引っ越し、アイテム間のゲームを楽しむ

引っ越し

Moving Out は、Android プラットフォームで動くシミュレーション ジャンルのゲームです。オーバークックドの特徴はそのままに、このゲームはコープシステムも重視しています。 Play ストアには似たようなテーマのゲームがたくさんありますが、新しいものがいくつか提供されています。 退去.彼らは何ですか?

ムービング アウト ライト ゲームプレイ

Game Moving Out は、ただ楽しむためだけのゲーム体験を提供します。ここには深刻なことは何もありません。ユーモアだけです。プレーヤーは、Smooth Moves 社に参加して引っ越しサービスをプレイします。彼の主な仕事は、賑やかなパックモアの街で、さまざまな家庭用家具を別の場所に移動するサービスを提供することです。そのため、途中で、協力プレイ時に協力が必要な多くの課題が発生します。

ムービングアウトの各レベルには制限があります。そのため、プレイヤーは物資を運ぶときに迅速かつ効率的に移動できる必要があります。プレイヤーが制限時間を超えると、結果は良いランクになりません。そうすれば、家具が壊れやすいと分類されていても、動かされた家具が損傷することはありません。車両への積み込みの際、投げ飛ばしても構いませんが、壊れやすいものは除きます。

さらに、商品を移動するときは、利用可能なトラック容量にも注意する必要があります。すべての商品を輸送できるようにするには、適切な協力と管理が必要です。配置されていない場合、その結果、一部の家具が配置されない場合があります。プレイヤーがすぐに飽きないように、Moving Out にはさまざまなタイプの家と各レベルのユニークな場所も用意されています。

遭遇するさまざまな障害や状況は実に多様です。たとえば、お化け屋敷からアイテムを持ち込むと、住人 (この場合は幽霊) がプレイヤーを邪魔したり、追いかけたりします。次に、プレイヤーは家畜をどこかに送るという課題を与えられます。私を悩ませているのは、家畜の群れが野生であり、制御されたくないということです.より多様化するために、Moving Out はアーケード モードも発行しました。プレイヤーは、通過するのが非常に困難ないくつかの障害物を通して商品を移動する任務を負っています。

キャラクター着せ替え

カスタマイズ可能なキャラクターは、このエキサイティングな体験を提供するゲームとは別の感覚を提供するのに十分です.各レベルで、プレーヤーが一定の進行状況に達すると、いくつかの新しいアイテムまたはキャラクターを開くことができます。プレイヤーは、開いたアイテムや化粧品を使用して、キャラクターの外観をカスタマイズできます。

ビジープレイ

グループでプレイすると、Moving Out はよりエキサイティングになります。コープ機能では、プレイヤーのスキルを減らして協力をさらに強化します。たとえば、食器棚、マットレス、またはその他の重いアイテムの形をした家具は、1 人だけでは持ち上げることができず、少なくとも 2 人のプレーヤーが持ち上げる必要があります。コラボレーションにより、プレイヤーは大きくて重い家具を一緒に投げることができます。もちろん、コンパクトさと正確なタイミングが必要です。

最高の結果を望むなら、引越しはかなり難しいように思えます。二人だけでも難しいです。参加するプレイヤーが多ければ多いほど、より簡単でエキサイティングになります。このゲームは、プレイヤーが他のプレイヤーとランダムにプレイできないローカル協同組合のみを採用しているだけです。たまたま一緒に遊ぶ友達がいないプレイヤーは、協力プレイはできません。オンラインで複数のプレイヤーとプレイするオプションはまだありません。パブリッシャーがオンラインモードを開いた場合、それがどれほど困難になるか想像できます.このモードがすぐにリリースされることは不可能ではないため、プレイヤーはもっと辛抱する必要があります。

フルカラーの漫画の表示

Overcooked ゲームと同様に、Moving Out ゲームも漫画のイメージを提示します。ユニークで面白いコンセプトで、もちろん、使用されている漫画のスタイルに完全に適合します。細部まで見栄えがするわけではありませんが、このディスプレイが最も使用に適しているというだけです。この要素もまた、漫画を見ているかのように楽しむために引っ越しをより新鮮に感じさせます。パブリッシャー Team17 は、Moving Out で非常にエキサイティングで新鮮なゲームの開発に成功しました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シスカ・ウィディア

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。