仮想通貨が弱気になったときにこれを行う

弱気の暗号

こうなったら生きていくのは楽じゃない 暗号弱気.それに対処するには、市場が下落しているときに生き残るための簡単な手順に従うことができます。

暗号市場は、非常に大幅な下落を経験しました。 ビットコイン (BTC) 2022 年 6 月以降、$20,000 を下回りました。仮想通貨以外の一般的な市場センチメントも陰気であり、多くの投資家が懸念しているのは当然です。しかし、だからと言って、仮想通貨が弱気なときに手を投げ出して市場から逃げるべきだという意味ではありません。

仮想通貨が弱気になったときにこれを行う

仮想通貨が弱気なときは、さまざまなことを行うことで生き残ることができます。そのためには、以下の手順に従ってください。

徐々に購入

弱気の暗号
市場がダウンしているときに DCA を実行できます

市場が非常に不安定になると、仮想通貨取引の間違った側面に乗るのは簡単ですが、それはただ座ってポートフォリオが毎時間転落するのを見ているという意味ではありません.

法定通貨またはステーブルコインの準備金をまだ持っているか、銀行口座に資本を持っている人は、「段階的に購入する」ことができます。市場で大幅な仮想通貨の弱気調整が行われるときはいつでも、任意の数の仮想通貨を購入できます。

インジケーターを使用してエントリ ポイントを見つける

インドネシアの仮想通貨取引所のイラスト
市場がダウンしているときに分析を行うことができます

基礎以上の知識をお持ちの方へ テクニカル分析、特定のインジケーターを使用して、資産がいつ底を打ったかを測定できます。

最良のギャップが見えたら、すぐに段階的に購入できます。うっかり買わず、数日間の動きのパターンに注意して分析してください。十分に確認した後、再度購入することができます。

さまざまな暗号資産への投資の多様化

暗号を購入する場所
市場が下落しているときに資産を多様化できます

17,000 以上の仮想通貨のうち、どの仮想通貨が最速で回復するか、または仮想通貨の下落局面で高値を維持し続けるかを正確に知ることは不可能です。

資産を保護する 1 つの方法は、さまざまな暗号資産に DCA を使用することです。そうすることで、全体的なリスクを減らすことができます。 

最高の暗号資産を見つけるには、TradingView などのツールを使用して資産の価格履歴を調べ、以前のクラッシュ時にどの程度回復したかを確認してください。

過去のパフォーマンスは、将来の価格変動を保証するものではありませんが、仮想通貨の弱気イベントが何を伴うかについての大まかなアイデアを提供します.

また読む: あなたが適用しなければならない暗号投資方法

パニックになるな

株式と暗号プラットフォームの違い
市場が下落してもパニックにならない

これは簡単なことのように思えるかもしれませんが、仮想通貨の弱気相場で感情を管理することは、思ったほど簡単ではありません。実際、専門的に取引する方法を学ぶとき、マスターするのが最も難しいとよく言われます。

重要なステップは、恐れと貪欲があなたの資産が持続できない理由であることを理解することです.

取引を行う前に具体的な計画を念頭に置いておくことで、利益を上げるか失うかのすべての違いを生むことができます。

また読む: 暗号FOMOを回避する方法、関与しないでください!

アドバンテージを利用することは、簡単そうに見えてマスターするのが非常に難しいもう 1 つのことです。購入した資産が 50% 下落しても慌てないでください。仮想通貨が弱気なときに損失を出して売らなければならないよりも、HODL の方が優れています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!