小売はマーケティングです。完全な説明は次のとおりです。

小売は

小売やビジネスについて話すとき、この言葉をよく耳にします。小売は私たちの生活に密着したビジネスプロセスです。小売店は、多くの人が日常の必需品を購入する場所です。 

小売はさまざまな種類のさまざまな製品が販売される場所であるため、営業担当者または営業担当者は、最終顧客とはかけ離れた密接に関連する顧客です。

幅広い市場をカバーする小売業の主なターゲットは、サプライ チェーンの最終消費者です。したがって、小売業は長期的に見て最も可能性が高く収益性の高いビジネスの 1 つです。 

小売システムをよりよく理解するために、インドネシアにおける小売の詳細と長期的な小売の可能性について詳しく説明しましょう。

小売ですか? 

小売は
小売業はビジネスです

販売または小売は、製品のサプライ チェーンの最後の部分であり、マーケティングは、製品またはサービスを使用する最終消費者に製品またはサービスを販売する活動です。 製品

言い換えれば、マーケティングまたは小売は、消費者が使用し、販売しない製品に関連する活動です。小売は、消費者が必要な製品を見つけるのに役立つため、サプライ チェーンにおいて非常に重要です。

したがって、マーケティングは経済活動、特に消費期において重要な役割を果たします。店舗がない場合、直接商品を探して大量に購入しなければならない場合、必要な商品を見つけるのがどれほど難しいか想像できます。

そのため、バイヤーが商品を個別に入手して、 プロデューサー そして消費者。 

ビジネスモデルと例 

小売には、アイテムごとに分けられたさまざまなカテゴリがあります。事業の種類としては、次のようなものがあります。

販売した製品に基づく 

受動的収入
商品別小売

一般に、販売者のタイプは、販売する製品によって、製品と販売の 2 つのタイプに分けられます。

小売販売とは、さまざまなメーカーが生産するさまざまな種類の商品を組み合わせて販売することです。 取引 この小売には、百貨店、小売で特定の商品を販売する専門店、食品や医薬品の販売に重点を置いた小売など、さまざまな形態があります。

次にサービス小売業で、サービスはさらに非物品サービス、不動産サービス、レンタル物品サービスの 3 つに分類されます。

所有権に基づく 

暗号通貨を現金化する方法
所有権に基づく小売

ビジネスは、所有者のタイプに基づいて 3 つのタイプに分けられます。1 つ目は、他の人がビジネス ライセンスを販売することによって、他の人が自分のようなビジネスを開くことができるライセンス システムを持つタイプのビジネスです。別。

このイベントは、市場カバーを拡大するためのフランチャイズ プログラムを持つ多くのオープニング セラーが存在するための一般的な議論です。

第二に、多くのビジネスを持つ大規模なビジネスを構築するために多くの製品を持つ企業によって人気のあるタイプの企業または企業があります。

後者は、独立した小売業、つまり、他者とは何の関係もない個人/組織のアクターによって運営される商業ビジネスです。

また読む: マージンコール暗号の説明、これに注意!

POS から 

死んだ猫のバウンスという用語を知っている
販売時点からの小売

ディーラーはますます多様化し、時間とともに変化しています。 1つ目は、さまざまな商業店舗が入った建物であるモールです。

さらに、このタイプの商業用地が道路アクセスと駐車場に接続されているインドネシアでは、ストリップの開発が進んでいます。

さらに、現在、多くの小売業者がデジタル プラットフォームを使用し、製品をオンラインで販売しています。したがって、小売業は最近非常に人気のあるビジネス形態です。

また読む: Bombcrypto ゲームのプレイ方法、プレイして稼ぐ!

VCGamers だけの格安ゲームをチャージすることを忘れないでください。ゲームの世界に関する最新情報を入手するには、 VCニュース!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!