療機器などはたくさんあります。ただし、到着時に薬がある場合は、できるだけ早く回収してください。 

また、他の人と戦って死ぬときのニーズについてもです。これにより、他の場所への商品の移動が容易になります。

戦争中にインベントリに入れることができるものはたくさんありますが、その 1 つは健康アイテムや医療機器です。 PUBG ゲームでは、Krafton は防御および回復アイテムと呼ばれる多くの特別なアイテムを提供します。

PUBG での保護には、レベル 1 から 3 までのベストとヘルメットを使用できます。包帯と同様に、エナジー ドリンクも他の治療法に比べて回復率が低くなります。

また、このアイテムはブースト (スプリント) を提供するだけで、プレイヤーの HP は増加しません。したがって、アスリートはこの素材を使用して、長時間より速く走ることがよくあります。

燻製 

Smoke_bomb-safe-PUBG
燻製

後者は小さなことから来ていますが、多くの機能を持っています。はい、この煙は、選択した目的地に到着したときに持参する必要があるものの 1 つです。

ご覧のとおり、このアイテムは侵入して抵抗を提供するのに役立ちます。また、他のプレイヤーの存在を逃れることもできます。機能性も高く、カバンに一つは持っておきたいアイテムです。

煙を使って敵の家に吹き込むこともできます。煙突を開けることで、敵の家に簡単かつ安全に入ることができます。

十分に長くプレイすると、敵の砲火に見舞われる可能性が非常に高くなります。何故ですか?これは、敵が窓からドア通路を覆うことができるためです。だから彼らはあなたを寝室に送り返す準備ができています。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

上記は、PUBG Mobileの場所に行くときに必要なPUBG戦利品の一部です.静かにプレイし、武器を早く入手できる必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!