純正Asus Zenfone ChargerとKWの違い

Asus Zenfone Ori と KW 充電器の違い

オリジナルの Asus Zenfone 充電器は、Asus Zenfone 携帯電話の必須アクセサリの 1 つです。しかし、KWの充電器を販売している人もいます。次に、充電器の違いは何ですか Asus ゼンフォン オリジナルとKW?

これに答えるために、著者は違いに関するいくつかのデータを収集しました。以下をチェックしてください!

また読む: UGREEN 充電器 GaN X 65w および GaN X 100w レビュー

Asus Zenfone 充電器

Asus スマートフォン充電器のイラスト。

純正充電器を入手 Asus ゼンフォン 公式のAsusの場所で直接購入すると、購入者の権利の1つになります. Asus Zenfone を購入すると、充電器とケーブル、マニュアル、および保証書が 1 つ付いてきます。

当然 Asus ゼンフォン 最高のものを提供することで、ユーザーに最高の体験を提供したいと考えています。実際、すべての公式カウンターでは、品質を維持するためにオリジナルグッズを販売しています.

しかし、需要の高い電化製品に関しては、Asus Zenfoneの充電器の偽物を作る人が出始めました。彼らの目標は、消費者のニーズを満たすことと利益を上げることの 2 つだけです。

偽造充電器 (KW) を作る人は、充電器を可能な限り物理的に似たものにします。しかし、その中のコンポーネントはそうではありません。

また読む: Zenfone 8 は 2021 年 5 月 12 日に正式に発売されましたが、コンパクト バージョンはありますか?

元の Asus Zenfone 充電器を使用する利点

Asus Zenfone 充電器。

元の Asus Zenfone 充電器を使用すると、多くの利点が得られます。利点は次のとおりです。

速く壊れない

はい、もちろん、すべての HP メーカーは自社のデバイスを長持ちさせたいと考えています。充電器も含め、すべてが慎重に測定されます。アンペア数、本体充電器、ケーブルも長持ちするように作られています。 

約束および保証どおり

現在、多くの携帯電話メーカーは、充電器が「高速充電」であると言っています。元の製品を使用する場合、それは本当です。

また、一部の HP メーカーは、正常に動作しない充電器に対して保証期間を設けています。だから心配する必要はありません。

HP コンポーネントの保守

充電時には、コネクタと電気の 2 つが携帯電話に入ります。優れたコネクタは、緩んだり、挿入しにくくなったりしません。大きすぎたり、挿入しにくい場合は、携帯電話のアダプター部分を損傷する可能性が高くなります。

電源電圧も問題です。適切な電圧とスーツでi、あなたの携帯電話はしばらくの間持ちます。

Asus Zenfone KW Charger のデメリット

もちろん、正規の Asus Zenfone (または KW) によって製造されていない充電器を使用すると、保証されません。製造許可から始まり、商品の品質、その他まだ不明な点があります。使い続けると以下のデメリットがあります。

破損した急速充電器

充電器の品質よりも量を重視する KW 充電器メーカーは少なくありません。筆者がKWの充電器を購入した時の体験談ですが、使って間もないのに充電器が熱くて縮む!

HP コンポーネントの損傷

著者が上で述べたように、彼らは量に関心があります。充電器から供給される電圧が高すぎるか低すぎる可能性があります。本来あるべき電圧とは異なる電圧は、後で HP に影響を与える可能性があります。

Asus Zenfone Ori と KW 充電器の違いを知る方法

したがって、著者はオリジナルと KW (偽物) の Asus Zenfone 充電器の違いを説明したいと考えています。以下の点に注意してください。

オリジナルの Asus Zenfone 充電器と KW の違い – 充電器のパッケージ

携帯電話とは別に購入すれば入手できます。 Asus Zenfone Original と KW 充電器を区別する 2 つの特別な機能があります。

これらの 2 つの特徴は、パッケージの形状と説明です。オリジナルの Asus Zenfone 充電器のパッケージはきれいで、販売店のシールとオリジナルのホログラムがあります。情報はきれいに印刷されていますが、厚くも薄くもありません。

偽物の場合、通常、パッケージはあまりきれいではなく、代理店のシールもホログラムもありません。説明セクションでは、ずさんに印刷されているか、情報がほとんどありません。

元の Asus Zenfone 充電器と KW の違い – 物理的な充電器

Asus Zenfone Ori と KW 充電器の違い
Ori(左)とKW(右)ではUSBプラグの位置が逆になっています。ソース: Youtube アリエム ジョイ

Asus Zenfone Original の充電器は、もちろん工場で製造されています。工場のように、各充電器の物理的な形状が非常にきれいで正確であることを保証する品質チェックが必要です。

一方、Asus Zenfone KW 充電器の生産者はメーカーではなく、家庭でもありません。適切な工具がなくても、充電器はぴったりと収まる限り組み立てられます。少々キズがありますが、使用できる状態であれば販売可能です。

オリジナルと比較すると、KW Asus Zenfone 充電ケーブルはより太く、黒く見えます。通常、ケーブルの端は曲げられるか、より速く曲げられます。

プラグについて USB アダプタに、しばしば元に逆になります。例えば上の写真のように。純正アダプターがあれば簡単に比較できます。

元の Asus Zenfone 充電器と KW の違い – 充電器に関する情報

Asus Zenfone Ori と KW 充電器の違い
Asus KW (上) とオリジナル (下) の違い。ソース: Youtube アリエム ジョイ

上の写真のように、充電器本体に記載があります。説明は、充電器情報、受信電圧、いくつかのロゴなどから始まります。

オリジナルの Asus Zenfone 充電器では、文字はシャープでクリアに見えます。 Revの書き下ろしなどのキャプションもあり、完成度が高いです。

一方、KW Asus Zenfone 充電器では、文字やロゴが太すぎたり細すぎたりして、読みにくくなっています。上記にも注意すると、本来の記述とは異なる記述が多くあります。

初代Asus Zenfone ChargerとKWの違い – 電力量

Asus Zenfone Ori と KW 充電器の違い
Ori(左)とKW(右)のアンペア差。ソース: Youtube アリエム ジョイ

それを証明する最後のステップはライブテストです。などのアプリをダウンロードできます アンペア.秘訣は、最初にアプリケーションをオンにしてから、携帯電話の充電ケーブルを接続することです。

Asus Zenfone 充電器がオリジナルの場合、アプリケーションのアンペア数の読み取り値は、充電器本体の情報と一致します。  一方、Asus Zenfone KW 充電器のアンペア数は、記載されているものとは異なります。

オリジナルの場合、アプリケーションに表示されるアンペア数は非常に高く、最大 900 ~ 1000mAh です。 KWの電圧は小さいですが、非常に大きな違いがあります。

また読む: 大学生向けスマホアプリ10選以上!

閉鎖

これが、Asus Zenfone Ori 充電器と KW 充電器の違いの説明です。もちろん、スマートフォンを長持ちさせたいユーザーとして、これは懸念事項です。

常に KW を使用していると、スマートフォンが被害者になる可能性があるためです。

というわけで、確認してみてください。あなたのスマホ充電器はOriですか、それともKWですか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!