ミヤモバイルレジェンドヒーローの弱点を知る

ミヤ キャラクターは、モバイル レジェンド ゲームのマークスマン ヒーロー ラインナップの一部です。でも ミヤモバイルレジェンド  これは、ゲーム中に頻繁に発生することはありません。ミヤ モバイル レジェンドはムーントンから刷新されましたが、モバイル レジェンドのプレイヤーにはまだあまり人気がありません。

なぜなら ミヤモバイルレジェンド いくつかの欠点があります。戦争中にそれに頼ることは確かにプレイヤーに利益をもたらしません.勝利の代わりに、敗北が見えてきます。 Miya Mobile Legends のヒーローがプレイヤーにあまり好まれていない理由は、少なくとも 5 つの弱点があります。詳細は次のとおりです。

非常に短い耐久性を提供

勇者がもたらした最初の弱点 ミヤモバイルレジェンド  つまり、そのような限られた耐久性があります。この弱点により、Miya Mobile Legends は長い間マッチを行うことができず、簡単に倒されてしまいます。ミヤの耐久性は非常に低く、属性が優れた物理防御または魔法防御を生み出さないためです。ミヤは HP が低く、ビルドに防御アイテムさえ使用していません。これらの弱点をカバーするのに効果的なものは何もありません。そのため、Miya Mobile Legends は安全にプレイし、決して野蛮にならないようにしなければなりません。ゲーム後半では、プレイヤーは移動アイテムを防御不死アイテムに変更できるため、このミヤのヒーローはすぐに殺されません.

まばたきスキルなし

ミヤ モバイル レジェンドのヒーローがもたらす次の弱点は、瞬きスキルがないことです。この弱点により、ファーミングや戦闘中にミヤ モバイル レジェンドが非常に簡単にロックされてしまいます。このヒーローがもたらすすべてのスキルの中で、ミヤに瞬き効果をもたらすスキルはありません。これらの弱点を軽減するために、ミヤのヒーローは戦闘時に位置を決定し、バトルスペルフリッカーまたはピュリファイをアクティブにできる必要があります.

限られた群集制御スキル

このヒーローの弱点は、クラウド コントロール スキルが限られていることです。この弱点がもたらした ミヤモバイルレジェンド  攻撃を行っている敵ヒーローの動きをロックしたい時は大変です。実際、このヒーローのスキルは依然として群集コントロール効果を生み出すことができますが、このスキルは戦闘で指示するのが非常に難しいというだけです。この弱点を克服するためにも、ミヤ モバイル レジェンドは、簡単にロックされないように位置を決定する際に賢くなければなりません。また、ミニマップで敵の位置をよく観察して、路地にぶつからないようにし、戦闘中にチームメイトと一緒に移動することも必要です。

ゲーム序盤のダメージが低い

主人公が持つもう一つの制限 ミヤモバイルレジェンド  ゲームの初期に小さなダメージしか与えません。幸いなことに、ゲーム後半では、この 1 人のヒーローが非常に圧倒されるため、ゲーム序盤にのみ使用できます。ミヤのヒーローがコントロールするダメージは、物理タイプのダメージに加えて真のダメージを与えることなくすべてのスキルを持っているため、初期のゲームでは非常に低くなります。その結果、Miya Mobile Legends は序盤のバー スタイルでプレイできず、ジャングルでのプレイが遅く、キルも容易です。できるだけ多くのゴールドを集める以外に、この弱点を修正する方法はありません。

ソロレーンをプレイできない

Miya Mobile Legends によってもたらされた最後の弱点には、ソロレーンをプレイできないことが含まれます。これらの制限は、チームメイトを本当に悩ませるに違いありません。ミヤ モバイル レジェンドは、ブリンク スキルを持っておらず、序盤のダメージが限られているため、ソロ レーンをプレイできません。この要素により、ミヤは敵のヒーローから路地を取得したときに簡単に終わらせることができます.プレイヤーは、ゴールドレーンを耕すときにミヤに同行するタンクヒーローにサポートを求めることで、この弱点を克服できます.

ヒーローズ ミヤモバイルレジェンド  さまざまな欠点があるため、プレイヤーに好かれません。しかし、それはもちろん、プレイヤーが戦闘中にそれらをプレイして配置する能力にも依存します.では、Mobile Legends をプレイして勝利を収めてください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。ゲーム プレイヤーのコミュニティのためのフォーラムもあります。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。