忍者伝説がやってくる!懐かしの忍者サーガを遊ぼう!

忍者伝説

Emagist Entertainment Limited presents ゲーム 忍者伝説 の後継者として ゲーム 有名な忍者サーガ。 ゲーム これは確かにNinja Sagaのプレイヤーから熱狂的な歓迎を受けました.

忍者サーガは ゲーム RPGプレイヤーの間で非常に人気があります ゲーム。ゲーム Facebookと連携しているのはこれです ビデオゲーム システム付きカジュアルRPG ターン制 または交互のターン。

ゲーム Ninja Saga は、忍者として行動するゲームを紹介します。プレイする忍者キャラクターを自由に作成およびカスタマイズできます。

1,000以上の術やミッションで様々な修行を重ね、自分で作り上げた忍者を強い忍者へと育成することができます。

また、さまざまな武器のバリエーションを使用できます。 ゲーム この人気は、PvP バトル チャレンジ機能も提供します リアルタイム 友達と一緒に挑戦し、戦い、パワーバトルをすることができます。

Ninja Saga のもう 1 つの興味深い点は、ペットを飼うことができ、仲間のプレイヤーと一族を結成または登録できることです。

また読む: ノート! 2022年のベストRPGゲーム10本はこちら

愛人 ゲーム これはサービスの閉鎖によって悲しかった ゲーム 10年ぶりのフェイスブックです。ニンジャサーガはAdobe Flashが使えなくなって閉鎖されたので仕方がなかった 開発者 2020年12月をもってサービスを終了しました。

忍者サーガの公式Facebookページは、彼に感謝し、次のように発表しました。その日以降、ゲームにアクセスしてプレイすることはできなくなります。トークン、ゴールド、その他すべての購入 アイテム その中にあるものはすべて期限切れになります。このゲームを最後までプレイするか、他のクールなゲームを探すことができます。

ゲーム 別の有名な Facebook である FarmVille も同じ理由でサービスを終了しました。 Adobe 社は、2020 年 12 月 31 日に Flash Player サービスを正式に廃止しました。Web ブラウザーと Facebook 用の Flash Player サービスは閉鎖され、すべての ゲーム Flash Player が必要な人は、必然的にサービスを停止する必要があります。

忍者伝説の打ち上げ

クリエイターが贈る忍者伝説 ゲーム それでは2021年のニンジャサーガ。まだ分類されていますが、 ゲーム 新規および初期段階 テスト また アルファテスト、Ninja Legendsは、Ninja Sagaプレイヤーの憧れを癒すことができると考えられています.

ゲーム これは PC デバイスで表示され、 スマートフォン Androidなので自由に遊べます デバイス 欲しいですか。

プレイに使用できる PC は、少なくとも Windows OS を使用しており、プレイに合わせて調整できる最新の Linux のオプションもあります。 ゲーム 忍者伝説これ。

サイズ ゲーム また、exeモードで48 MBしかありません。変換できるもの。大きい ゲーム それは十分だ コンパクト 他のRPGゲームと比べて。 Android では、Ninja Legends も小さい ファイル Apk モードでわずか 51 MB です。

残念ながら、Ninja Saga は Google Play ストアで公式に発表されていません。 ゲーム 2021年12月にリリースされたばかりです。おそらく将来、Ninja Legendsがあなたのものになるかもしれません ダウンロード Google Play ストアで。現在、Ninja Legends は次のサイトからダウンロードできます。 Webサイト 正式 忍者伝説をプレイ.

Ninja Legends のアルファ テスト ビデオは、2021 年 11 月に Ninja Legends Youtube ページにアップロードされました。 Alpha Testing Ninja Legends のビデオはこちらでご覧いただけます。

忍者伝説のゲームレビュー

以前の忍者サーガのプレイヤーは好評を博しました。リリース前のプレイヤーは、このゲームが忍者佐賀と密接に関連していると予想していました。

の面では ゲームプレイ Ninja Legends と Ninja Saga の間に大きな違いはありません。ただし、開始ページまたは ゲームインターフェース。

Ninja Legendsインターフェース

登録してアカウントを作成するように求められます ゲーム.入力するだけです ユーザー名、電子メール、およびパスワード。 それが成功したら、あなたは ログインする ゲーム を使用して ユーザー名.

その後、Ninja Legends からキャラクターの作成を求められます。好きなだけキャラクターを作成できる6つのキャラクター作成スロットがあります 性別、ヘアスタイル、および ゲーム これ。

忍者伝説のカスタムキャラクター
キャラクターカスタム

キャラクターの作成が完了すると、Ninja Legends のメイン ページに入ります。メインページはあまり変わりません。

ニンジャ レジェンドは、トークン 100 個、ヤミ カネサダ ウェポン、ウィンド シャリン、ウィンド ニンジャ コスチューム、ウィンド ウォリアー スタイルの形でギフトまたはウェルカム ギフトを受け取ります。これらの報酬は、ゲームの初期レベルでキャラクターの強さを高めるのに十分です.

ウェルカムギフト

補償賞(補償ギフト) 必要に応じて取得し、Discord、Facebook ページ、および 申し込む 忍者伝説のYoutube。

キャラクターのレベルを上げるためにプレイできるさまざまな機能の選択肢があります。ゲームの開始時に、次の機能を探索して、忍者としてのキャラクターの旅を開始できます。

  • ミッションルーム
  • ハンティング ハウス
  • 学校
  • 戦い
  • 新兵
  • ペット

ミッションルームは、ミッションを行うために機能します。あなたが行うミッションは、キャラクターのレベルを上げることができます。

さまざまな難易度があります 学年 キャラクターのレベルが高いと開放できます。難易度の異なるレベルで完了する必要がある合計 20 レベルでプレイする場合、グレード C ミッションのみを実行できます。

忍者伝説ミッションルーム
ミッションルーム忍者伝説

学院では水、火、土、風などの元素を学ぶことができます。ゴールドという形のお金と、さまざまな種類の術とキャラクターを強化する要素を学ぶのに十分なレベルが必要です。

レベル1とそれ以前は勉強しかできません スキル 最初のキャラクター作成時に選択した風の要素と開始要素。 スキル 設定から手動で使用する必要があります スキル.

リクルートを使用して、チームメイトをリクルートできます。このリクルートには、1 キャラクターあたり約 2500 から始まるトークンが必要です。

武器やコスチューム、髪型などの必需品をトークンを使って購入するには、ショップ機能を使用します。

キャラクターのレベルが 10 に上がると、クラン、ハンティング ハウス、ペット、バトルの新しい機能が開きます。

ゲーム忍者伝説の欠如

忍者伝説のゲームプレイ
忍者伝説 ゲームプレイ

忍者佐賀との利点と類似点にもかかわらず、 ゲーム Ninja Legends にはいくつかの欠点があります。

の短所 ゲーム 最も厄介なのは、各レベルをかなり上げるのに必要な期間または時間です。

少なくとも、ミッションごとに約 2 ~ 3 分必要です。比較するとかなり長い ゲーム 前の忍者サーガ。キャラクターをプレイしてレベルアップしたい場合は、プレイに多くの時間を費やさなければなりません。

忍者伝説はシステムを使用しています オンラインゲーム しかしにもかかわらず スマートフォン または、PC がインターネットに接続されていて、 スペック すでに満たされている、の時 ロード中 かなり長いです。

それとは別に、限定購入でトークンを自由に購入することはできません。この不具合は、Ninja Legends がまだ Google Play ストアなどの公式サイトに参加していないことが原因です。

ゴールドやお金を手に入れることも非常に難しく、初期のプレイヤーのみのミッションから制限されています。今でも、他の友達と遊ぶことはできません。

これらの欠点はすべて実際にはそれほど重要ではありませんが、プレイ体験に影響を与えることは間違いありません ゲーム 忍者伝説。

これらの欠陥に関連することは、考慮して非常に合理的であると考えられます ゲーム まだ開発の初期段階です。もちろん、忍者伝説はまだ発展する可能性があります ゲーム パフォーマンスと品質を向上させることで、将来のためにより良いものにする ゲーム-彼の。

Ninja Legendsは3か月前にリリースされたばかりで、入ったばかりです アップデート プレイできるバージョンは8.0。いくつかあります イベント バレンタインスペシャルなど アップデート 品質を向上させる ゲーム これらの忍者伝説は次のとおりです。

  • クランウォーズ
  • バレンタインイベント始まりました
  • レベル上限が30に引き上げられました
忍者伝説イベントバレンタイン
バレンタインイベント 2022

全体 ゲーム この忍者伝説はそれほど良くないかもしれません ゲーム 大きく進化したもう一つのRPG ゲームプレイ グラフィックのクオリティだけでなく ゲーム それでも十分です レトロ と比較すると ゲーム 他の。ただし、Ninja Legends は、Ninja Saga をプレイしたことを思い出したい方に強くお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. Old Player ロースト レイ GM

    ニンジャスンファースト
    現在忍者詐欺
    ハハハ