弱気のダイバージェンスは反転です。説明は次のとおりです。

弱気ダイバージェンスは

弱気 発散とは、価格と指標が異なる方向に変化または移動する市場の状態です。差し迫った価格変動のシグナルは、これらのトレンドから現れます。

一般に、この原則は、いつ行動が継続するか、減少するか、または逆転 (変化) するかを知るのに役立ちます。

ダイバージェンス自体には、強気の発散と弱気の発散の2つのタイプがあります。弱気ダイバージェンスは、将来の価格トレンドを示すことができるパターンです。

投資家にとって、トレンドは、ポジティブまたはネガティブなトレンドがいつ継続し、いつトレンドが逆方向に変化するかを知るのに役立ちます。 

弱気のダイバージェンスは?

フラグパターン
弱気発散は方向の反転です

弱気発散は、価格がより低い安値を形成する市場状況です。同時に、選択された指標はより高い安値を持っています.

この状況は、上向きの動きに賭けるべき最初のシグナルです。指標は価格の方向性を予測するために使用されることに注意することが重要です。このようにすれば、 インジケータ 上がるということは、価格も上がる必要があるということです。

これは、弱い行動と反転または反転の準備を示しています。強気の発散の間、指標が高い間、価格は下にあります。

それに加えて、弱気の発散は、弱気の弱体化の合図でもあります。つまり、行動の割合が増える、または良くなるという警告です。

基本的に、弱気ダイバージェンスとは、価格の下落があり、その後、以前の価格よりも低い別の価格の下落が発生する状況です。高値とは、価格が下がっている状況ですが、価格が再び上昇し、以前の価格よりも高くなっています。

弱気の発散中に暗号を取引する方法

弱気の暗号
弱気発散時の取引方法

より良い購入決定を下すには、違いを見分ける方法を理解することが重要です。方法を知っていれば、さまざまな取引パターンや市場の状況を認識しやすくなります。

適切なタイミングで市場に参入することは、潜在的な成功を達成するための鍵の 1 つです。その理由は、急いで決断を下すと、実際に問題が発生する可能性があるからです。サービス価格の確認を求めるには、辛抱強く待つことが重要です。価格がスケジュールを超えると、価格の確認が行われます。

もう1つの重要なことは、価格がサポートとストップレベルをいつ破るかということです.これらの確認のいずれかが表示された場合は、市場に参入するのに適した時期です。

さらに、反転の上限の上と下限の下にストップを配置することもできます。ストップロスを設定すると、マイナスの価格変動を回避するために安全な側にとどまることができます.

良好なリターンと取引スプレッドを得る 1 つの方法は、合理的で慎重な利益目標を設定することです。値を決定するために使用できる一般的な手法は、パターンを描くことです。

あなたに植え付ける必要があるもう一つの重要なことは、現実的な目標を設定することです.貪欲と貪欲はあなたを破滅に導きます。十分な利益を上げたら、すぐに資産を売却してください。

本質的に、弱気のダイバージェンスは、ダイバージェンスについて知る必要がある内外です。有用な情報を使用して、知識と投資スキルを探求し続けることを忘れないでください。また、資産をバックアップするための他の安全な投資があることを確認してください。

また読む: 暗号世界でのデッドキャットバウンスの定義

追加情報として、今あなたは取引することができます VCGトークン Indodax と BitMax で。 VCG トークン自体は、ETH 20 および BSC ネットワーク上にある VCGamers が所有するトークンです。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけで毎日最新!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!