少しリラックスして、次の最高の Android 音楽ゲームをプレイしてください

一部の人々の退屈を治療するためのテクニック、つまり音楽を聴くことを含め、それは否定できません。特に、現在もなお進行中のコロナパンデミックの影響により、人々は自宅で活動を行うよう求められています.最も実用的なオプションは、プレイすることです Android 音楽ゲーム これらの電話で最高です。

アヨダンス モバイル

AyoDance は Megaxus が数年前に作成したお気に入りのゲームです。このゲームは、インターネット カフェの黄金時代にさらに人気を博しました。 PC ゲームとして人気があり、開発者はついにモバイル プラットフォームでもリリースしました。かわいいビジュアルのアバターで瞬く間に人気を博したAndroid音楽ゲーム。そのため、このゲームのプレイヤーは、バトルダンスをプレイする準備としてアバターを準備することを歓迎します。プレーヤーのタスクは、演奏される音楽に従って踊ることです。アバターを作成する方法は、画面上にある矢印記号をタップするだけです。 AyoDance Mobileでは、プレイヤーができる様々なイベントも提供しています。

サイタス

Android 音楽ゲーム 台湾のデベロッパー、Rayak Games によって作成されました。以前は、Cytus は iOS デバイスからしか実行できませんでした。その後、2012 年に Android 向けに開発されました。 Cytus をプレイするには、プレイヤーは画面に表示されている円をタップするだけです。プレーヤーは、指を機敏に動かすことができる必要があります。プレイヤーは、以前に水平線が正確に黒い円の中にあるときに、円のマークをタップする必要があるためです。プレーヤーは、ゲームを終了するように促すために、再生されている曲の緊張を楽しむこともできます。

タプソニック

お気に入りの曲の旋律を聴きながら演奏すると、きっと心が楽しくなります。したがって、タプソニックと呼ばれるNeowizによって作成されたゲームを試してください。 Android 音楽ゲームのこの楽しいオプションでは、プレイヤーは動き続ける色とりどりの円をタップまたは押す必要があります。一見すると、このゲームはGuitar Heroのゲームプレイに似ています。しかし、タプソニックの場合、それは漫画の形をしたビジュアルを持っています.もちろん、このゲームでゲームを終了するのは簡単ではありません。これは、プレイヤーがプレイヤーにつながる丸ボタンをタップする際に注意する必要があるためです。

オプス

おそらく、誰かがコンピューター デバイスで利用可能な Osu ゲームをプレイしたことがあるでしょう。 Opsu は、Android プラットフォームで利用できる移植バージョンです。この Android 音楽ゲームには、器用さと正確さが求められます。このゲームをプレイする際のプレイヤーのタスクは、指先で画面をタップしてスワイプすることです。赤と白の円記号が画面に表示されます。プレイヤーは出てきた数字に応じて円を描く必要があります。この Opsu で選択できる曲のタイトルは多数あります。プレーヤーは、利用可能なゲームモードを選択して能力を調整することもできます。

BTS スーパースター

防弾少年団のアイドルはやってみないともったいない Android 音楽ゲーム これです。プレイヤーは韓国のこのボーイバンドが歌う曲を聴きながらプレイできます.もちろん、それはさらにエキサイティングです.丸をタップするだけでなく、プレイヤーがもう少し長く押すと、このゲームは終了します。イージーモード、ノーマルモード、最も難しいハードモードの3つのモードが用意されています。各モードでは、円をタップする速度が異なります。もちろん、最速はハードモードです。

ディーモ

Deemo には、シンプルな音楽をテーマにしたゲームもあります。だから、Deemo は上から下に行く楽譜を提示します。したがって、プレーヤーのタスクは、ノートが下にあるときにノートをタップすることです。プレイヤーのタップが速すぎたり、逆に遅すぎたりすると、得られたコンボはすぐに消えてしまいます。 Deemoはピアノ演奏に集中するゲームです。表示されるグラフィックは、モバイル ゲームの基準からすれば非常に美しいものです。好きじゃない Android 音楽ゲーム 一方、Deemo はストーリーラインとアニメーションの外観を提供しますが、持続時間はそれほど長くありません。

魔法のタイル

もう1つ Android 音楽ゲーム 簡単なテーマ、魔法のタイルで。プレイできる曲は限られますが、暇つぶしにプレイする人を楽しませてくれること間違いなしのゲームです。このゲームでは、プレーヤーは黒いブロックをタップするタスクを持っています。次に、長いブロックが表示されます。これを十分に長く押す必要があります。それが長いほど、プレイヤーに向かってブロックの動きが速くなります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。