弱気フラグとそれを知る方法を知る

弱気フラグ

弱気フラグは チャートパターン 短いコンソリデーション リトレースメント期間で区切られた 2 つのディップによって形成される弱気。

このパターンは、強気派が売り手に目がくらんでいるときにパニックに陥り、価格がほぼ垂直に下落した後に形成され、その後、上昇トレンドラインと下降トレンドラインが平行になり、フラグを形成します。

最初の売りは、いくらかの利食いによって終わり、安値をわずかに高く、高値を高く保つタイトなレンジを形成しました。

これは、売り圧力がまだあることを示していますが、 取引 また、反転を求めてロングポジションに入ったため、価格が上昇しました。

統合中に、価格がより低い範囲のレベルを突破した場合、および/または新しい安値を付けた場合、これは弱気派が再びコントロールして別の売りを強制することを示しているため、行動を起こす準備をする必要があります.

弱気フラグを理解する

弱気ローソク足パターン
暗号世界の弱気フラグパターン

弱気フラグは、市場の下降トレンドを示すパターンです。価格が下降トレンドにある場合、弱気フラグ パターンは安定性を示し、下降トレンドが強い場合は急速に上昇します。これは、価格を高くするよりも低くする売り圧力があることを示唆しています。

暗号通貨の弱気トレンドの例は、価格の動きで発生します イーサリアム 2018 年 3 月 17 日。弱気シナリオでは、ポールは US$699 から US$463 への価格の下落を示します。

取引時に弱気フラグ値を使用する方法

弱気ローソク足
暗号世界の弱気フラグパターン

資産価格が標準トレンドを上回っているか下回っているときに市場に参入できます。実際、フラグ モデルは、需要の増加、供給の増加、または価格の低下が発生したときに形成されます。 

強気旗モデルの場合、供給量が増えると価格が上がらなくなります。したがって、価格を調整して標準偏差を作成することができます。需要が供給よりも大きい場合、価格は抵抗線を超えて基準を上回り、価格は継続します。

一方、弱気フラグの場合、需要の増加が価格の下落を防ぎます。その結果、価格が上昇し、標準偏差が形成される可能性があります。

供給がアスクよりも高い場合、価格はサポートを下回って基準を上回り、その後も価格は下落し続けます。

このモデル アプリケーションを使用することにより、トレーダーは、エントリー、ストップ ロス、および利益率という 3 つの主な要因を特定することによって、取引戦略を決定できます。 Investopedia によると、トレーダーはブレイクアウトまたはブレイクアウト ポイントを見た後にポジションを開くことができます。

これは、誤ったパターンの可能性や、市場の価格変動チャートの一時的なシグナルのみを回避するためのものです。暗号通貨を取引する際にトレーダーが利益を予測するための最良の方法の 1 つは、基準の底から上までの距離を計算することです。 

たとえば、ブレーク ポイントが Rp. 80,000 の場合。標準のコアはIDR 60,000の値であり、ピークはIDR 150,000です。

多くの場合、トレーダーは基準点として安値を使用しますが、ストップロスは最低安値より数レベル下に設定されます。価格は通常、市場価格チャートに表示されます。

また読む: 初心者トレーダーのための暗号通貨分析の 5 つの方法

ご存じない方のために説明すると、現在 VCGamers にはすでに独自のトークンがあり、 VCGトークン.このトークンは Indodax と BitMax で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!